docomo PRIME F-01C part4
最新 最初 🆕
#34 [C774i]
不在着信0秒ってどうゆうことですか??

⏰:11/04/21 12:38 📱:F01C 🆔:3a35PvqU


#35 [◆In.NAGOYA.]
ドライブモードにして着信があるとそうなるね。
繋げられない状態で着信があるとそうなる。

⏰:11/04/21 13:30 📱:F01C 🆔:qhdUpnzI


#36 [C774i]
いまさっきこれにしてきたー!
黒かゴールドで迷ってたけど実機見て黒にしてきました。

⏰:11/04/22 14:35 📱:F01C 🆔:uhVH8lZI


#37 [C774i]
メールをロックするにはどうしたらいいのでしょうか?

⏰:11/04/23 01:58 📱:F01C 🆔:0h6q.35Y


#38 [C774i]
>>37
Fはロックするんじゃなくて隠すんだよ

⏰:11/04/23 02:33 📱:F09A3 🆔:BQAlLPn6


#39 [C774i]
>>38
そうなんですか\(^^)/
ありがとうございます。

⏰:11/04/23 03:37 📱:F01C 🆔:0h6q.35Y


#40 [むーたん]
マイクロSDのモーション・ムービーでフォルダを作成したのですが、セキュリティ(鍵)をかけれません


どうしたら出来ますか

ちなみにメールはセキュリティをかけれました

⏰:11/04/26 15:10 📱:F01C 🆔:SkmKui6c


#41 [C774i]
静電容量式のタッチペンが使ってる方いらっしゃいますか(´・ω・`)?

⏰:11/04/27 10:55 📱:F01C 🆔:IupV3czA


#42 [C774i]
みんな電池パックどのくらいで交換してる?
最近減りが早くなってきたな〜

⏰:11/04/27 21:39 📱:F01C 🆔:ewiu6T72


#43 [C774i]
タッチペン買って損した
全くと言っていいほど役にたたない

⏰:11/04/27 22:22 📱:F01C 🆔:OIS2v4FI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194