docomo PRIME F-01C part4
最新 最初 🆕
#302 [C774i]
i-modeボタンで直接インターネットに繋ぐにはどうしたらいいですか?

⏰:11/08/06 20:30 📱:F01C 🆔:KjOux/Uw


#303 [C774i]
済みません↓やっぱり番組表のコピーが出来ません。サブメニューとか出ないんです。
何方かコピーの仕方分かる方、御願いします。
後、アバターの消し方も教えて下さい。

⏰:11/08/06 20:45 📱:F01C 🆔:5cgdHZo2


#304 [C774i]
画面の真ん中に縦にストライプみたいな模様が出てきたんですが交換してくれますか?

⏰:11/08/07 19:59 📱:F01C 🆔:4nEhmkSY


#305 [C774i]
この携帯の赤外線の位置って何処ですか?

⏰:11/08/07 20:01 📱:F01C 🆔:Ih3Nbyas


#306 [C774i]
>>305
裏のカメラレンズの所にありますよ

AUTO FOCUS〜〜ってレンズまわりに書いてるの分かりますか?

そのAの文字の横に少し黒くなってる所です(。・∀・。)

⏰:11/08/07 20:56 📱:F01C 🆔:r1iSU6xM


#307 [C774i]
>>304
DS行って聞いてください。

⏰:11/08/07 21:21 📱:F01C 🆔:k5TSnZaU


#308 [C774i]
漢字とか、うちたい言葉って全部打たないと変換できませんよね?予測変換?無理ですか?

⏰:11/08/07 23:12 📱:F01C 🆔:CqP6dr82


#309 [C774i]
>>308
ん?出来ると思いますよ!
『あさ』って打ったら、朝晩とか朝顔とか朝飯前とかイロイロ出ますよ(>_<)
↑の漢字は、この携帯を買ってから一度も使ってない文字なので予測変換になってると思うので文字入力のメニューか、どこがで(詳しく忘れましたけど…)出来たはずですよ(^3^)/

⏰:11/08/07 23:22 📱:F01C 🆔:qJFfSBzY


#310 [C774i]
イライラ携帯(´・ω・`)
なんか思うように反応しない(´・ω・`)
テトリスやってるときとか最悪(´・ω・`)

⏰:11/08/07 23:46 📱:F01C 🆔:7AiTiRX6


#311 [C774i]
>>309
ありがとうございます。普通、一回うったら最初の文字を打つだけで画面に候補でますよね?皆さんはでますか?
私の出なくて全部ひらがなで一回うたないと漢字変換できないんです。みんな同じかな?

⏰:11/08/08 07:38 📱:F01C 🆔:5pGXkrzg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194