docomo PRIME F-01C part4
最新 最初 🆕
#350 [ゆ]
>>348
うちも同じです電話とか中々反応しなくて嫌だ

⏰:11/08/27 06:48 📱:F01C 🆔:xgeTx176


#351 [C774i]
>>350サン、そうデスよね 全く駄目ですょ

⏰:11/08/27 11:18 📱:F01C 🆔:cB1UpI0M


#352 [C774i]
動画の撮影時に付くカメラの真下にあるライトの点滅って止めること出来ないんですか?ずっと点灯してるならまだしも点滅してるとなるとチカチカ目障り

⏰:11/08/27 16:28 📱:F01C 🆔:3DjFEf2g


#353 [C774i]
>>349 よくあります
改善策ないんでしょうかね

⏰:11/08/28 20:05 📱:F01C 🆔:25VWnO.M


#354 []
今日変えたんですがキーイルミはF-01Aと違って押すたんびに色って変わらないんですか?色が変わるのが遅い気がするんですけどみなさん同じなんですかね?それに押し終わっても光ってるし

⏰:11/08/29 02:11 📱:F01A 🆔:NYnAVEWU


#355 [C774i]
>>354さん
押すたびには変わらないですね。マルチカラー選択で点滅して色が変わるだけです。

⏰:11/08/29 02:20 📱:F01C 🆔:fHXJtcLU


#356 []
>>355さん
ありがとうございますやっぱそうなんですかショックです呼び出しの秒数?って変えれないんですかね?

⏰:11/08/29 02:26 📱:F01A 🆔:NYnAVEWU


#357 [C774i]
端末リフレッシュするとアイコンシェルのアイコンが表示されるんだけどこれって自分だけ?

あと時々画面真っ暗なまま戻んなくなる−

⏰:11/08/29 15:10 📱:F01C 🆔:3UA/yYS2


#358 [C774i]
>>356
なんでもかんでも質問しないで「使い方ガイド」活用しましょう。
>>1見てください。

⏰:11/08/29 20:13 📱:F01C 🆔:IBZWNANg


#359 [C774i]
ブログに写メを載せるとすっごく画質が悪いんですが、何かカメラ設定に問題あるんですかね?

データフォルダで写メ見た時は綺麗なのに

⏰:11/08/29 22:44 📱:F01C 🆔:6cE9/p5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194