端末総合質問スレpart13
最新 最初 🆕
#401 [名無し]
端末IDって変えれることできますかね?

⏰:11/01/17 17:51 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#402 [☆]
SDに入れた曲が消せませんサブメニューにも『消去』がありません
どうやって消すかわかりますか

⏰:11/01/17 20:57 📱:N01C 🆔:SRWPMSsI


#403 [C774i]
最近機種変しました。前の携帯も結構新しいのでアラームとかで使いたいんですが、中のFOMAカード?(電池パックのトコに入ってるやつ)がないと全く使えないのですか? 充電しても全く電源がつかなくて(>_<)壊れてるのかなぁ?

⏰:11/01/19 02:21 📱:F02C 🆔:GlBoHbk2


#404 [まぁ*゚]
一度消した通話履歴など復元みたいな事ってできますか?

⏰:11/01/19 03:41 📱:SH05A3 🆔:JP5CjAD2


#405 [ゆ]
SH-05Cってどうなんだろ?

⏰:11/01/19 13:48 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#406 [C774i]
>>403

FOMAカードがなくても使えますよ
ただ、着うたとかモード、通話とかは出来ませんが。

内蔵アプリとかアラームとかなら普通に使えますよ!

⏰:11/01/19 18:10 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#407 [C774i]
失礼します。日中メールの送受信が出来ていたのに、先程メールの受信を見るとDoCoMoのセンターに行ってしまい、問い合わせをしても受信できずにいます。又、送信も出来ませんでした。故障の可能性ありますか?携帯が古いので故障だとは思いますが、わかる方お願いします。

⏰:11/01/19 18:40 📱:D903i 🆔:4VNCc2cQ


#408 [C774i]
>>407
電源落としてみてもダメなら故障ですね。

⏰:11/01/19 18:45 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#409 [まあ]
auのSH009を最近買ったんですけどこのけーたいはイヤホンは使えないけーたいなのでしょうか?さすところがわからないです。わかるかた教えてください

⏰:11/01/19 20:44 📱:SH009 🆔:i4Am2.f.


#410 [C774i]
>>409
それはたぶん充電器さすところと同じですよN

⏰:11/01/19 21:17 📱:S003 🆔:yHszNbxA


#411 [C774i]
>>408
ありがとうございました!電源落として送受信してみたら送信だけできました。ショップ行ってみます!

⏰:11/01/19 21:52 📱:D903i 🆔:4VNCc2cQ


#412 [C774i]
携帯を閉じたときにでる時計が
ずっと消えないのって
なんでかわかりますか?
ちなみにSH-01Bです!

⏰:11/01/20 10:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#413 [まあ]
>>410
ありがとうございました(*´ω`*)

⏰:11/01/20 15:15 📱:SH009 🆔:Ra786uRs


#414 [☆]
前の携帯でダウロードした音楽を、機種変後の携帯へ移す方法を教えて下さいm(_ _)m

⏰:11/01/20 19:24 📱:F04C 🆔:.CXaNfZE


#415 [C774i]
>>412
画面表示時間設定を短くすればok

Top Menu→2→7→4→2

⏰:11/01/20 21:02 📱:SH01B 🆔:5yvR1ag2


#416 [C774i]
>>406
ありがとうございます☆接触が悪かったみたいで頑張ったら電源つきました(^^)


あとメール打つ時、本文の最後何行か空けたいのですが、改行をしても送る前確認する時なぜか空いてる時と空いてない時があります。。
この差はなんでしょう?必ず文の最後空ける方法ありますか?

説明下手ですみません

⏰:11/01/21 05:46 📱:F02C 🆔:5oZrpfb.


#417 [C774i]
>>415詳しくありがとうございます☆
できました〜!!!

⏰:11/01/21 14:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#418 [ゆみ]
携帯の名義が親の名義になっています
それを自分の名義にしたいのですが、名義になっている親と一緒に行かなきゃ名義変更ってできないのですか

⏰:11/01/22 22:29 📱:D905i 🆔:U90P3pa6


#419 [C774i]
>>418
委任状等必要だけど名義人は必要ないよ

⏰:11/01/23 00:28 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#420 [C774i]
F-06Bを使ってるのですが、06BはF公式サイトのダウンロードフォントのキャピーがとれないのですが、F-07Bはとれますか?知ってる方教えて下さい

⏰:11/01/23 02:08 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#421 [C774i]
キャピーって何?

⏰:11/01/23 02:19 📱:SH01B 🆔:lq3ifb5Y


#422 [C774i]
ペン付きの機種、または
DSのペンが使える機種
教えてください!

⏰:11/01/23 08:18 📱:SH02A 🆔:R.HMQK86


#423 [C774i]
フォントであるみたいです。

⏰:11/01/23 09:50 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#424 [ちか]
充電する所のカバーが取れたのですが新しいのは貰えるんでしょうか

⏰:11/01/23 10:44 📱:SH08B 🆔:HZlDlRyU


#425 [C774i]
>>424
新しいの貰えるよ前にF-01A使ってた時に無くなってショップで貰った同じ色の在庫なくても無料だから違う色でも貰っといた方がいいよ

⏰:11/01/23 11:15 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#426 [C774i]
カメラ撮る時の画像サイズって大きければ大きいほど画質綺麗になるんですか?

⏰:11/01/23 20:47 📱:F01C 🆔:e0Iwm2qw


#427 [すず]
あの質問なんですか
docomo同士で一時間
岩手と東京で話した場合
料金はいくらになりますか?

タイプはssバリューです!

色々調べたのですがよくわからなくて

⏰:11/01/23 21:50 📱:N02C 🆔:QZ.zD2LY


#428 [C774i]
ワロタ

⏰:11/01/23 21:54 📱:F09A3 🆔:P9qgNgrY


#429 [すず]
すいません、スレチでした

⏰:11/01/23 22:31 📱:N02C 🆔:QZ.zD2LY


#430 [C774i]
>>412の者ですが
すみません設定時間を30秒
にしたのに長くついています;;
どこがダメなんでしょうか?

⏰:11/01/24 11:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#431 [C774i]
iコンシェルの解約の仕方がわかりません(´・ω・`)どなたか教えてください(´・ω・`)

⏰:11/01/25 09:07 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#432 [◆ROcjcRcWfk]
解決しました(´・ω・`)

⏰:11/01/25 10:03 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#433 [C774i]
かなや

⏰:11/01/26 17:05 📱:F06B 🆔:K9zTkam6


#434 [R]
機種変考えています☆

携帯に詳しくないから分からないのですが、docomoで、赤の携帯ってF01A以外に何がありますか?

赤が好きなので、赤で可愛い機種あれば教えて下さい(*´ω`*)

⏰:11/01/26 18:06 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#435 [C774i]
>>434
i.nttdocomo.co.jp/..
ここから探してみてわ?

⏰:11/01/26 18:11 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#436 [C774i]
転送メール?
相手が受信したメールを
自分のにも同時に
受信できる機能
ないんでしょうか?

⏰:11/01/26 18:51 📱:P02B 🆔:07Rwt2dI


#437 [C774i]
確かauにある機能じゃなかった?

⏰:11/01/26 21:10 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#438 [C774i]
>>436浮気対策かよw

⏰:11/01/26 21:42 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#439 [R]
>>435
どうもありがとう(*´ω`*)
いろいろ探してみたいと思います

ちなみにN01Cのコラボのは赤ですか?濃いピンクなのかなぁ

⏰:11/01/26 21:56 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#440 [C774i]
液晶に線が入ってしまいました。画面を指で押すと真っ黒い画面になります…。

これはたぶん原因は落とした事だと思います。

直すには買い替えるしかないんですよね?

⏰:11/01/26 22:25 📱:N02A 🆔:rAYlYGls


#441 [C774i]
>>439
濃いピンクって感じだね。

⏰:11/01/26 23:49 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#442 [C774i]
>>439

ぴんく使いだけどみんなから赤に近いって言われる

⏰:11/01/27 00:01 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#443 [C774i]
>>440
液晶部分の交換終了で

⏰:11/01/27 00:07 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#444 [C774i]

終了×
修理○

⏰:11/01/27 01:10 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#445 [C774i]
DOCOMOって動画15秒しか撮れないんですか?

⏰:11/01/27 17:51 📱:P08A3 🆔:LbJNwhJg


#446 [MIKU]
>>445

たぶん画像のサイズを小さくすると長くできると思いますけど

⏰:11/01/27 17:52 📱:P03C 🆔:ZTn17d5g


#447 [C774i]
スマートフォンで壁紙設定したいんですけど、大きくなります(>_<)
どうやるかわかる方、ぜひ教えてください。

⏰:11/01/27 22:25 📱:S003 🆔:mH38NcgI


#448 [C774i]
2年ほど前に、ショートメールは受け付けないように拒否してたのですが、拒否を解除したい時はどこから出来ますか?(´・ω・`)

⏰:11/01/28 20:00 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#449 [C774i]
>>448
iモード→お客様サポート→設定→メール設定

⏰:11/01/28 21:40 📱:SH01B 🆔:HbXD3Y/I


#450 [C774i]
ホームページのお友達の
足跡一覧で同じ名前なのに
日によって携帯の端末が
違うということはその人
は携帯を何こか持って
いるということでしょうか?

⏰:11/01/28 23:24 📱:W61SH 🆔:XSThstw2


#451 [C774i]
>>449
ありがとうございます(´・ω・`)
やってみます!

⏰:11/01/28 23:40 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#452 [C774i]
>>450
そういうことです

⏰:11/01/29 17:16 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#453 [もっちゃ]
はじめまして!!
お聞きしたいのですが
発着信の後ろにBってついてるんですが何ですか

⏰:11/01/29 17:24 📱:P06B 🆔:D3Locysw


#454 [C774i]
>>452

ありがとうございます!

⏰:11/01/29 18:00 📱:W61SH 🆔:McDfn2V6


#455 [ーRUIー]
>>453

Bナンバーじゃないですかね?違うかな

曖昧ですみません。

⏰:11/01/29 21:20 📱:N07B 🆔:BV2VFxbM


#456 [ーRUIー]
昔の携帯からSDにミュージックを保存しましたが、新しい携帯で再生しようとすると FOMAカードが違う?から再生できない?と

なるんですが、設定で再生できるようになるんでしょうか?

⏰:11/01/29 21:28 📱:N07B 🆔:BV2VFxbM


#457 [いちこ]
>>456
基本的に楽曲を取り込んだ端末でしか再生出来ないようですので、取り直すしかないと思います。

⏰:11/01/29 23:56 📱:SH03B 🆔:5Btabml6


#458 [C774i]
>>453
マルチやめましょう

>>456
基本的に有料サイトでDLしたものは、機種が変わっても再生できるハズです‥
(たまに有料でも聴けないものもありますが)
無料でDLしたものなら、DLし直すしかないです
でも無料は違法です

⏰:11/01/30 02:42 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#459 [C774i]
機種とか関係なしにFOMAカード違ったら無理

⏰:11/01/30 10:17 📱:N902iX 🆔:eYXoFRuI


#460 [C774i]
初めまして。
昨日から、iモードに繋ぐと画像だけ表示されませんこれって何かDOCOMOの不具合かそれとも
携帯が壊れたのでしょうか
ちなみにこの携帯つい最近壊れて保証サービスで新しいのにしてもらったばかりです誰か分かる方お願いします

⏰:11/01/30 10:43 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#461 [るぅ◆DLUg7SsaxM]
画像表示OFFになってるのでは?

⏰:11/01/30 11:26 📱:P01B 🆔:ufFDIQ9U


#462 [C774i]
>>461さん
それってどうやったら直りますか?わかったら教えていただけませんか

⏰:11/01/30 11:44 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#463 [るぅ◆DLUg7SsaxM]
→iモード設定→iモードブラウザ設定→画像表示設定→表示する
じゃないですかね

⏰:11/01/30 12:05 📱:P01B 🆔:ufFDIQ9U


#464 [ーRUIー]
>>457

そおなんだったんですか。
ありがとうございました。

>>458

無料て違法なんですか…

無料の使ってましたが


ご丁寧にありがとうございました。

⏰:11/01/30 12:43 📱:N07B 🆔:raaMry8c


#465 [C774i]
>>463さん
ありがとうございます!解決しました(^ω^)

⏰:11/01/30 16:33 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#466 [るぅ◆DLUg7SsaxM]
>>465
どういたしまして

⏰:11/01/30 23:43 📱:P01B 🆔:ufFDIQ9U


#467 [マリー]
メイちゃんがオレンジの服着てるけど今日何の日?

⏰:11/01/31 02:25 📱:SH04C 🆔:hScaOX/Y


#468 [C774i]
>>467

それ今日に限ったことじゃないよ
着替えらしいww

⏰:11/01/31 02:41 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#469 [マリー]
そうなんだ
ありがとございます

⏰:11/01/31 03:05 📱:SH04C 🆔:hScaOX/Y


#470 [ラー汰ロ]
L使ッてる方に質問です

うちの携帯、モード開いた時にたまにですが画面が横になッたリ縦になッたリするんですが設定でちャんと出来るッて聞いたんですがどーやッてやるんですか

Fもそーゆーのなるッて聞いたんでFの方も知ッてたら教えて下さい(´・Д・`)

イタチならごめんなさい

⏰:11/01/31 23:14 📱:L01B 🆔:XLSblIJo


#471 [C774i]
Nの機種でニューロポインターが付いてて、予測変換とか賢い機種ありますか?
正直90シリーズ以降パッとしないから購買意欲が湧かない。

無駄に複雑になっただけで。

⏰:11/02/01 14:02 📱:N906i 🆔:6tvQ1AcQ


#472 [C774i]
>>470
モーションセンサーOFFで固定さられよ

⏰:11/02/01 16:42 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#473 [C774i]

されるよ!の間違い

⏰:11/02/01 16:48 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#474 [C774i]
>>471
N-02Cわ?

⏰:11/02/02 01:03 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#475 [C774i]
>>474
N-02Cは?

⏰:11/02/02 01:04 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#476 [C774i]
↑なんかいろいろ間違えしまってすみません(>_<)

⏰:11/02/02 01:07 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#477 [C774i]
ガラケーサイトが見られるスマートフォンってありますか??

⏰:11/02/03 01:55 📱:PC 🆔:j1fiCES2


#478 [C774i]
閲覧だけなら見れるよ〜

⏰:11/02/03 14:12 📱:SH07B 🆔:Yv.G/rDY


#479 [C774i]
閲覧だけ??
カキコミは無理ってこと?

⏰:11/02/03 14:52 📱:PC 🆔:j1fiCES2


#480 [◆JQ4lSILVIA]
>>477
パソコンでアクセスしようとしても見ることができないガラケーサイトは、スマフォでも見れない。

⏰:11/02/03 15:57 📱:SH01C 🆔:KgG3Amk6


#481 [C774i]
>>476ありがとうございます。調べてみます。N02C

他にもありましたら是非。

⏰:11/02/04 09:04 📱:N906i 🆔:2Ucvx/SI


#482 [C774i]
ドコモのスマフォでスカイプ使ってる人いますか?

⏰:11/02/04 09:32 📱:PC 🆔:dUD44hxc


#483 [C774i]
占いのサイトで、3日間無料に登録して、3日で解約しようと思ったのにブクマするのを忘れてしまい、サイトが分からなくなってしまいました
auでは自分が登録しているサイトを見ることが出来たのですが、docomoも出来ますか?
知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

⏰:11/02/04 13:04 📱:N07A3 🆔:iy1kVG1U


#484 [star☆]
i-modeのマイページで確認できるかと‥

⏰:11/02/04 13:38 📱:F04C 🆔:MPTvQpKI


#485 [C774i]
>>484
出来ました!ありがとうございます!

⏰:11/02/04 14:29 📱:N07A3 🆔:iy1kVG1U


#486 [star☆]
>>485
良かった良かった

⏰:11/02/04 14:34 📱:F04C 🆔:MPTvQpKI


#487 [ラー汰ロ]
>>472さん^。

書き込み遅れて申し訳有リません(´;Д;`)

わざわざ教えて頂きあリがとーございます

やッてみますね\ω/

⏰:11/02/04 20:03 📱:L01B 🆔:X8yy49nI


#488 [C774i]
auで 写メに落書き出来る機種ってありますか

⏰:11/02/05 00:18 📱:F906i 🆔:Y5tsJ1Ns


#489 [C774i]
>>440


>>443
返答ありがとうございます。最初は液晶の修理って言われて今代替なんですが今日電話きて修理不可能っていわれました…。
本当ショック(>_<)

⏰:11/02/05 18:56 📱:N02A 🆔:PJ/Q4jCI


#490 [C774i]
docomoのスマートフォンは、どれがオススメですかね?

⏰:11/02/05 21:22 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#491 [C774i]
完全に本体にもSDカードの中にはデータが入っていないのにメモリが少しアップしています。なぜでしょうか?0にはならない?

⏰:11/02/06 11:11 📱:N04B 🆔:dxPGm9ow


#492 [C774i]
てすと

⏰:11/02/06 13:10 📱:F07B 🆔:4aC06c56


#493 [C774i]
スマートフォンで度々mixiやってるって人が居るけどiPhone以外はできないですよね(*_*)?

⏰:11/02/06 13:21 📱:PC 🆔:ngYnaUkU


#494 [C774i]
>>491
元々入ってて消せない機能もカウントされてるんじゃない

⏰:11/02/06 14:17 📱:F09A3 🆔:.vPQG/Og


#495 [C774i]
>>491
ならないよ。フォルダもデータ容量のうちに入るから。

⏰:11/02/06 14:39 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#496 [>>491]
>>494
>>495

そうなんですか!!
ありがとうございます(__)

⏰:11/02/06 17:01 📱:N04B 🆔:dxPGm9ow


#497 [名前のない生活]
アプリやろうと思ってボタン長押ししたらいつもならソフト一覧が出てくるのに『メモリ不足です』って文字が出てきてアプリが使えないのですが、どーゆー事かわかる方いますか!?

⏰:11/02/06 19:27 📱:N906imyu 🆔:RyN.ajSM


#498 [C774i]
>>497
一度電源きって再起動してみましょう

⏰:11/02/06 20:30 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#499 [C774i]
>>490
私も知りたいです(>_<)

⏰:11/02/06 22:40 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#500 [C774i]
>>499
REGZA

⏰:11/02/07 00:30 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194