docomo PRIME F-01C part4
最新 最初 🆕
#128 [C774i]
F-09Cにしたい(´・ω・`)

⏰:11/05/24 22:21 📱:F01C 🆔:wZ.lv/RA


#129 [C774i]
最近反応がワンテンポ遅れたり極端に言うとフリーズしたりするのですが同じ症状の人いませんか?
初めの頃はこんな事無かったのに…
ちなみに毎日リフレッシュはしてます。

⏰:11/05/25 07:37 📱:F01C 🆔:UACYH6b6


#130 [C774i]
私も最近ワンテンポ反応が遅い

この携帯発売日に買ったんだけどすでに機種変したい

⏰:11/05/25 08:34 📱:F01C 🆔:5Xaz3gLE


#131 [C774i]
>>129
私も同じ症状。文字入力は本当に苛々する。毎日リフレッシュして画像や音楽はSDに入れてるのに。最初はこんなんじゃなかったよね。

⏰:11/05/25 23:58 📱:F01C 🆔:xaOcOqRM


#132 [C774i]
>>130
スマホはエエで〜

⏰:11/05/26 00:30 📱:PC 🆔:OZ9xxvA2


#133 [C774i]
メールの振り分け先にパスワードつけれるんですね…!できないと思ってました。


データフォルダの画像って、F01Aみたいに画面に一覧でバーっとみれるようにできませんかね?

画面下に一列画面が表示されてて、画面真ん中に一枚表示されてますが…目当ての画面がとても見つけにくいです。。

⏰:11/05/26 07:09 📱:F01C 🆔:SW1urcm2


#134 [C774i]
>>133
データBOX→マイピクチャ
で、適当にどっかのフォルダ開いて、
サブメニュー→静止画設定→表示切替
ってやるとサムネイル表示に変更できますよ(^ω^)

⏰:11/05/26 09:38 📱:F01C 🆔:6Yt9dMfg


#135 [C774i]
電池なくなるの早いのは
気のせいかな?


ミュージックも音小さいね
やっぱ防水だからかな?

⏰:11/05/26 11:14 📱:F01C 🆔:LfhWfjMI


#136 [C774i]
>>129-131
同じくモッサリになってる感じ。
買った当初は無かったページスクロールしてる時に引っ掛かりがあったり、決定や切る(クリア)ボタン押しても反応が遅れる。

⏰:11/05/26 15:43 📱:F01C 🆔:xz8L4g5.


#137 [C774i]
>>134さま

ありがとうございます!
できました!見慣れた表示だぁ!
本当にありがとうございました★ミ

⏰:11/05/26 18:57 📱:F01C 🆔:SW1urcm2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194