docomo PRIME F-01C part4
最新 最初 🆕
#1 [C774i] 11/04/14 22:01
前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/ktai2/2640/

【注意事項】
待ち受けランチャーは画面から消せません
ほとんどの機能が「使い方ガイド」により検索可能
フォントDL先などのサイト等の紹介禁止
質問する場合は必ず過去レスチェックしてから質問しましょう

@Fケータイ応援団
atfk.fmworld.net/..

アンカー
>>2

#497 [C774i]
私もそろそろスマホに…
ディズニーの出た頃には欲しくて本気で悩んだけど、これから替えるならどうせだから最新の機種がいいかな…
皆さんならどうしますか?

⏰:12/08/10 07:09 📱:F01C 🆔:WjePNkGU


#498 [C774i]
>>497
同じくスマホ買い換えに悩み中。
でも悩んでる時はやめた方が良いと思う。
冬モデルではだいぶ変わるみたいなので悩んでるなら今はやめて冬モデルで買い換えた方が良いと思います。

⏰:12/08/10 15:35 📱:F01C 🆔:uSxHNj96


#499 [C774i]
そうですよね、毎回悩んでて変えれないでいます。
画面にひびが入ってて、前日新しい電池パックと取り替えた時に画面つかなくなって焦りました
電源切らないように使ってますが、冬までもたせますw

⏰:12/08/10 19:57 📱:F01C 🆔:WjePNkGU


#500 [C774i]
夏モデルスマホだとL-05Dが好評価だね。

⏰:12/08/10 22:19 📱:PC 🆔:FIsxxy9w


#501 [C774i]
ドコモからiPhone出してくれええええ
出さないならiPhoneと同じ大きさの機種だしてくれwww
この携帯もお馬鹿になってきたぜ(´・ω・`)

⏰:12/08/19 22:19 📱:F01C 🆔:WqbYhoCY


#502 [C774i]
>>497の者です。
昨日、完全に逝ってしまいました。
意外に展開が早くてショックです

明日見に行ってみますが、皆さんなら何重視で選びますか?

⏰:12/08/21 04:43 📱:F01B 🆔:foJOpeBU


#503 [C774i]
日本製

⏰:12/08/21 07:09 📱:Android 🆔:iTXs/l7g


#504 [C774i]
>>502
夏モデルならL-05Dの1択

⏰:12/08/22 14:55 📱:F01C 🆔:cqW.2xGc


#505 [C774i]
N-01Cから変えたけど
もっさりだし使いにく過ぎ。
ほんと見た目だけの携帯
Nが快適過ぎて余計そう思うかも
見た目は凄く良いけど

⏰:12/10/16 01:13 📱:F01C 🆔:PmMJGnC.


#506 [紙の化身]
5年目
まだまだ使える

⏰:14/11/27 22:51 📱:F01C 🆔:F3Lv5G6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194