docomo PRIME F-01C part4
最新 最初 🆕
#139 [C774i]
>>138
着うた容量とSDの容量による。

⏰:11/05/27 07:27 📱:F01C 🆔:jNjzzwJg


#140 [C774i]
発売日に買って半年経ちましたが、例の靄や不具合一つなくてすごくいい機種(^ω^)

でも色に飽きてきた

⏰:11/05/27 13:04 📱:F01C 🆔:8p.76z16


#141 [C774i]
ほんとに最近、反応が遅くなってきたし充電するところのフタ?が完全に閉まらなくなった(´・ω・`)
寝るときだけ卓上で充電してるけど、みんなも1日もたない(´・ω・`)?最近やたらと減りが早い…

⏰:11/05/27 22:18 📱:F01C 🆔:YlMYIvZs


#142 [C774i]
>>139さん
microSDHCの8ギガ使ってます。メモリーの空きはまだまだあります。フル1曲の容量もそんな大きい訳でないのですが(∋_∈)

⏰:11/05/27 23:02 📱:F01C 🆔:huukiG7g


#143 [C774i]
まだ二ヶ月もたってないのに
開閉するとガタンって音がするんだけど
因みにサブ画面が全く映らなくなって
今の携帯二台目…
携帯の中?から音がする。
PCクリックした音に似てる。

⏰:11/05/28 07:46 📱:F01C 🆔:3DyohS.2


#144 [み]
>>141さん

私は70%くらいまでは早いけど、それ以降はもちます(´・ω・`)
寝るのがだいたい1時過ぎだけど寝る時やっと充電するって感じです。

開閉イルミoff
画面明るさ3の設定です

⏰:11/05/28 08:45 📱:F01C 🆔:sV7DvP8g


#145 [C774i]
>>142
他機種ですが、microSDに8GBあっても動画やミュージックが入る数や容量が決まってるので
俺のは動画ですが80%ぐらいまでしか入りませんでした

だから仕方なく残りは画像や他のデータなど入れてます

⏰:11/05/28 12:24 📱:F09A3 🆔:KPuJV/UY


#146 [C774i]
>>145
そうなんですか。わざわざありがとうございました(;-;)

⏰:11/05/28 20:26 📱:F01C 🆔:lSaWcjXg


#147 [C774i]
>>141
充電のトコのカバーは無料で交換してくれるらしいよ。
電池の消耗は使用頻度にもよるだろうけど、結構やりがちなのが充電しながらの使用も寿命縮める原因なので気を付けましょう。

⏰:11/05/28 22:00 📱:F01C 🆔:63JknbOE


#148 [C774i]
発売日に買って半年以上経過したので今日電池パック買ってきた!

⏰:11/05/29 23:02 📱:F01C 🆔:HabRi4rY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194