★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#701 [C774i]
>>686
分かる方お願いします!

⏰:11/02/21 06:32 📱:P03C 🆔:.FdpMHjM


#702 [C774i]
>>701
サブメニューで保存先フォルダにするでできますよ(^O^)

⏰:11/02/21 10:00 📱:P03C 🆔:Fbtx23bg


#703 [C774i]
何かこれ欲しくなってきた ダウンロードフォントの種類は増えました?可愛いフォントないから、なかなかPに変えれない

⏰:11/02/25 21:00 📱:SH01C 🆔:5qHcejBo


#704 [むぅ〜]
これ…データフォルダの着うた聴けない。しかもダウンロードして再生しても秒数進むだけで音聴こえない。発売日から一週間しないで2台交換した…なのに同じ現象続くめんどくさくて交換諦めたww

⏰:11/02/27 02:22 📱:P03C 🆔:xAqR9UFE


#705 [C774i]
>>702
返事遅れました!ありがとうございます〜自分が前使っていたやり方とは違っていてSDに入れる時これは不便ですね…

あとYouTube見ても音が出ませんが何ででしょうか?音も最大にしているから聞こえるはずなのですが無音です…

⏰:11/02/27 06:28 📱:P03C 🆔:MlGFG6Jk


#706 [C774i]
SH-01c持ってるけど買ってしまった☆可愛い

⏰:11/02/27 17:18 📱:P03C 🆔:vZq/Ad/.


#707 [C774i]
とりあえず不具合云々言ってる人、ソフトウェアの更新はしてますか?
ソフトウェアの更新しても改善されなければ、ショップへ

⏰:11/02/28 00:08 📱:P03C 🆔:1pOi7etY


#708 [C774i]
>>705
マナーモードにしてませんか?
マナーモード中に音出しますか?はい、いいえでいいえにすると音量をどんなに上げても音はでません(´Д`)
マナーモード解除しても音が出ない様でしたらショップに持っていって見てもらって下さい!

⏰:11/02/28 01:32 📱:P03C 🆔:JNjRx7mg


#709 [C774i]
毎回タッチスライドでロック解除出来るようには設定は無理なんですかね??

⏰:11/02/28 11:05 📱:P03C 🆔:w03Vuutg


#710 [さーにゃ]
>>705
私も一緒です!!
YouTubeだけじゃなく、iモーションや自分で撮った動画など音が出ません
電源切ると直るのですが、一時的です。
マナーモードにしてないし、ソフトウェアも更新の必要はありません。って出るし…

⏰:11/02/28 14:59 📱:P03C 🆔:f.Vxb9Xw


#711 [むぅ〜]
>>705

>>710

うちも同じですよ…
新品交換2回しても無駄でした。

ソフトウェア更新 待ってみてもコレには関係ない更新ありましたが(´・ω・)

ちなみに買った店舗、取り替えた店舗、全て違うショップでしたがどの店もリコールの話は…はっきり教えてくれませんねww

⏰:11/03/02 02:21 📱:P03C 🆔:ZqvOvW2M


#712 [C774i]
フォント変えて電源切ってつけると、元のフォントに戻るなんで?

⏰:11/03/02 02:38 📱:P03C 🆔:n80wsxjQ


#713 [C774i]
>>708
>>710
>>711
いつもマナーモードにしているのですが音声はいにしてもその日は無料でした…でも次の日にまた試したら何とか音声聞こえました!一体何が原因なのですかねΣ( ̄皿 ̄;;あとイヤホンってどこに差せばいいのですか?

⏰:11/03/02 02:52 📱:P03C 🆔:GLJ6On4M


#714 [C774i]
↑無料×
無理○

⏰:11/03/02 02:53 📱:P03C 🆔:GLJ6On4M


#715 [C774i]
>>713
今のケータイはどれも充電器挿すとこと同じになってます

⏰:11/03/02 08:56 📱:F05C 🆔:sX.n6CAI


#716 [C774i]
>>713
変換アダプタが必要です
ちなみに百均でも買えます

⏰:11/03/02 15:22 📱:F906i 🆔:Uuj.HhHA


#717 [C774i]
>>715
一緒なのですか!ありがとうございました!

>>716
100均でこれ買ったのですが入らないですΣ( ̄皿 ̄;;
画像貼っておきます。

jpg 121KB
⏰:11/03/03 05:19 📱:P03C 🆔:ibr/C8EI


#718 [C774i]
それは906までの機種しか対応してないと思うよ(笑)

⏰:11/03/03 11:06 📱:SH01C 🆔:amHiW1hA


#719 [C774i]
着信中に着信音量を下げたり消したりって出来ないんですか?

⏰:11/03/03 20:46 📱:P03C 🆔:hlYTFySk


#720 [C774i]
>>717

買う時差し込み口に合うやつか確認が必要です

⏰:11/03/03 20:59 📱:F05C 🆔:fi.m/lag


#721 [まー]
 フォットとかがとれる
 ドコモのサイト教えて下さい。

⏰:11/03/03 21:00 📱:F07B 🆔:J78jBaNU


#722 [C774i]
>>719


同じ質問しにきました!笑

クイックサイレントに設定するしかないんでしょうか?

⏰:11/03/04 01:10 📱:P03C 🆔:RUWuFoqE


#723 [ぴろり]
>>712
電源再投入しても変更したフォントのままだよ

⏰:11/03/04 12:11 📱:P03C 🆔:tbDepCEk


#724 [C774i]
>>676さんと一緒です急になりましただれか教えて下さい

⏰:11/03/04 21:02 📱:P03C 🆔:dfq9bIPM


#725 [C774i]
723
ありがとうございます
ヤパうちのだけおかしいDC行ってきます

⏰:11/03/05 06:46 📱:P03C 🆔:vKLX7Mao


#726 [C774i]
やっぱり充電なくなるの早い

⏰:11/03/05 15:39 📱:P03C 🆔:xXWYguow


#727 [み]
>>724
Wi-Fi?の接続をONにしたらなりましたよ
OFFにすれば直ると思います

>>725
あたしのもなりますよ
なんでだろ

⏰:11/03/07 07:20 📱:P03C 🆔:NHU03SKw


#728 [ナナ]
今日買ってきました
を閉じている時に
来たときに「受信中」
みたいな感じで画面
映らないんですか(>_<)?
説明下手ですみません

⏰:11/03/07 22:52 📱:P03C 🆔:pfCtXpbc


#729 [ぴろり]
>>727
マジで〜?何回やってもフォントは変更したままだよ
何が違うのかな…

⏰:11/03/09 21:48 📱:P03C 🆔:f3dPugho


#730 [りな]
今の携帯が調子悪くなってきたので変えようとおもってるんですが、この機種どうですか?

デザインは可愛いですよね

実際に使ってる方良かったら教えてくださいm(__)m

⏰:11/03/10 09:25 📱:P01A 🆔:FSQMAjaM


#731 [み]
>>729
何が違うんですかね
フォントは設定されたままになってるんですけど…
設定し直すのが
面倒くさい

⏰:11/03/11 12:25 📱:P03C 🆔:kPlVshAg


#732 [あき]
>>730さん
迷ってるなら買いましょう(笑)
私は前にP-02Bを持ってたんですが、どうしてもP-03Cが欲しくなってネットで白ロムの携帯を五万で買いました(笑)
ちなみにP-02Bの携帯のローンはまだ終わってませんm(__)m

カメラなどは本当に綺麗です。
デジカメモードは綺麗ですよ
ただ夜景などを撮るにはすごく綺麗に撮れますが、人を撮った時は鮮明に写りすぎて盛れないかもしれません(P⌒`)ノ
デジカメモードではそんな事ないですが、普通のカメラモードだと写真を撮った時に線?みたいなものが一緒によく映る事がある。
写真を添付するので見てみてください。
線みたいなものが見えます。
私はすごく気に入っています

なばなの里 [jpg/129KB]
⏰:11/03/13 20:27 📱:P03C 🆔:OQgH8ITA


#733 [ちび]
すみません。この機種は全角スペースはどれで出ますか?半角スペースしか出ないんですけど

⏰:11/03/21 12:26 📱:P03C 🆔:xfEJTUU.


#734 [C774i]
12月に購入したばかりなんですが、よく電源が落ちたりします。メールが来て見ようとしたら電源が落ちて再起動になったり、メールを打っている時に、ボタンが効かなくなり勝手に文字のカーソル? が上まで上がったり、変換予測部分の文字が変な朝鮮文字?みたいになったりします。サイト接続中も電源が落ちたり。相手が何回も電話をかけたらしいのに話し中みたいな感じで、ずっと繋がらなかったみたいで、私の方にも着信があった事が表示されなかったりして、これは何回もありました。ドコモに持って行こうと思ってますが、不具合という事で交換してもらえますか?

⏰:11/03/22 16:37 📱:P03C 🆔:S0eywPzQ


#735 [茨城牛久]
それ、相当調子悪いね。そんなこと一度もないよ。すこぶる快調

⏰:11/03/22 21:42 📱:P03C 🆔:k./F1I.Y


#736 [C774i]
昨日ピンクを予約しました

早くて木曜日くらいには機種変出来るみたいです♪

楽しみ〜☆

既に使っている方々、使い心地はどうですか?


サクサクですか?

⏰:11/03/23 08:51 📱:P02A 🆔:KLPWufmQ


#737 [C774i]
この携帯、テレビ電話する時どうしたらいいんだろう‥
外カメラをこっちに向けたら相手の顔が見えない

⏰:11/03/23 14:13 📱:P03C 🆔:ySjLRKkU


#738 [C774i]
>>737
しょうがないと諦めよう

⏰:11/03/24 10:09 📱:P03C 🆔:A0gCkRR.


#739 [ぷるちょふ]
ワイハイって機能何につかうものなんですか?

⏰:11/03/26 02:06 📱:P03C 🆔:iji9M0TU


#740 [C774i]
>>734
速攻、ドコモショップ行った方がいいと思います。それにしても電池の減り早過ぎ

⏰:11/03/28 04:26 📱:P03C 🆔:5bzm4Qps


#741 [C774i]
テキストコピーって言うんですかね?掲示板とかの文面をコピーする事って出来ますか?

わかりづらい表現ですみません(_´Д`)ノ~~

⏰:11/03/29 00:51 📱:P01A 🆔:URYutVSU


#742 [C774i]
カメラボタン押してアクションのテキスト範囲選択でできますよ

⏰:11/03/29 02:45 📱:P03C 🆔:.4BEd3tw


#743 [>>741]
>>742出来るんですね!
今まで使ってきたPにはなかったんで、念願の機能だったんですw
(´Д`)ますます欲しくなった
レスありがとうございます

⏰:11/03/29 08:43 📱:P01A 🆔:URYutVSU


#744 [C774i]
>>742
そんな手軽に出来るんだ
ちょっと驚いた

⏰:11/03/29 11:27 📱:F06B 🆔:QX8cC2X6


#745 [茨城牛久]
>>742
凄いこれ使えるね〜

⏰:11/03/29 22:33 📱:P03C 🆔:lGksVr7k


#746 [C774i]
>>744
PやNはポインター出さなくてもできるんです

⏰:11/03/29 23:24 📱:F05C 🆔:3NBKxS22


#747 [C774i]
この携帯にしようか迷ってます!

いいところと
悪いところなど
教えて下さい!

⏰:11/03/30 08:42 📱:N08A3 🆔:vu9DgWV.


#748 [C774i]
>>747
価格.com見た方が早いですよ

⏰:11/03/30 14:32 📱:F05C 🆔:OK.82pD2


#749 [なお]
写メを撮って内に貼る時に編集でサイズ変更してるのにそのままになっちゃったり小さくなりすぎるのは何でですか(;´д`)
何回やっても私には分かりません

⏰:11/04/01 00:34 📱:P03C 🆔:MpUWHboI


#750 [C774i]
未だに着メロサイトとかモバゲーとか対応してくれない・・・
いつまで待てばいいんだろ(・ω・`)

⏰:11/04/01 23:30 📱:P03C 🆔:nlcOz56M


#751 [C774i]
通常着信もグループ別の着信も着うた設定してるのに内蔵メロディが流れて原因がわからないんですが…同じような方居ますか?

ちなみに、メールは設定している着うたが流れます。

⏰:11/04/03 01:22 📱:P03C 🆔:GFk3wIYI


#752 [C774i]
過去レス見ましたがなかったので質問させていただきます。
見落としで被っていたらすみません。

Bookmarkの表示についてなんですが、
サムネイル式じゃなくて普通にスレッド式にしたいので
Bookmark表示切替を押したら、そのときはちゃんと変わるのですが
次見たらまた元に戻ってしまいます。
これをずっとスレッド式に設定する方法はありますか?

伝わりにくかったらすみません。

⏰:11/04/03 15:29 📱:P03C 🆔:5o.ZagiU


#753 [C774i]
今日P-01Aからこちらのゴールドに機種変更してきました!
メニューボタンのとこだけライト?が暗いんですがこんな仕様なんですかね?

⏰:11/04/03 18:14 📱:P03C 🆔:v2cR2ZZ.


#754 [C774i]
私モバゲー使える

⏰:11/04/05 16:13 📱:P03C 🆔:rVT8H10w


#755 [C774i]
>>753私のは違います、
故障じゃないでしょうか?

⏰:11/04/05 22:14 📱:P03C 🆔:59upNe5k


#756 [C774i]
>>754
>>750ですが・・・

モバは覗けるんですが、フラッシュのゲームが出来ないんです(・ω・`)
買ってからずっと調整中で、待っても待っても対応しないなと

⏰:11/04/05 23:55 📱:P03C 🆔:NSyICsWc


#757 [C774i]
>>752

モード/WEB設定→共通設定→ブックマーク表示設定→リストorサムネイルのどちらかを選択で出来ると思いますよ!!

⏰:11/04/06 14:12 📱:P03C 🆔:JM7.TrnQ


#758 [C774i]
買ってから1ヶ月でボタン取れたw

これってタダで交換してもらえるの?

⏰:11/04/09 07:30 📱:P03C 🆔:8sOtCSOA


#759 [C774i]
>>757
できました!
分かりやすくて助かりました。ありがとうございました。

⏰:11/04/10 15:25 📱:P03C 🆔:mypN6oB.


#760 [C774i]
スケジュールに予定を入れるとメモにも勝手に引用保存されてるんですが、それを無くすことって出来ないんですかね(;_;)?
メモの方を消すとスケジュールの予定まで削除されてしまうし…(;_;)

⏰:11/04/14 10:43 📱:P03C 🆔:5UXbN/Uo


#761 [パマ]
携帯に詳しい方ぜひ教えてください

ネットに繋ごうとすると
『FOMAに切り替えますか?』
という表示が出るようになってしまいました

今どういう状態になっているんでしょうか?
あと対処法を教えてください。

よろしくお願いいたします。

⏰:11/04/16 00:08 📱:P03C 🆔:n.BUtvc.


#762 [C774i]
>>761

>>537-538
に載ってたよ。

⏰:11/04/16 00:29 📱:P02A 🆔:wAHOB2cA


#763 [パマ]
>>762

表示出なくなりました
本当にありがとうございました

⏰:11/04/16 00:39 📱:P03C 🆔:n.BUtvc.


#764 [C774i]
数字キーの表面が、うっすら剥げてきました。
皆さんのはどうですか?

⏰:11/04/17 23:29 📱:P03C 🆔:WWLq5Twg


#765 [C774i]
以前Fを使ってたんですがこの機種はスクロール出来ないんですね前画面に戻るのも少し時間がかかるので私には使いにくいです(×_×)

⏰:11/04/18 05:39 📱:P03C 🆔:04Cbn7DU


#766 [C774i]
>>765

>>438は試した?

⏰:11/04/18 13:27 📱:F906i 🆔:l42E74OU


#767 [C774i]
>>766
今やってみたら出来ました!でもリンク出来たり出来なかったりで、ちょっと扱いづらいですね
落書きも私にはしずらいので違う機種に変えようと思います。ありがとうございました

⏰:11/04/18 13:45 📱:P03C 🆔:04Cbn7DU


#768 [C774i]
今更だけど横のマナーとメモボタンでスクロール?できるよ

⏰:11/04/19 14:10 📱:P03C 🆔:MJaYXIxY


#769 [C774i]
タッチパネルoffにできないんですかね(´・ω・`)?

⏰:11/04/20 14:03 📱:P03C 🆔:A.ncCAUU


#770 [C774i]
P03Cのカバーとかないですか?

⏰:11/04/22 07:35 📱:P03C 🆔:0zCMzxr6


#771 [☆]
質問お願いします。i-mode開く時にFOMAに切り替えますか?って出るのですが、どーゆ意味なんですか?

⏰:11/04/25 15:36 📱:P03C 🆔:QUjRVhx2


#772 [C774i]
>>771

>>537-538に書いてある。

⏰:11/04/25 15:47 📱:N01C 🆔:jYVl28Xg


#773 [C774i]
メール来ても音が鳴らないし、メールが来ました的な表示がされないんですけどなんでですか

メール着信音も設定してるし、音量も6に設定しても鳴りませ
教えて下さい!

⏰:11/04/30 15:30 📱:P03C 🆔:q.zdcmdM


#774 [C774i]
>>773
セキュリティロックかサイレントまたはオリジナルマナーか単なる故障

⏰:11/04/30 18:25 📱:F05C 🆔:D0sw5LAo


#775 [C774i]
画面が白くなってしまったんですけど、どうすれば戻りますか

⏰:11/05/02 11:22 📱:P03C 🆔:qoo/6HDA


#776 [C774i]
>>775

8を長押ししてみて!

⏰:11/05/02 12:38 📱:P03C 🆔:6LEOney2


#777 [C774i]
>>776
戻りました!助かりました(*´∀`*)ありがとうございました★

⏰:11/05/02 15:14 📱:P03C 🆔:qoo/6HDA


#778 [Уцid]
最近フリーズよくするんですがドコモショップ行っても交換じゃなく修理になりますよね?

⏰:11/05/02 20:16 📱:P03C 🆔:g82EGjwk


#779 [C774i]
auの人からメールが来たんですが、本来は黄色などの絵文字が黒く表示されます
知らず知らずのうちに、何か設定をいじってしまったんでしょうか?(>_<)

⏰:11/05/02 22:27 📱:P03C 🆔:K/aNZCyc


#780 [C774i]
スピセレ?クルクル回している時ってイルミつきましたっけ?
初期不良で本体交換したんですが、イルミ光らないんですよね(´Д`)

⏰:11/05/06 15:03 📱:P03C 🆔:bmHmUKxs


#781 [C774i]
>>780
光らない設定にしたか、エコモードになってるかじゃないですか?

⏰:11/05/06 21:25 📱:P03C 🆔:1Pt8/n8.


#782 [C774i]
なんだか光るようになりました!
ありがとう(・ω・)ノ

てか、menuボタンだけライト暗くて初期不良みたいで本体交換したのに、また暗いってどういう事だよまったく(´Д`)

⏰:11/05/07 07:49 📱:P03C 🆔:ZNze/CWA


#783 [C774i]
時々画面が暗くなったり明るくなったりしませんか?なぜだ…

⏰:11/05/07 10:40 📱:P03C 🆔:/9zELg82


#784 [C774i]
>>783
設定の照明イルミネーションで自動調整ONにしてませんか?OFFにすればなりませんよ(-ω-)

⏰:11/05/07 12:57 📱:P03C 🆔:0.J1UR8c


#785 [☆]
SDカードってどおやって いれるんですか?

⏰:11/05/07 23:05 📱:SH06A3 🆔:17OEXTEg


#786 [ほこーた]
パネル取ったら入れるところあるよ

⏰:11/05/08 18:54 📱:P03C 🆔:f3AM0U46


#787 [匿名ちゃん]
通話ボタン押さないと
通話できない機能って
この携帯搭載
してないのかな
間違えて出ちゃうときあるから
困ってるんだよね

⏰:11/05/13 10:29 📱:P03C 🆔:d42aVzLs


#788 [C774i]
>>787
MENU→7→4→6→1→OFF

⏰:11/05/13 11:01 📱:P03C 🆔:9jNh/DnA


#789 [C774i]
メール作成で、デコメ絵文字を使うと必ず画面が固まって電源が落ちるのですが、故障ですかね?

⏰:11/05/19 19:02 📱:P03C 🆔:5KwBSNlg


#790 [C774i]
>>789
自分の携帯もです

⏰:11/05/22 13:38 📱:P03C 🆔:pqEl/KCU


#791 []
この携帯にしたいと思ってるのですが
決定ボタンって光るんですか

⏰:11/05/22 18:55 📱:P02A 🆔:U9n8bEAs


#792 [C774i]
>>790
あたしだけじゃないんですね!

明日ds持って行ってみます!

⏰:11/05/24 03:22 📱:P03C 🆔:pj9HlV7I


#793 [C774i]
一通り見たんですが、ないんで
聞きます
ミュージックプレイヤーの音楽
って消せないんですか?

⏰:11/05/27 21:25 📱:P03C 🆔:9BZC8TuQ


#794 [C774i]
スライドをPRIMEシリーズに格上げしたPanasonicは今後どうなるんだ?

旧9シリーズ、ハイエンド⇒PRIMEシリーズ。

旧7シリーズ、9シリーズの廉価版、見栄えと色と軽さ重視⇒Styleシリーズ。

⏰:11/05/30 18:15 📱:P01B 🆔:mNiSZwa.


#795 [C774i]
>>794
別にあなたに買ってもらうためにPanasonicは携帯つくってないから(笑)

⏰:11/05/30 19:25 📱:F05C 🆔:cyKqwFbw


#796 [C774i]
二流メーカーのStyleシリーズ使いは来なくて良いからwww

⏰:11/05/31 13:08 📱:P01B 🆔:Lwd41o3Y


#797 [C774i]
>>796
あなたそれしか言えないんですか?
とりあえず主さんのオーダー待ちです

⏰:11/05/31 13:56 📱:F05C 🆔:M05aLkSk


#798 [C774i]
裏のカバーがやっぱり外せない説明書読んでも駄目だぁ…

⏰:11/06/02 20:39 📱:P03C 🆔:1oNk5sXA


#799 [C774i]
この機種は持ってませんが、後ろのカバーはカメラのレンズとか含めて全部外れるようになってます

⏰:11/06/02 23:25 📱:P02B 🆔:qoVQKMfE


#800 [C774i]
皆さん簡単に外せます

⏰:11/06/03 00:37 📱:P03C 🆔:hI4d1Z7A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194