docomo PRIME F-01C part4
最新 最初 🆕
#369 [C774i]
キャッチがきたとき、相手にモロ聞こえてるんだけど…みんなもそう?

⏰:11/09/04 01:17 📱:F01C 🆔:coVS2wxs


#370 [C774i]
つかえばつかうほどフリーズする

文字もボタンの速度についてこなくなった.メール作成して送信画面に移る時間がながくなってるし…

⏰:11/09/05 23:08 📱:F01C 🆔:gz6AdZtI


#371 [C774i]
文字打つとカチカチうるさいしタッチパネル反応悪いしほんとイライラするw
変えたいよー

⏰:11/09/06 07:15 📱:F01C 🆔:s6vHjez6


#372 [C774i]
最近タッチパネルが勝手に反応していらいらする。故障なんかな〜(´・ω・`)

⏰:11/09/06 09:27 📱:F01C 🆔:xZgk6zgE


#373 [C774i]
去年の発売日に購入して一度も不具合もなく フリーズやもっさりもない
イライラすることもない

当たり外れがあるってことなのかな

⏰:11/09/06 10:57 📱:F01C 🆔:FSkLTtB.


#374 [C774i]
タッチパネルがいきなり使えなくなったんですが、使い方ガイドで検索してもダメでした。直す方法知ってる方教えてください!

⏰:11/09/06 17:10 📱:F01C 🆔:/0xlgQQU


#375 [C774i]
>>374
いきなり使えなくなったなら故障なんじゃない?

⏰:11/09/06 22:35 📱:F01C 🆔:YmSXsqhc


#376 [C774i]
多分当たり外れがあるんだろうね。私も全然問題なく使えてます。

⏰:11/09/06 22:47 📱:F01C 🆔:xpcLZwGQ


#377 [C774i]
俺のはハズレやな
はじめのうちはサクサク使えてたのに最近はボタン押してもワンテンポ(酷い時はもっと)遅れてから反応するし、フリーズも当たり前になってきた

⏰:11/09/07 07:26 📱:F01C 🆔:KwNYcxas


#378 [C774i]
久々に万歩計を表示してみた

⏰:11/09/08 07:29 📱:F01C 🆔:JKoin7GI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194