docomo PRIME F-01C part4
最新 最初 🆕
#458 [C774i]
普通にメールの一覧が出てるときにボタン押せばいいだけ
未読って書いてあるでしょ?

⏰:11/11/28 08:10 📱:F01C 🆔:qK.B3NvQ


#459 [C774i]
いつの間にかサブ画面に[今日の予定通知]ってずっと出てて消せません
調べても消しかたわからないんでどなたか教えてください><

⏰:11/11/28 21:55 📱:F01C 🆔:KN.8uOQk


#460 [C774i]
1年経ったし無料で電池パック貰ってきて、保護フィルムも張り替えた。
まだまだ使いたいけど、プチフリが酷くて買い替えたい・・・・・

⏰:11/12/07 14:46 📱:F01C 🆔:qzq8MAXw


#461 [C774i]
>>458
ほんとだww
1年目にして気が付いたorz
ありがとう

⏰:11/12/15 20:18 📱:F01C 🆔:zk6xD.ZU


#462 [C774i]
iモーションの曲をSDに移動しまた本体に戻したら着信音に設定できなくなってしまいます。本体に移動するフォルダが、外部取得のフォルダになるのですがわかる方ぃませんか。

⏰:11/12/25 08:01 📱:F01C 🆔:u8A/Lqkk


#463 [C774i]
自分宛てにメール送ったら

⏰:11/12/26 00:00 📱:F906i 🆔:xTnsb4KE


#464 [あたぴ]
水没反応でてるからリフレッシュしようと思うんだけど、前の携帯リフレッシュしたとき掲示板で取ったミュージック写しかえたら聞けなかったんだけど、公式サイトで取ったミュージックも聞けなくなるのかな?

⏰:11/12/26 11:05 📱:F01C 🆔:S8t4tBaU


#465 [C774i]
今更だけど、これ欲しい
でも、もっさり、プチフリが多そうですね(・ω・`)

⏰:12/01/20 23:26 📱:P06B 🆔:joYd5jws


#466 [C774i]
>>465
白ロムで5000円以下で買えるけど、F−03Dの限定買うんだろ?

だとしたら、SIM変わるから両方使うのはアダプター無いと無理だよ。

⏰:12/01/20 23:39 📱:Android 🆔:mV1DKsHQ


#467 [C774i]
>>466
どなたかと勘違いしてますよw
その機種は候補には
入ってませんw

⏰:12/01/21 00:12 📱:P06B 🆔:64Q4roeo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194