docomo PRIME F-01C part4
最新 最初 🆕
#337 [やす]
もっさりとかは自分F-09Aからこれに変えたけどF-09Aももっさりするときあるしプチフリもあったし別に気にしない
こんなもんだよなと思って使ってるよ笑

⏰:11/08/17 14:41 📱:F01C 🆔:WfGQidzQ


#338 [C774i]
ボイスレコーダーを使用する時ずっとライトが点滅してるんですが、これって止めれますか?
後、録音したの聞くと声が加工されたみたいになってる&音声が凄く小さいんですが皆さんも同じ様な感じですか?

⏰:11/08/17 17:42 📱:F01C 🆔:DvTJ4Ymk


#339 [C774i]
>>336
モッサリと言うよりもこの機種は使ってるうちにフリーズが頻発するようになる。
ちなみにFー01Aからだと間違いなくモッサリに感じると思う。

⏰:11/08/17 21:23 📱:F01C 🆔:ZIfO4x3M


#340 [みや]
さっき『再起動しました』って画面出るの初めて知った

⏰:11/08/18 00:38 📱:F01C 🆔:/t4dFPdI


#341 [C774i]
サブディスプレイに時計が表示されないんですけど…壊れてるんですかね?

⏰:11/08/18 02:33 📱:F01C 🆔:sGNdcqu6


#342 [C774i]
>>341
DSへ行って下さい

⏰:11/08/19 21:34 📱:F01C 🆔:uUF8MH3I


#343 [み]
質問です!この携帯譲ってもらったんですけど、ボタンのイルミは点滅するんですか?

⏰:11/08/19 22:13 📱:F05C 🆔:x4FlQKmA


#344 [C774i]
>>343
しますよ。
>>1読んで下さい。

⏰:11/08/20 08:30 📱:F01C 🆔:1b0VSjeg


#345 [C774i]
購入しようと思ってるんですけど、モッサリだという意見が多くて悩んでます。
直ることはないんでしょうかね〜

⏰:11/08/26 07:28 📱:Android 🆔:6TMQk1a6


#346 [C774i]
私はかなりサクサクだったF01Aからの機種変で半年使ってますが、もっさりだとは思いませんよ^^

⏰:11/08/26 08:42 📱:F01C 🆔:8dNxvtTQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194