端末総合質問スレpart13
最新 最初 🆕
#201 [☆☆☆]
>>188

どなたかお願いします!

⏰:10/12/04 10:17 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#202 [◆JQ4lSILVIA]
>>201
フルブラウザはパソコン用に作られたホームページを閲覧するための機能で、iモードブラウザよりもちょっとリッチな仕様の機能。
iモードブラウザとの違いは1ページにつき3120KB※まで(ちなみに、iモードブラウザは500KBまで)受信できたり、大容量のFlashが表示できたり、パソコン専用サイトを覗けたりできる。
料金は、パケ・ホーダイだと定額にならずに、使った分だけ課金される従量課金になるので、
フルブラウザを使いたかったらパケ・ホーダイダブルに切り替えることをオススメする。
パケホダブルならフルブラウザを使っても最大5980円で使い放題となる。

※最近のSHのみ。NやFだと1536KBまでなのが多い。

⏰:10/12/04 10:40 📱:SH01C 🆔:TO9ExcJk


#203 [C774i]
>>191
ありがとうございます∩^ω^∩

⏰:10/12/05 12:15 📱:W64SA 🆔:G14i13Gw


#204 [C774i]
500KBまでのPCサイトって…笑

⏰:10/12/05 12:24 📱:PC 🆔:6NMwnL7E


#205 [C774i]
>>204
国語苦手なの?

⏰:10/12/05 13:10 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#206 [C774i]
>>204
恥ずかし

⏰:10/12/05 13:23 📱:F09A3 🆔:ha2K8C6Y


#207 [C774i]
正しくは、SHARPと富士通は3MBまで、一昔前前までは1.5MB
NECは1.5MB。
PCブラウザとは別にiモードブラウザはつい最近100KBから500KBに拡張されダブ表示が可能になった。

⏰:10/12/05 13:40 📱:PC 🆔:6NMwnL7E


#208 [C774i]
>>204 晒しあげ

⏰:10/12/05 14:41 📱:F01A 🆔:OfZnzwFw


#209 [C774i]
>>204の人気にSHIT!

⏰:10/12/05 14:50 📱:F06B 🆔:d8DwVeZ6


#210 [C774i]
赤外線送信するのは、FOMAカード入ってなくてもできますか?

⏰:10/12/05 19:45 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#211 [C774i]
頭金って最近高くなったんですか?

⏰:10/12/05 21:18 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#212 [C774i]
沖縄旅でワンセグ録画をしたのですが、録画した映像は東京に戻っても見れるんですか?

⏰:10/12/05 22:16 📱:P04B 🆔:pxhYSb0I


#213 [C774i]
>>212
録画したんなら見れるよ

⏰:10/12/05 22:27 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#214 [C774i]
>>213
そうなんですか!!
なら良かったです
ありがうございました!!

⏰:10/12/06 03:57 📱:P04B 🆔:yuERos9M


#215 [C774i]
きせかえツールというのを一括解除することはできないのでしょうか?

⏰:10/12/06 10:21 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#216 [C774i]
8月の後半に機種変したんですが、また今機種変する事って可能ですか?
何ヵ月以上使わないと無理とかありますか?

⏰:10/12/07 09:35 📱:N05B 🆔:zuAev1LE


#217 []
スマートフォンに機種変を考えてるんですけど
着うたとかもDLするのはアプリを使うんですか?

⏰:10/12/07 10:45 📱:N07A3 🆔:gIVV6mEQ


#218 [C774i]
>>216
可能だよ

⏰:10/12/07 13:35 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#219 [C774i]
>>218
ありがとうございます☆

⏰:10/12/07 13:46 📱:N05B 🆔:zuAev1LE


#220 [匿名さん]
今SH906iを使って二年で支払い終わりました。新しく携帯を変えようと思いますがオススメな携帯は有りますか??最近の携帯は全くわからずで。スマートフォンも気になりますが。。
好みの問題ですが良かったら教えて下さい

⏰:10/12/07 16:46 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#221 [C774i]
SH01CとF01Cで悩んでるんですがどっちがいいと思いますか?
メリットデメリットを教えてください。
あと、F01Cは不備が多いって本当ですか??

⏰:10/12/07 17:42 📱:SH001 🆔:6MK.H4e2


#222 [C774i]
>>222

⏰:10/12/07 18:15 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#223 [C774i]
>>221

ホットモック触って決めなさい

⏰:10/12/07 18:18 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#224 [C774i]
>>221
F01Cは不具合少ないよ。シャープ信者のデマ

⏰:10/12/07 18:21 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#225 [C774i]
昨日雨が降ってた中、傘もささずに15分位携帯を使ってしまいました…

水漏れシートは、ドットのままで反応はしてなく、携帯も特に変化はありませんでした。

ですが、大丈夫なのでしょうか?
くだらない質問で申し訳ないです。
心配性なので…

⏰:10/12/08 10:14 📱:P04B 🆔:H45MTo92


#226 [☆☆☆]
>>202

ありがとうございました!

⏰:10/12/08 22:30 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#227 [C774i]
機種変のときに必要な住民票って返してもらえましたっけ?

⏰:10/12/09 15:46 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#228 [かなや]
特定のアドレスを拒否したいのですが、ブログの更新通知までこなくなってしまいました(;_;)
指定アドレスには拒否したいアドレスしか打っていないのにサイトからのメールがこなくなってしまいました(;_;)

⏰:10/12/09 16:35 📱:F07B 🆔:BZgPfBu6


#229 [C774i]
携帯のスライドがガタガタになってきたんですが修理はいくらかかりますか?

⏰:10/12/09 18:49 📱:P02B 🆔:ZGU2PeyM


#230 [C774i]
>>227
お願いします

⏰:10/12/10 03:02 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#231 [C774i]
>>230
そんだけ待ってるなら店に聞いた方が早くない?笑

⏰:10/12/10 03:34 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#232 [ゆた]
DoCoMoショップと電気屋さんなどでは、ケータイの値段が違いますが、何故ですか?また、どちらで買うのがよいのでしょうか

⏰:10/12/10 10:41 📱:SH904i 🆔:Fpo8WLj6


#233 [C774i]
一回パケホーダイダブルにしたら普通のパケホには戻れないんですか?

⏰:10/12/10 12:54 📱:P905i 🆔:sA0L5PZY


#234 [C774i]
>>233
戻せません

⏰:10/12/10 13:45 📱:N01B 🆔:4yg5kmS2


#235 [C774i]
>>234ありがとうございます

⏰:10/12/10 14:25 📱:P905i 🆔:sA0L5PZY


#236 [C774i]
ソフトバンクかauでdocomoみたいにスピセレ付いてる携帯ありますか?

⏰:10/12/10 17:41 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#237 [結愛]
L-04Aの携帯が画面真っ暗で映らなくなったんですけど、なおすのにやっぱりお金かかりますか?

⏰:10/12/10 23:04 📱:N03B 🆔:4zMaAUbE


#238 [C774i]
自分auなんですが、ネットで携帯本体を購入してDSで契約?する事は可能ですか?

⏰:10/12/11 12:17 📱:SH003 🆔:euksOI3o


#239 [C774i]
>>238
出来ますが持ち込みの契約はベーシックプランになるから基本料金高いですよ

⏰:10/12/11 19:06 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#240 [C774i]
>>239
あ、そうなんですか(´・ω・`)返答ありがとうございました。

⏰:10/12/11 19:33 📱:SH003 🆔:euksOI3o


#241 [C774i]
iモードとかは繋がるんですが、携帯破損しちゃって酷いので直したいんですが…ドコモポイントとかで直せるんですか?

⏰:10/12/11 20:45 📱:P906i 🆔:Hw3tyyt6


#242 [はる]
このP-06B携帯
メール打つのに操作が
遅いです(-_-;)
その設定とかありますか?

買ったばかりなんですが 何にもしてないのに
買ってから3回くらい
勝手に電源切れてしまうんです。
これって、私だけですかね↑

⏰:10/12/11 22:09 📱:P06B 🆔:wKWCx4.2


#243 [C774i]
>>242
反応が遅いのに設定も何もありません機種によって差があります次からは実機で確認して購入してください

⏰:10/12/11 22:15 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#244 []
質問です!
外装交換を頼んだら何日くらいかかりますか
よろしくお願いします!

⏰:10/12/11 23:41 📱:F01C 🆔:VYI9lVE.


#245 [C774i]
>>242
予測変換消すとましになります。
電源落ち酷いようならDSへ行って下さい

たま〜に落ちる位はあります。

⏰:10/12/11 23:45 📱:F01C 🆔:IBD/2gCQ


#246 [C774i]
携帯を落としてしまって画面にヒビが入ってしまったのですが、修理するのにお金はとられますか?

⏰:10/12/12 01:15 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#247 [C774i]
すいません質問ですが、アイフォンのスカイプって本当に0円なんですか?

⏰:10/12/12 01:22 📱:P906i 🆔:osXtW8lM


#248 [C774i]
>>246
当たり前だろ。誰が過失で落とした物をタダで直す?

⏰:10/12/12 01:28 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#249 [C774i]
>>231
たしかにそうだねすいません

⏰:10/12/12 02:24 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#250 [C774i]
>>249
タダじゃないけど、1000円位で直るよ

⏰:10/12/12 02:28 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#251 [C774i]

間違った
>>246

⏰:10/12/12 02:29 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#252 [C774i]
すいません。ガラケーってなんですか?

⏰:10/12/12 03:17 📱:P906i 🆔:osXtW8lM


#253 [C774i]
携帯を解約するのに、名義人本人がショップに行かないと駄目なんですか?

⏰:10/12/12 03:43 📱:P10A 🆔:bvNTy67o


#254 [◆JQ4lSILVIA]
>>252
フィーチャーフォンのこと。
スマートフォンでもPHSでもない通常の携帯電話のこと。

⏰:10/12/12 05:01 📱:SH01C 🆔:d/Lm7eBc


#255 [C774i]
教えてください
docomoからdocomoへの機種変更は初めてでわからないのですが

機種変更後、前の携帯の電源が入りません
前の携帯に残してしまった画像やデコメなどはもう移動させられないのでしょうか…(T-T)

⏰:10/12/12 20:30 📱:N02C 🆔:8f6tITwA


#256 [C774i]
電池切れてるだけじゃないかな?
10分位充電してからもう一回やってみ

⏰:10/12/12 20:52 📱:F06B 🆔:jnvwpVGk


#257 [C774i]
>>255
故障したか電池入ってないだけじゃないの?

⏰:10/12/12 20:53 📱:F09A3 🆔:1OE.Xesg


#258 [C774i]
>>256
>>257

早い回答ありがとうございます

もう一度、充電しなおしてからチャレンジしてみます

本当にありがとうございますm(__)m

⏰:10/12/12 21:09 📱:N02C 🆔:8f6tITwA


#259 [C774i]
>>253
名義人の委任状があれば大丈夫だと思いますe

⏰:10/12/12 21:09 📱:W64SH 🆔:3ZFiV1JY


#260 [C774i]
Fは中身がSHに似てるんですか?
個人的にSHは使いづらかったからFはどうなのかと思いまして

⏰:10/12/12 22:57 📱:P905i 🆔:tSOn6zE.


#261 [C774i]
あげときます

⏰:10/12/13 14:04 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#262 [あち]
auだった私が初めてdocomo
にしてF-06Bにしたんですけど
質問があリます。

画像(プリ画など)を保存して
あとからSDに移動する時、
SDで自分のオリジナルに作った
フォルダに画像を移動させる
事が出来ません
初めからSDに保存しても
同じく移動が出来ません‥


これはF-06Bだけですか?
それともdocomo特有ですか?
何かやリ方があるのですかね‥
返事待ってます

⏰:10/12/13 15:24 📱:F06B 🆔:PNM22vNU


#263 [C774i]
↑マルチはやめようね。

⏰:10/12/13 15:28 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#264 [みぃ]
新しい機種が出ると前の機種は値下げしますか??

⏰:10/12/13 16:46 📱:PC 🆔:ls.AOPMQ


#265 [C774i]
DoCoMoの最近の携帯はDoCoMoショップで買うのも量販店で買うのも金額あまり変わらないですかね?

⏰:10/12/13 17:13 📱:F906i 🆔:difUKjoc


#266 [C774i]
docomoショップは頭金が高い

⏰:10/12/13 17:45 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#267 [C774i]
>>266
そうなんですか!
ありがとうございます。

⏰:10/12/13 17:57 📱:F906i 🆔:difUKjoc


#268 [C774i]
オートGPSとGPSの違いって何なのでしょうか?調べてみてもいまいちよくわからなくって(T_T)

⏰:10/12/14 02:00 📱:F07B 🆔:qJq/Ce42


#269 [C774i]
オートは常に
普通のは許可

⏰:10/12/14 02:02 📱:F09A3 🆔:IH9KVkps


#270 [C774i]
折りたたみとスライドの
利点教えて下さい

⏰:10/12/14 19:19 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#271 [C774i]
メールのみロックしてある携帯のメールをロックを解かずにSDに保存することは可能ですか?

⏰:10/12/15 11:56 📱:N01B 🆔:DiX9BqQ.


#272 [C774i]
試してみればいい

⏰:10/12/15 15:17 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#273 [C774i]
>>271
何がしたい?

⏰:10/12/15 16:31 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#274 [C774i]
>>272
できませんでした

>>273
浮気の証拠を掴みたいんです

⏰:10/12/15 16:42 📱:N01B 🆔:DiX9BqQ.


#275 [ゆ]
ロックナンバーを忘れてしまいました。ショップ行けば分かりますか…?
その際何か必要ですか?

⏰:10/12/15 18:20 📱:P02A 🆔:lEB1tE7Y


#276 [◆JQ4lSILVIA]
>>274
そんなことできたらロックの意味ねえな

⏰:10/12/15 18:21 📱:SH01C 🆔:ugD7FTKo


#277 [C774i]
5250円の機種変クーポンは量販店でも使えますか?

⏰:10/12/18 11:21 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#278 [C774i]
スマートフォンって使いにくくないですか?
普通の携帯のタッチパネルが使いにくいというか反応しない時があるので気になります?
スマートフォンになるとまた違う感じなんでしょうか?
どーなんでしょう?

⏰:10/12/18 12:36 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#279 [とくめい]
ポイントって1ポイント1円ですか?

⏰:10/12/18 13:05 📱:P02A 🆔:bIJ7Mq8A


#280 [C774i]
>>279
使うときは1ポイント1円として使えますよ

⏰:10/12/18 13:26 📱:F905i 🆔:L7XyaL0Y


#281 [C774i]
>>279
>>280 に補足
ポイントの利用は100ポイント=100円単位

⏰:10/12/18 17:54 📱:PC 🆔:GFjuaENg


#282 [◆.U.I......]
docomoからSoftBankに乗り換えたいのですが、docomoを解約する時は携帯本体の残額を払うだけでいいのでしょうか?ちなみにあと3ヶ月で2年になります

⏰:10/12/19 14:08 📱:F01A 🆔:.1DMxJEI


#283 [C774i]
>>282
解約金9975円

番号そのままなら手数料2100円です

⏰:10/12/19 17:17 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#284 [C774i]
ポイントって例えば何に使えますか?

⏰:10/12/19 18:35 📱:P02A 🆔:.6gpbAuk


#285 [C774i]
docomoでケータイで撮った写真に手書きで文字が書き込める機種を教えてください

⏰:10/12/19 20:20 📱:P02B 🆔:HWgVdYDY


#286 [C774i]
>>284

機種変更代金に使えたり、電池買えたり

⏰:10/12/20 00:17 📱:F01C 🆔:tj4nJ0EI


#287 [C774i]
写っているものを確認できながら写メが撮れる機種はF01Cの他にありますか?

⏰:10/12/20 11:41 📱:F906i 🆔:RwR5ei6I


#288 []
名義が親名義で自分の名義にしたいのですが…電話で名義変更ってできますか?

⏰:10/12/20 12:19 📱:F01A 🆔:Ru1fn5wg


#289 [C774i]
>>288
docomoショップに行かないと出来ません

⏰:10/12/20 12:52 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#290 [C774i]
>>287
なんか文章変でした(>_<。)
自分撮りできる機種のことです

⏰:10/12/20 13:43 📱:F906i 🆔:RwR5ei6I


#291 [C774i]
成人なのですが…
名義が親の場合機種変は名義の人じゃあないとできませんか?

⏰:10/12/20 13:45 📱:F01A 🆔:Ru1fn5wg


#292 [C774i]
>>291
出来ません。

⏰:10/12/20 15:25 📱:F01C 🆔:tj4nJ0EI


#293 [C774i]
実際、パケホーダイとパケホーダイダブルとではどちらがお得なんですか?

⏰:10/12/20 17:41 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#294 [C774i]

>>291
親の委任状持っていけば出来ますよ★

⏰:10/12/20 18:35 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#295 [C774i]
294さんありがとうございます委任状?ってどうゆうのなんですか?

⏰:10/12/20 18:48 📱:F01A 🆔:Ru1fn5wg


#296 [C774i]
>>293
パケ・ホーダイのが普通に使うなら安いよ
パケ・ホーダイダブルは少し高くなるけどフルブラウザまで定額になるから

⏰:10/12/20 20:04 📱:F09A3 🆔:QN9BD8qw


#297 [C774i]
スマートフォンと二台持ちしている方に質問なんですが、料金は二台分払っているのでしょうか?
spモードをつけて月315円で、FOMAカードを入れ変えて使い、携帯でiモードをみてる。料金は一台分しか払っていないというのをどこかのスレでみました。
私の勘違いでしょうか?

⏰:10/12/20 20:31 📱:SH903iTV 🆔:vD0pkL/g


#298 [C774i]
>>297
それで合ってると思うよ。
ただ個人的にはスマートフォンとガラケーのFOMAカード入れ替えは面倒だと思う。

⏰:10/12/20 22:31 📱:SH06A3 🆔:QnU150z2


#299 [エース]
ガラケとスマフォをカード差し替えて使う場合315円かかりますよ

⏰:10/12/20 23:05 📱:PC 🆔:IpKnXsjI


#300 []
3


0


0

⏰:10/12/20 23:11 📱:P04B 🆔:Mxum1FLo


#301 [C774i]
>>298
>>299
ありがとうございます!
じゃあスマートフォンの料金+315円で二台持ち可能なんですね。
今日DoCoMoショップで聞いたのですが、携帯でiモードをみる場合はiモードの料金もかかると言われました。
だから二台分かかるのかなと思いました(>_<)
研修生であやふやだったのであまり信用できなかったので質問したのですが、店員さんが間違っただけなんでしょうか?

⏰:10/12/21 00:24 📱:SH903iTV 🆔:Y5ssLWDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194