端末総合質問スレpart13
最新 最初 🆕
#801 [C774i]
すみません!!
>>799さん、アプリはゲームアプリの事なんですが…(>_<) らくらくホンでも、(例えばテトリスとか)できるんでしょうか??

⏰:11/04/06 00:56 📱:SH05A3 🆔:iw1tujgU


#802 [C774i]
あげます

⏰:11/04/06 09:49 📱:SH05A3 🆔:iw1tujgU


#803 [C774i]
機種が対応してるか見てみたら?

⏰:11/04/06 10:52 📱:D705i 🆔:UnHHEY0s


#804 [C774i]
ミニ平型プラグアダプターはこの機種に対応してますか?
どなたか教えてください。

⏰:11/04/06 15:01 📱:P06B 🆔:A3QG4NxQ


#805 [C774i]
>>803さん、ありがとうございました!!m(._.)m

⏰:11/04/06 15:43 📱:SH05A3 🆔:iw1tujgU


#806 [C774i]
auの携帯でスライドなんですけど、カラーは白色があって、携帯自体は結構分厚めの…この機種分かる方いますかね(;_;)?

⏰:11/04/06 17:10 📱:F01C 🆔:0TMQhSSU


#807 [ちゃりんこ]
2in1でもう一つのアドレスを作って、今自分のアドレスを知ってる人に送っても新しいアドレスで届くんですか?

⏰:11/04/06 20:42 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#808 [C774i]
>>807
モード切り替えでAモードでメール送信すると今までのアドレス。Bモードでメール送信すると新しいアドレス。デュアルモードなら送信時どちらで送信するか聞いてくる。

⏰:11/04/06 20:59 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#809 [ちゃりんこ]
>>808
詳しくありがとうございますm(_ _)m
そういう仕組みなんですね!分かりました
ドコモショップで契約してこようと思います

⏰:11/04/06 21:54 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#810 [C774i]
スマホって全機種同じになるんですか?

⏰:11/04/07 00:32 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#811 [C774i]
>>810
全機種ではない
ここはスマホ対応させてないから同じになることはよくある

⏰:11/04/07 19:15 📱:F09A3 🆔:KOIZJLEE


#812 [C774i]
つい最近P−01Aからこの機種に変えたんですが、i-modeの反応が悪いし画像を送信するのに前の携帯の二倍ぐらいかかるんですが、これはこんなものなのでしょうか?
前の携帯が壊れた為にしかなく機種変更しました。

⏰:11/04/07 20:50 📱:L03A 🆔:bajslmNI


#813 [C774i]
>>812
廉価だしLGだから前の携帯と比べて色々劣化してるのはしょうがない

⏰:11/04/07 23:01 📱:SH01A 🆔:VjaKiZvI


#814 [C774i]
>>813

そうですか
でも、段々と慣れてきましたのでこのまま使います

⏰:11/04/08 16:04 📱:L03A 🆔:9IM4BFik


#815 [あ]
F-03Cは、どんなセキュリティがありますか?
Fはセキュリティしてても、してるのさえ気付かれない。とか聞きました。
Fもったことないんでセキュリティについて知りたいです。

⏰:11/04/09 00:56 📱:P04B 🆔:b9X8T0qE


#816 [C774i]
>>815
Fはセキュリティーはロックを掛けたりするんじゃなくて隠すんです。

⏰:11/04/09 01:28 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#817 [C774i]
SD内のデータも隠せるのかと思ってたらダメなんだよな
是非SD内のデータも隠せる様にして欲しい

⏰:11/04/09 03:37 📱:F06B 🆔:Yt/paGz6


#818 [C774i]
>>817
SDのデータ隠せるんじゃなかったっけ?

⏰:11/04/09 04:10 📱:L03A 🆔:0/4x.nLQ


#819 [C774i]
>>811
有難う御座います!

⏰:11/04/09 08:27 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#820 [あ]
>>816
有難うございます。
セキュリティ=隠す事じゃないですか?持ったことないだけに、もう少し詳しくお願いします↓↓

⏰:11/04/09 09:25 📱:P04B 🆔:b9X8T0qE


#821 [C774i]
今ドコモの携帯を使っていて、タイプSなんですが自分から電話なんてめったにかけないので一番安いタイプSSというのにしたい場合はドコモショップに行かないと変更できませんか?

⏰:11/04/09 23:19 📱:L705iX 🆔:QGRrywpM


#822 [C774i]
>>821
携帯で出来るよ

⏰:11/04/10 00:10 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#823 [林檎]
何かの設定をしてしまったらブログとかの通知が来なくなってしまったんですが、どうしたら来るように設定し直せますか?

⏰:11/04/10 01:14 📱:P02A 🆔:YDYbP1vw


#824 [れ]
F-01Aって電池のところ
パーセントにできますか?

⏰:11/04/10 01:31 📱:P905i 🆔:nFn4UPPs


#825 [C774i]
出来ません

⏰:11/04/10 01:48 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#826 [ゆあ]
GPSをしたいんですが相手が寝ていたりするときにわどこにいるかわからないんですか?

⏰:11/04/10 04:37 📱:F01C 🆔:vrBpk.7k


#827 [C774i]
携帯のどこかに金だか希少価値が高い部品が使われてるって聞いたんですがどれですか?

⏰:11/04/10 08:45 📱:N01B 🆔:l.N.35M6


#828 [C774i]
あ、画像の中からで

jpg 136KB
⏰:11/04/10 08:46 📱:N01B 🆔:l.N.35M6


#829 [林檎]
>>823
お願いします!

⏰:11/04/10 10:33 📱:P02A 🆔:YDYbP1vw


#830 [C774i]
>>827
携帯一つ分取り出したって価値は無いよ

⏰:11/04/10 11:39 📱:SH01B 🆔:q24wrGh.


#831 [C774i]
スマートフォンに買い換える時、機種変ではなく新規扱いになるんですか?

今、使っているFOMAカードは使えなくなるんですか?

無知で済みません。(><)
ご存知の方、教えて下さい。

⏰:11/04/10 14:57 📱:N903i 🆔:GKPvIBBk


#832 [C774i]
>>831
ぶっちゃけそれすら自分で調べられない様ならスマホ買い換えない方が良いと思う

⏰:11/04/10 15:40 📱:F06B 🆔:Tpu9K8H2


#833 [匿名]
この間は解答ありがとうございました
あのまた質問なんですが今のケータイを買った日にちってわかりますかね[ちなみにauですx

⏰:11/04/10 17:45 📱:SH004 🆔:7gVzadu2


#834 []
>>833
数えましょう!

⏰:11/04/10 18:15 📱:SH05B 🆔:yh5HnMm6


#835 [C774i]
docomoショップの店員の方居ませんか?
新規0円で買える、らくらくホンの機種を全部教えて欲しいのですが(>_<)

⏰:11/04/12 00:33 📱:SH05A3 🆔:Ea6v1T7E


#836 [C774i]
>>835
店によって違うんだから、自分が行く店に直接聞こうや

⏰:11/04/12 01:39 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#837 [C774i]
すみません。

⏰:11/04/12 09:08 📱:SH05A3 🆔:Ea6v1T7E


#838 [れ]
充電器さすところの
カバーってドコモショップ
で買ったりできますか?

⏰:11/04/12 20:58 📱:F01A 🆔:j0EmSklo


#839 [C774i]
150円だったり無料でもらえたり店に在庫なくて取り寄せだったりかな

⏰:11/04/12 21:40 📱:SH01A 🆔:Fh6pxpRw


#840 [栃木県]
充電器を挿してるのに充電されないのは、携帯本体が壊れているんですかね?それとも充電器のほうが壊れているしょうか?

⏰:11/04/12 22:42 📱:P08A3 🆔:kGeNs/Oo


#841 [C774i]
違う充電器でやれば解決すると思うけど

⏰:11/04/12 22:50 📱:F09A3 🆔:zDHIsqGg


#842 [匿名]
質問すいません

エクスペディアとかギャラクシーは、普通の折りたたみ携帯のFOMAカード入れて使えるんですか?

⏰:11/04/12 23:02 📱:SH07B 🆔:gwXcATC6


#843 [C774i]
>>842
マルチはやめなされ

⏰:11/04/12 23:29 📱:N01B 🆔:pNBaqIvI


#844 [宮城]
住所変更のときに必要なものを教えて下さい

⏰:11/04/13 16:39 📱:F906i 🆔:Q0NhDNFY


#845 [C774i]
>>844
特にありません

⏰:11/04/13 21:03 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#846 [宮城]
分かりました!
有難うございましたm(__)m

⏰:11/04/13 23:55 📱:F906i 🆔:Q0NhDNFY


#847 [C774i]
かなや

⏰:11/04/15 02:04 📱:F06B 🆔:FHIJ8R36


#848 [C774i]
一年以上使ってるとポイントで補助充電がもらえるって聞いたんですがなんポイントでもらえるんですか

⏰:11/04/15 18:40 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#849 [C774i]
>>848
1年以上2年以内なら500ポイント必要です。
2年以上使うと無料でもらえます。

⏰:11/04/15 19:23 📱:N02C 🆔:3FTsXL9c


#850 [C774i]
ありがとうございました!

⏰:11/04/15 23:37 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#851 [C774i]
この携帯1年2ヶ月しか使ってなくて
携帯変えたいんですがAUは解約金
っていくらくらいですか?

⏰:11/04/16 00:50 📱:SH003 🆔:7c2Ok.AY


#852 [C774i]
質問です!

メールがきたときに液晶の上にテロップで、メールを受信しました…って出るじゃないですか。
そこを誰からのメールか分かるようにしたいんですけど、やり方忘れてしまって(>_<)

教えてください!

⏰:11/04/16 01:53 📱:F06B 🆔:Ub7CYa0U


#853 [C774i]
>>852

キーから使いかたガイド⇒テロップで検索⇒電話/メール着信時設定

あとは"この機能を使う"を選択すれば設定できますよ

⏰:11/04/16 02:57 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#854 [C774i]
>>853
ありがとうございます!!★

⏰:11/04/16 11:12 📱:F06B 🆔:Ub7CYa0U


#855 [.]

はじめまして。
画像の事でお聞きしたいのですが、
待ち受けサイズには

縦480×864
横864×480

が、ありますよね?

横864×480の画像はそのまま
印刷してもちゃんとなりますか?

縦480×864に編集してから
保存して印刷した方がいいですか?

教えてください(T^T)!

⏰:11/04/16 12:47 📱:F906i 🆔:qQSisO/Q


#856 [C774i]
突然の地震に備えて、携帯の電池をいつも満タンにしておこうかと思っているのですか、電池が3つか4つ残っている状態で満タンにすると、電池自体に負担がかかってしまう可能性はありますか?

⏰:11/04/16 13:09 📱:SH01B 🆔:ytks6puU


#857 [C774i]
多少はあるんじゃない?
心配なら補助充電買ったら?

⏰:11/04/16 13:33 📱:F906i 🆔:GsEytglc


#858 [087]
>>856
普通の電池パックでも補助充電アダプタでも、継ぎ足し充電は電池パックの劣化を早めます。
満充電の状態で放置するのも同様です。

⏰:11/04/16 13:50 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#859 [C774i]
迷惑メールがきたから受信拒否したんですけど、そのあと迷惑メール以外のメールも届かなくなってしまいました。どうしたらなおりますか?教えてください!(>_<)

⏰:11/04/16 19:25 📱:F06B 🆔:Ub7CYa0U


#860 [C774i]
>>857-858

やはり継ぎ足し充電はよくないんですね。
参考になりました。

ありがとうございました。

⏰:11/04/16 20:01 📱:SH01B 🆔:ytks6puU


#861 [C774i]
>>855
印刷する側の設定次第じゃないかな・・・
でもとりあえずjpgの画像は編集して保存するたびに圧縮して劣化するから極力編集しないほうがいいよ

⏰:11/04/17 02:11 📱:PC 🆔:AaRNsiqA


#862 [C774i]
スマホに変えようかと考え中なのですが、

iPhoneとdocomoのスマホどっちがいいんですか?

docomoのスマホならどれがいいですか?

⏰:11/04/17 11:25 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#863 [匿名さん]
端末番号を変えずにFOMAカードを新しく発行することは可能でしょうか?
教えて下さい。お願いしますm(__)m

⏰:11/04/17 12:23 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#864 [C774i]
>>862
そんな質問する人に違いとかわからないと思うし使いこなせないだろうから気に入った方を買えばいいと思います。

⏰:11/04/17 13:17 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#865 [Y]
auのデコメの選び方って変わりましたよね

⏰:11/04/17 13:29 📱:SH004 🆔:N6NmaHbY


#866 [C774i]
>>863
緑色のFOMAカードから白色のFOMAカードにした時は何の変更も無く移行出来たから可能なはず

⏰:11/04/17 20:24 📱:F06B 🆔:LU8x4ZZk


#867 [C774i]
地震の影響で請求書がきていません。普段1ヶ月遅れで、ハガキのやつでで払ってます。
地震の影響で請求書がきていなく、1ヶ月遅れで請求がくるということはわかったんですが、1ヶ月遅れということは、次に払うときは<2月請求分・3月請求分>と、2ヶ月分払うことになるんでしょうか?
docomoです。

⏰:11/04/17 21:21 📱:P03A 🆔:PFxW41Ew


#868 [C774i]
>>867
DSで直接払えばよくないですか?

⏰:11/04/17 21:42 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#869 [匿名さん]
>>866さん
ありがとうございます。
その端末番号のFOMAカードでしか見れない画像とかも新しく発行したFOMAカードで見れますよね?

⏰:11/04/17 22:46 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#870 [C774i]
落書きができるDOCOMOの携帯はなにがありますか?

⏰:11/04/18 09:10 📱:N01B 🆔:vpFgYFrE


#871 [C774i]
>>869
カードを緑から白にしても携帯内の画像とか着うたとかのデータも全て開けたよ

⏰:11/04/18 09:41 📱:F06B 🆔:lmat6wdk


#872 [◆Alice/64l6]
>>870
有名なのは
F05C、F04C、P06B
このへん

あとはF01Cとかもできるよ

⏰:11/04/18 10:17 📱:N03C 🆔:23RBNQzQ


#873 [◆Alice/64l6]
>>859
拒否したいメールだけ拒否しなよ

⏰:11/04/18 10:18 📱:N03C 🆔:23RBNQzQ


#874 [C774i]
急ぎです。

新規契約の際、携帯代を口座引き落としにしたいのですが、その手続きにはカードのみで通帳が無くても大丈夫でしょうか?

⏰:11/04/18 20:04 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#875 [C774i]
>>874
来店者=口座名義で、金融機関がキャッシュカードの手続きに対応していれば、通帳がなくても大丈夫です。

⏰:11/04/18 20:38 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#876 [C774i]
水濡れに反応するシートって、ドット柄だと水濡れしてないってことで大丈夫ですか?ちなみにDOCOMO携帯です。

⏰:11/04/18 20:52 📱:F02B 🆔:wZ1O2N6c


#877 [C774i]
>>876

水没シールはあくまで目安と言うかショップで携帯をバラす訳にはいかないのであくまで参考程度のものです、水濡れシールが反応してないからと言って大丈夫と言う訳ではありません

⏰:11/04/18 22:47 📱:P02B 🆔:iekKWHl.


#878 [C774i]
SoftBankはエリアメールってありますか?

⏰:11/04/19 02:09 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#879 [C774i]
上のものですが、解決しました。

⏰:11/04/19 13:51 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#880 [C774i]
>>875

助かりました!
ありがとうございました。

⏰:11/04/19 20:18 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#881 [C774i]
メールを打ってる時など、操作中に着信があっても受話器ボタンを押さないと出ない設定ってありますか?

⏰:11/04/20 00:21 📱:SH07B 🆔:7IcgzgVM


#882 [C774i]
エニーキーアンサーをOFFにすればいいですよ!

⏰:11/04/20 00:27 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#883 [ひろ]
オークションでスマホSoftBankかったんですが 今使ってるUSIMカード入れたらこの携帯にはこのカードは使えませんみたいになるんですけど他に手続きや料金はらわないとだめなんですか?

一応パケ放題にホワイトプランで使ってましたけど追加でなにかいるんですか?

⏰:11/04/20 06:13 📱:921P 🆔:yeHNv.7s


#884 [C774i]
>>822
助かりました☆
ありがとうございます(^-^)v

⏰:11/04/20 11:48 📱:SH07B 🆔:7IcgzgVM


#885 [匿名]
>>871さん
遅くなってすいません。ありがとうございました!

⏰:11/04/20 20:50 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#886 [C774i]
スレチだったらすいません(´・ω・`)
よくこういう文字スタンプ見るんですけどこれってスマホのアプリであるんですか?あるのでしたらアプリ名教えていただきたいです

この文字スタンプです! [jpg/11KB]
⏰:11/04/20 22:53 📱:PC 🆔:KmewlYFQ


#887 [C774i]
かなや

⏰:11/04/22 02:28 📱:SH01A 🆔:ZH3nSRsc


#888 [C774i]


⏰:11/04/22 03:07 📱:SH904i 🆔:Kv0LCRyk


#889 [C774i]
あげ、

⏰:11/04/23 14:50 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#890 [C774i]
この機種の液晶画面が割れたと言うかひびが入りました(T_T)治してもらえますか?

確かこの機種在庫ないはずだったので

⏰:11/04/23 16:59 📱:SH01B 🆔:XGVCgFUE


#891 [YU-NA]
の音楽を車で聴ける方法はありますか?

⏰:11/04/23 22:16 📱:SH01B 🆔:3Utk1./w


#892 [C774i]
N-03Cってyoutubeから曲落とせますか?

⏰:11/04/23 23:50 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#893 [C774i]
>>891
Bluetoothかトランスミッター

⏰:11/04/24 00:17 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#894 [YU-NA]
>>893さん

ありがとうございます★Bluetoothの場合は、どうすればいいんですか?

⏰:11/04/24 00:32 📱:SH01B 🆔:tZb72A0w


#895 [あ]
質問です(>_<)
今日、親の名義のdocomoポイントを使って補助充電アダプタを買いに行く予定です。
私、一人で買いに行くので委任状を書いてもらいました。
委任状の他に持って行く物(親の本人確認できる証明書など)ありますか?
回答よろしくお願いします(..)

⏰:11/04/24 00:54 📱:PC 🆔:brZIGY5E


#896 [C774i]
>>890
携帯保証に入ってる?同じ機種の在庫なければ違う機種になります

⏰:11/04/24 01:11 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#897 [C774i]
FOMAで、YOUTUBEの動画や音楽を携帯のSDに保存できる機種ってありますか?飛ばして車で聴きたいんですが…可能でしょうか?わかるかた、機種教えてください(>_<)

⏰:11/04/24 11:24 📱:SO903i 🆔:1qgjL.rc


#898 [C774i]
>>894
車にBluetoothついてないとダメだよ。

⏰:11/04/24 11:30 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#899 []
docomo F-09Aについて質問です。
問い合わせ画像は変更できないんでしょうか
どなたか教えて下さい。

⏰:11/04/24 17:58 📱:F09A3 🆔:lSPus6S2


#900 [C774i]
>>897
YouTubeがストリーミング再生だからどの機種でも保存はできません。

⏰:11/04/24 18:23 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#901 [C774i]
>>899
画像のとこで→menu→イメージの利用→メール送受信→問い合わせ

⏰:11/04/24 19:04 📱:F09A3 🆔:50KTgdMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194