docomo PRIME F-01C part4
最新 最初 🆕
#361 [C774i]
>>360
んな事自分で考えろ

⏰:11/08/30 07:08 📱:PC/0 🆔:7zGDEjbI


#362 [yuuchan!]
>>353さん

いきなり待ち受けに戻ると
未送信にも残らないんで
不便です・・改善されたら
いいんですが

⏰:11/08/31 01:49 📱:F01C 🆔:9Rt3rRdc


#363 [C774i]
この携帯本当イライラする。
「け」を入力したはずなのに「きく」と入力される始末。
ボタン操作は反映されてるらしくとんでもない文面になる。
このフリーズ+暴走には携帯へし折りたくなる。

⏰:11/09/01 22:19 📱:F01C 🆔:QsMS7J/6


#364 [C774i]
買ってから一回修理したけどそれからはサクサク使えてます。

⏰:11/09/02 02:10 📱:F01C 🆔:jZrf0QaY


#365 [C774i]
あたしもサクサク使えてます^^
使いやすい♪

⏰:11/09/02 15:50 📱:PC/0 🆔:0Mqq8gVc


#366 [C774i]
あたしも>>363さんと同じでフリーズに悩まされてます。
サクサク使えてる方が羨ましいです。

⏰:11/09/02 17:23 📱:F01C 🆔:FcS78AwU


#367 [C774i]
予測変換が出なくなったのですが
どうやったら直りますか????

⏰:11/09/02 19:12 📱:F01C 🆔:0jbc9yu2


#368 [C774i]
>>367
説明書を見るか、使い方ガイドをお使い下さい。

⏰:11/09/03 07:40 📱:F01C 🆔:g1FfJ56s


#369 [C774i]
キャッチがきたとき、相手にモロ聞こえてるんだけど…みんなもそう?

⏰:11/09/04 01:17 📱:F01C 🆔:coVS2wxs


#370 [C774i]
つかえばつかうほどフリーズする

文字もボタンの速度についてこなくなった.メール作成して送信画面に移る時間がながくなってるし…

⏰:11/09/05 23:08 📱:F01C 🆔:gz6AdZtI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194