docomo PRIME F-01C part4
最新 最初 🆕
#309 [C774i]
>>308
ん?出来ると思いますよ!
『あさ』って打ったら、朝晩とか朝顔とか朝飯前とかイロイロ出ますよ(>_<)
↑の漢字は、この携帯を買ってから一度も使ってない文字なので予測変換になってると思うので文字入力のメニューか、どこがで(詳しく忘れましたけど…)出来たはずですよ(^3^)/

⏰:11/08/07 23:22 📱:F01C 🆔:qJFfSBzY


#310 [C774i]
イライラ携帯(´・ω・`)
なんか思うように反応しない(´・ω・`)
テトリスやってるときとか最悪(´・ω・`)

⏰:11/08/07 23:46 📱:F01C 🆔:7AiTiRX6


#311 [C774i]
>>309
ありがとうございます。普通、一回うったら最初の文字を打つだけで画面に候補でますよね?皆さんはでますか?
私の出なくて全部ひらがなで一回うたないと漢字変換できないんです。みんな同じかな?

⏰:11/08/08 07:38 📱:F01C 🆔:5pGXkrzg


#312 [C774i]
こないだまでは自分のアカウントでYouTubeにログイン出来ていたのに携帯が壊れ新しく同じ機種にしてYouTubeにログインしてみたらログイン出来なかったです。
動画は普通に見れるのですが自分のアカウントでログインが出来ません。
分かる方いらっしゃいますか?

⏰:11/08/08 17:11 📱:F01C 🆔:6uV15vMw


#313 [C774i]
着信だけ音楽がなるようにしないんですけどどうしたらいいですか?

⏰:11/08/09 09:03 📱:F01C 🆔:fLtiPoZE


#314 [C774i]
>>313
お前は小学生か?

⏰:11/08/09 22:06 📱:F01C 🆔:n0Q5L99M


#315 [C774i]
スマートフォンに変えよかな

⏰:11/08/11 21:41 📱:F01C 🆔:aRZSEPww


#316 [C774i]
どうぞどうぞ!

⏰:11/08/12 15:32 📱:PC/0 🆔:Dg9z9ONw


#317 [C774i]
貴様がスマフォなど100年早いわ!死ね(笑)

⏰:11/08/12 20:48 📱:PC/0 🆔:n1pSL7Og


#318 [C774i]
夏休みだね〜

⏰:11/08/13 06:43 📱:F01C 🆔:eF5LyV9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194