docomo PRIME F-01C part4
最新 最初 🆕
#155 [C774i]
SH-10Cの発売によりこの機種は 影薄くなりますなw

SH-10C欲しいorz

買ったばっかりなのにorz

⏰:11/06/01 04:29 📱:F01C 🆔:47UG31Go


#156 [ちは]
私も買ったばかりなんですが、
ボイスレコーダーが使えないんですが、何故なんでしょうか(・・;)?録音処理に失敗と出るばかりで…SDの容量は空いてるんですが(;_;)

⏰:11/06/01 15:20 📱:F01C 🆔:JJcSdFf.


#157 [C774i]
最近反応がすごく遅い
ソフトウェア更新も必要ないってでるし><
そろそろ壊れるのかな

⏰:11/06/01 17:05 📱:F01C 🆔:.C/a.CUQ


#158 [C774i]
はじめまして(^^)

動画のサイズをフルHDかHDに選択して撮ると、毎回「ガガ…ガガガッ」と雑音が常に入ります。

今日docomoshopで気味が悪くて新しい携帯に交換してもらったのですが…

またサイズをフルHDとHDで撮ると雑音が入ります

サイズを下げれば雑音は入らないみたいで…
同じような方いませんか?

これは仕様だと諦めるべきなんですかね(/_;)

⏰:11/06/01 18:07 📱:F01C 🆔:HMa43z0I


#159 [C774i]
>>158
オートフォーカスの音なので仕様ですね。
交換してくれただけでも良かったと思われます。

⏰:11/06/01 22:04 📱:F01C 🆔:.2VvX0Dw


#160 [C774i]
>>156
SDとの相性が悪い可能性があります。他にもSDとの相性が悪い例ではHDが撮れないといったこともあるみたいです

⏰:11/06/01 23:55 📱:F05C 🆔:/5gMMfek


#161 [C774i]
>>159

docomoshopに再度行って調べてもらい、原因はやはりオートフォーカスらしいですね!

docomoshopの店員が他店にも同じような症状がないか電話で調べてくれたら何件かあったみたいで;

オートフォーカスを切って撮影することで多少の雑音は制御できると…

やはり仕様なので完全には消えないと言われました(/_;)

逆に交換してもらえただけ本当に良かったです

⏰:11/06/02 00:08 📱:F01C 🆔:wW7OsTPE


#162 [ちは]
>>160
有難うございます。相性とかあるんですね…まだ買ってからレコーダーは一度も使用してなかったのでショックですね(>_<)
他にも使用してない状態で、「SDカード使用中です」というのが画面にまれに出るので、明日ドコモショップに行ってみます。
ご回答有難うございました(._.)

⏰:11/06/02 01:56 📱:F01C 🆔:aSdq7u5c


#163 [C774i]
>>155
F-09Cじゃなくて?w

⏰:11/06/02 06:31 📱:F01C 🆔:vxGuKM0Q


#164 [C774i]
>>163
外観が似てるからじゃない?

⏰:11/06/02 08:35 📱:F05C 🆔:4.zL7PQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194