端末総合質問スレpart13
最新 最初 🆕
#11 [C774i]
SDオーディオがないってことはSDに入ってる音楽が聞けないってことですか?

⏰:10/11/03 01:00 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#12 [C774i]
>>10
交換は無理です

⏰:10/11/03 04:23 📱:SH07B 🆔:2g.Y11VM


#13 [◆TIES.5Gz9Y]
>>10 交換の条件満たしたら問題ない

⏰:10/11/03 07:39 📱:F09A3 🆔:2s9o.jco


#14 [ちゃん]
>>12-13
ありがとうございます!!


交換は無理でもお金払って修理っていう形なら可能でしょうか?

⏰:10/11/03 09:19 📱:SH906iTV 🆔:y37EulKM


#15 [C774i]
カメラはCMOSとCCDで、それぞれメリット・デメリット

CCD:静止画撮影はノイズが少なく高感度に強いが、構造上動画撮影でスミアが発生するので野外でのフルHD撮影などでは致命的。
また、消費電流が多いので携帯電話に適さないという声も。

CMOS:昔はノイズが多かったが、最近は製造技術の進歩・ミルビューなど補正チップの処理で大幅にノイズが軽減された。
今回ソニーがFに納入したCMOSモジュールセンサーは表面照射としては最高級のモノ。光の取り込み具合はFー06Bより数段良いらしい。
来年Exmor Rを採用するらしいので、その時はCCDがCMOS(+ミルビュー)に負けるのかも。

⏰:10/11/03 12:37 📱:P906i 🆔:WhPk0CaY


#16 [C774i]
暗証番号がわからなくて、携帯が開けない場合ゎどうしたらいいでしょうか?

⏰:10/11/04 12:34 📱:F06B 🆔:aGj108Kw


#17 [C774i]
すみません(+_+)
どなたか至急F03Bの着信拒否の仕方教えてください(;_;)
説明書ないんです(;_;)

⏰:10/11/04 15:46 📱:P02A 🆔:xSqc2Jbo


#18 [C774i]
>>16
docomoショップへ

⏰:10/11/04 17:23 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#19 [C774i]
FOMAカードがないとダメだそうです

⏰:10/11/04 19:09 📱:F06B 🆔:aGj108Kw


#20 [C774i]
FOMAカードに移した電話帳を見たいんですけど見る事はできないんですか??

⏰:10/11/05 11:57 📱:SH06B 🆔:wclxP7Gk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194