docomo PRIME F-01C part4
最新 最初 🆕
#166 [C774i]
教えてくださいm(__)m

背面表示に
今日の予定表示
と出ているのですが消すことはできますか??

⏰:11/06/03 00:10 📱:F01C 🆔:vqM9bdFk


#167 [C774i]
予測変換は消す事が出来ますか?あって打った場合、下に関連する言葉が出てくるのが嫌なんですが・・。ショップでさわt

⏰:11/06/03 11:38 📱:PC/0 🆔:W3x3H9c.


#168 [C774i]

投稿されちゃいました。
ショップでさわってきましたが、やり方がいまいちわからなくて。

⏰:11/06/03 11:39 📱:PC/0 🆔:W3x3H9c.


#169 [ちは]
>>165
過去レス読みましたがやはりSDカードの相性があるみたいですね(;_;)
昨日店に行き、「SDカードの故障があるかもしれない」と言われ、SONYのSDカードを新しく買い替えましたら使えました(^^;
ちなみに今まではとー芝のを使用してました。
SDデータ入れ替えを何度か繰り返してたら今現在ではなぜか両方ボイスレコーダーは使える様になってます…(・_・;
いつ使えなくなるか怖いので二つ保持してますが、SD新しく買った意味もなかったですね(;>_<;)
差し込みのところに不具合があるんでしょうか?
SDカードは有名所がいいと店員が言ってたのでパナソニックでも大丈夫みたいですよ(・・;)
あとモッサリというのも私も購入してまだ3週間程度なのに出てきました(._.)メール送信画面で止まったり、着信中にフリーズしたりします…。

⏰:11/06/03 17:05 📱:F01C 🆔:u8hBdsL.


#170 [acco]
こんばんゎ
前にSH01Bの白を使っていてボタン周りが手垢?で黄色くなっていくのが嫌だったんです
このゎボタン周りが黄色くなったりしますか

⏰:11/06/03 19:52 📱:F06B 🆔:UFpxf0QY


#171 [C774i]
>>169
KINGMAX良いらしいよ。

⏰:11/06/03 22:04 📱:F01C 🆔:jNjOfJaA


#172 [なつ]
画像の手書き編集に、プチエステがあると思いますが、美白モードにしても認識の域が狭すぎて一部しか美白に編集できないんですが、顔の認識域を広げることってできないんですか?

⏰:11/06/04 00:04 📱:F01C 🆔:l6vi4l4w


#173 [さよ]
待ち受けの下にある
ショートカット?と
流れるニュースみたいなのって
消せないんでしょうか?(´・ω・`)

⏰:11/06/04 15:19 📱:F01C 🆔:Q6RxybM.


#174 [ちは]
>>171
なるほど。
参考にします(._.)☆
>>173
テロップはクリアボタン(CH)から、iチャネル契約してなければ、iチャネルお試し解除設定で消せますよ(^O^)

⏰:11/06/04 17:22 📱:F01C 🆔:xt6c2Y6g


#175 [ayu]
最近飽きてきた

アンテナ部分が若干浮いてるんだけど、他にそんな人います?

⏰:11/06/04 17:36 📱:F01C 🆔:IRFf1ykk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194