docomo PRIME F-01C part4
最新 最初 🆕
#191 [C774i]
>>189
分かる(´・ω・`)
あたしのも、しょっちゅうフリーズっぽくなる(;_;)初めは何ともなかったんだけどな…。

⏰:11/06/11 13:43 📱:F01C 🆔:SYOpun4k


#192 [C774i]
自分のはSD買い換えてからモッサリ(フリーズ)になったよ
買った当初はサクサクだったのにorz
アップデートで改善出来ないものかね・・・

⏰:11/06/11 23:30 📱:F01C 🆔:oKp0fzKQ


#193 [C774i]
どなたか教えてくださいm(__)m
今日、携帯を見たら電話帳をグループわけしてるんですが、電話帳のグループ位置もグループ内の人も、バラバラになってました...。
なぜこんな事になってるのでしょうm(__)m

⏰:11/06/13 17:06 📱:F01C 🆔:wrQBjtGY


#194 [C774i]
電話帳呼び出す時なんですけど、「な行」出したいときに一番上がなぜに「な行」にならないのですかね?
カーソルは「な行」なんですが中途半端な位置なので一番上に「な行」来るようにしたいのですが出来ませんかね?
説明下手でスミマセン。

⏰:11/06/13 22:10 📱:F01C 🆔:5hGrF91I


#195 [くぅ]
>>178

MENU→設定→時計→端末リフレッシュ設定

直りますよ。
昨日なって時計見れなくて
不便でやったら直った。

⏰:11/06/14 22:20 📱:F01C 🆔:UroeMtK2


#196 [C774i]
>>194
あなたが言っていることはわかります。が、ひと画面に表示可能な件数以下の場合は、前の段の続きから表示されるようなので一番上にもってくるのは無理ぽいです。
あなたの場合おそらくな行の電話帳件数が他と比べて少ないと思います。だから『こ』の段の続きに表示されて中途半端な位置にくるわけです。

⏰:11/06/14 23:43 📱:F01C 🆔:1dHO.4QM


#197 [C774i]
>>196訂正
『こ』の段×
『と』の段もしくはそれ以前の段◎

⏰:11/06/15 00:54 📱:F01C 🆔:FiZVFmfY


#198 [☆]
不在着信とか未読メールあると光りますよね
私の携帯ディスプレイの左上と右下しか光らないんですが、みなさんどうですか?

⏰:11/06/15 16:25 📱:F01C 🆔:wp8qCfw.


#199 [C774i]
>>198
みんな一緒ですよ!
なんでこんなに暗くしてるのか分からないけど、この暗さじゃ気付きにくいですよね。

⏰:11/06/16 18:22 📱:F01C 🆔:.Si97UfE


#200 [C774i]
200

⏰:11/06/16 18:55 📱:N01C 🆔:CqEU6lOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194