docomo PRIME F-01C part4
最新 最初 🆕
#50 [Nontan**]
昨日買いました(´・ω・`)
ネットのタブ操作以外は
気に入ってる(・ω・)

⏰:11/04/29 23:46 📱:F01C 🆔:NzFHMedM


#51 [ななし]
私もタッチペン
買ってしまった
全く使えん(T-T)

⏰:11/04/30 05:18 📱:F01C 🆔:hhfN/.cM


#52 [C774i]
ガラケーの静電式はタッチペン反応良くないし意味ないって何個かのスレに忠告書いたのにな…

⏰:11/04/30 07:37 📱:SH01C 🆔:FJnWPHlk


#53 [あみ]
昨日ゴールドに機種変しました。みんな何色ですか?

⏰:11/04/30 10:03 📱:F01C 🆔:6COsK6Yo


#54 [C774i]
私はブラックです!メール返信する時に最初に定型文が出るんですがこれって消せますか?

⏰:11/04/30 12:39 📱:F01C 🆔:yiKEGRgs


#55 [C774i]
メール設定の返信設定でできますよ。

⏰:11/04/30 15:47 📱:F01C 🆔:6COsK6Yo


#56 [あみ]
ブラックかホワイトだと飽きが来ないですよね
返信時に定型文が出ないようにするのはメール設定の返信設定でできますよー。

⏰:11/04/30 15:48 📱:F01C 🆔:6COsK6Yo


#57 [C774i]
勝手にアドレスが全部消えてたんですが何が原因なんでしょうか(´Д`)何人か残ってるんですがほとんど消えてしまってました
わかる方いますか?

⏰:11/05/01 12:34 📱:F01C 🆔:4DflQaSI


#58 [C774i]
アイコンシェル契約してないのに契約情報取得中うざいね。
アップデートでアイコンシェルアイコン削除出来るようになったのだからこれも消せるようになれば良かったのに。

⏰:11/05/01 17:47 📱:F01C 🆔:nGyk41C.


#59 [C774i]
久々に開閉イルミONにしたらイルミが成長してて逆に幻想的で綺麗になってた

⏰:11/05/03 22:54 📱:F01C 🆔:5dOL7ucY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194