docomo PRIME F-01C part4
最新 最初 🆕
#91 [あ]
>>88

過去レス
検索してみたのですが
ありませんでした

⏰:11/05/12 15:44 📱:F01C 🆔:5xQYlDr2


#92 [C774i]
>>91


>>49

⏰:11/05/12 15:59 📱:F906i 🆔:yw5eqxdU


#93 [C774i]
何故に人を頼ることしか出来ないのだろうか?
ホント分かろうとしない人多すぎるよね。
しかも使い方ガイド使えば大概の事は分かるのにさ。

⏰:11/05/12 18:20 📱:F01C 🆔:9wC4AT5Q


#94 [C774i]
最近充電がタンになるまでに時間が掛かるようになった
前は早かったんだけどな…。
買ってから5ヶ月にして始めて電源落ちも経験
大切に使ってたんだけどなあ〜

⏰:11/05/14 20:39 📱:F01C 🆔:Gcr5w2Dc


#95 [C774i]
>>94
10l前後からの充電だと2時間くらいかかるよ。

⏰:11/05/14 22:00 📱:F01C 🆔:ILdR.mRc


#96 [C774i]
公式のフォント増えてた

⏰:11/05/15 09:13 📱:F906i 🆔:QSCmYY.U


#97 [C774i]
>>95
そうなんですか
確かに数%からの充電だった気が…
今日は40%くらいから充電したらわりと早かった!!
皆、どれくらいから充電してるんですかあ?

⏰:11/05/15 11:39 📱:F01C 🆔:ViNcPpRE


#98 [C774i]
好奇心からオールロックをかけてしまい、待ち受け画面から操作ができなくなってしまいました(涙)今は、FOMAカードを入れ直して前の携帯でやってます。。どのキーを押しても何もなりません。。解除方法を教えていただけないでしょうか??

⏰:11/05/15 15:20 📱:F01A 🆔:U88u6Hcs


#99 [C774i]
>>98
メニュー押して、暗証番号か指紋認証すれば解除されるよ。

⏰:11/05/15 15:30 📱:F09A3 🆔:fbLMHgjQ


#100 [C774i]
>>99
ありがとうございます!涙
やってみますね…!

⏰:11/05/15 15:41 📱:F01A 🆔:U88u6Hcs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194