docomo PRIME F-01C part4
最新 最初 🆕
#159 [C774i]
>>158
オートフォーカスの音なので仕様ですね。
交換してくれただけでも良かったと思われます。

⏰:11/06/01 22:04 📱:F01C 🆔:.2VvX0Dw


#160 [C774i]
>>156
SDとの相性が悪い可能性があります。他にもSDとの相性が悪い例ではHDが撮れないといったこともあるみたいです

⏰:11/06/01 23:55 📱:F05C 🆔:/5gMMfek


#161 [C774i]
>>159

docomoshopに再度行って調べてもらい、原因はやはりオートフォーカスらしいですね!

docomoshopの店員が他店にも同じような症状がないか電話で調べてくれたら何件かあったみたいで;

オートフォーカスを切って撮影することで多少の雑音は制御できると…

やはり仕様なので完全には消えないと言われました(/_;)

逆に交換してもらえただけ本当に良かったです

⏰:11/06/02 00:08 📱:F01C 🆔:wW7OsTPE


#162 [ちは]
>>160
有難うございます。相性とかあるんですね…まだ買ってからレコーダーは一度も使用してなかったのでショックですね(>_<)
他にも使用してない状態で、「SDカード使用中です」というのが画面にまれに出るので、明日ドコモショップに行ってみます。
ご回答有難うございました(._.)

⏰:11/06/02 01:56 📱:F01C 🆔:aSdq7u5c


#163 [C774i]
>>155
F-09Cじゃなくて?w

⏰:11/06/02 06:31 📱:F01C 🆔:vxGuKM0Q


#164 [C774i]
>>163
外観が似てるからじゃない?

⏰:11/06/02 08:35 📱:F05C 🆔:4.zL7PQ2


#165 [C774i]
>>162
私もそのような事ありました…
ショップに行ったら相性が合わないと言われました(;_;)
SD保存設定して写真や動画撮ろうとしても「空きがありません」とかフリーズしたりしました。
SDを変えたらやはり大丈夫でしたのでSD自体には故障してるとかはありません!(デジカメには使えました)

ちなみにその誤作動など起きたのはSDパナソニックのmicroSDです

⏰:11/06/02 16:40 📱:F01C 🆔:LWfVqtmI


#166 [C774i]
教えてくださいm(__)m

背面表示に
今日の予定表示
と出ているのですが消すことはできますか??

⏰:11/06/03 00:10 📱:F01C 🆔:vqM9bdFk


#167 [C774i]
予測変換は消す事が出来ますか?あって打った場合、下に関連する言葉が出てくるのが嫌なんですが・・。ショップでさわt

⏰:11/06/03 11:38 📱:PC/0 🆔:W3x3H9c.


#168 [C774i]

投稿されちゃいました。
ショップでさわってきましたが、やり方がいまいちわからなくて。

⏰:11/06/03 11:39 📱:PC/0 🆔:W3x3H9c.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194