docomo PRIME F-01C part4
最新 最初 🆕
#181 [C774i]
>>180
抜いたらなおりました!!
ありがとうございました(^人^)

⏰:11/06/07 08:22 📱:F01C 🆔:Z7ZKHOU2


#182 [C774i]
〔Fー01C買ったら先着何名様に8GBのSDカードをプレゼント〕でもらったSD使ってたんだけど、さっき急に使えなくなった(TOT)
TOPでSDのマークが赤く横線入って明らか駄目ってかんじ。
DS行った方が良いの?

⏰:11/06/07 09:11 📱:F01C 🆔:SkY8ixcw


#183 [C774i]
>>182
プレゼンmicroSDは結構壊れた報告があるよ
所詮はプレゼントものなので諦めよう

こちら参照
>>171
>>176

⏰:11/06/07 12:32 📱:F01C 🆔:4sJVN.o2


#184 [C774i]
>>183
DS行ってきた(TOT)やはりSDカードが駄目だったみたいで
新しいSD買ってきました。
もう最悪やー!曲たくさん入れていたから全部パーになった。
写真や保護メールもパーになった(泣)
結構なショックなんだが…。

⏰:11/06/07 18:53 📱:F01C 🆔:SkY8ixcw


#185 [C774i]
>>184
でも、もっと増えてからじゃなくて今で良かったじゃん^^
これからもっと良いもの手に入るよ^^

⏰:11/06/07 20:48 📱:F01C 🆔:q9T7gBC.


#186 [C774i]
モッサリ解消アップデートまだ〜?

⏰:11/06/08 13:18 📱:F01C 🆔:xK2HpSd.


#187 [C774i]
ホントこのモッサリ何とかしてもらいたい。最低でも2年使おうと思ったけど今すぐにでも機種変したい。

⏰:11/06/08 13:58 📱:F01C 🆔:BXp79H2A


#188 [C774i]
YouTube登録したいんですけど「この携帯からはできません」って表示されるんですけどどなたか分かる方いませんか?同じ携帯持ってる友達は登録できたのですが(-_☆)

⏰:11/06/09 13:24 📱:F01C 🆔:dzy4vUsA


#189 [C774i]
>>186
>>187
アタシのはモッサリと言うよりフリーズに近い感じで一瞬固まったりします(>_<。)
ホントなんとかしてもらいたいです。

⏰:11/06/09 21:51 📱:F01C 🆔:fgV31iOI


#190 [伊達◆XavqOe5DwM]
>>188

YouTube側の不具合で今は出来ないようですよ

⏰:11/06/10 18:17 📱:F01C 🆔:72Uu6biM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194