docomo PRIME F-01C part4
最新 最初 🆕
#344 [C774i]
>>343
しますよ。
>>1読んで下さい。

⏰:11/08/20 08:30 📱:F01C 🆔:1b0VSjeg


#345 [C774i]
購入しようと思ってるんですけど、モッサリだという意見が多くて悩んでます。
直ることはないんでしょうかね〜

⏰:11/08/26 07:28 📱:Android 🆔:6TMQk1a6


#346 [C774i]
私はかなりサクサクだったF01Aからの機種変で半年使ってますが、もっさりだとは思いませんよ^^

⏰:11/08/26 08:42 📱:F01C 🆔:8dNxvtTQ


#347 [C774i]
>>345
サクサクかモッサリかで分けるとサクサクの部類だと思う。
しかし1度でもプチフリ発生しだすとプチフリ改善方法が無いためイライラする。

⏰:11/08/26 14:45 📱:F01C 🆔:rZGbrpO6


#348 [C774i]
接続カナリ遅くなった(-_-) 電話・メール来て、ボタンを押してるのに、反応しなぃ

⏰:11/08/26 19:39 📱:F01C 🆔:yR7MeqSQ


#349 [yuuchan!]
メール打ってたらいきなり
消えて待ち受けに戻ったり
する事が最近頻繁になります
なる方居ますか

⏰:11/08/27 02:34 📱:F01C 🆔:p99hNeiU


#350 [ゆ]
>>348
うちも同じです電話とか中々反応しなくて嫌だ

⏰:11/08/27 06:48 📱:F01C 🆔:xgeTx176


#351 [C774i]
>>350サン、そうデスよね 全く駄目ですょ

⏰:11/08/27 11:18 📱:F01C 🆔:cB1UpI0M


#352 [C774i]
動画の撮影時に付くカメラの真下にあるライトの点滅って止めること出来ないんですか?ずっと点灯してるならまだしも点滅してるとなるとチカチカ目障り

⏰:11/08/27 16:28 📱:F01C 🆔:3DjFEf2g


#353 [C774i]
>>349 よくあります
改善策ないんでしょうかね

⏰:11/08/28 20:05 📱:F01C 🆔:25VWnO.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194