docomo PRIME F-01C part4
最新 最初 🆕
#437 [C774i]
カメラサイズ何に設定してますか?
何も考えずずっと待受サイズに設定してたんですけど、画質が気になってきて

⏰:11/10/24 02:11 📱:F01C 🆔:3RhHOJlU


#438 [C774i]
>>436
完全なるフリーズはないけど3、4秒くらい固まる事は多々ありますね

>>437
写真プリントなら3Mで十分だと思います。
所詮は携帯のカメラなので1000万画素以上あっても……です。
画素数=画質ではないので。

⏰:11/10/24 20:41 📱:F01C 🆔:ZQDbTL5g


#439 [C774i]
しかし皆あほばかり。
糞言うなら買うなぼけ。使ってれば古くもなるわ。塗装も剥げるわ。使い方もまともに出来てないだけあほが。

⏰:11/10/26 00:25 📱:F01C 🆔:nnMHSBXc


#440 [C774i]
過疎板に正論言ってくれる、仲間が居て助かる。

ここは基本、F型携帯を何個も所持してスレ水増ししてるが主一人体勢と俺は見抜いてる。

個人的主観で全てオーダー。
おつむの軽いガキが回してるんだろうよwww

⏰:11/10/26 00:40 📱:P01B 🆔:5Gk2uRlg


#441 [C774i]
>>440
オーダーされたヒガミですね分かります。
でも見苦しいだけですよ。

⏰:11/10/26 10:37 📱:PC/0 🆔:m7mDx6eA


#442 [C774i]
>>441

貴様等ガキとちゃうわwww

⏰:11/10/26 12:48 📱:P01B 🆔:5Gk2uRlg


#443 [C774i]
>>442
コイツ色んなスレ荒らしまくってるキモオタだからスルーした方がいい

⏰:11/10/26 22:31 📱:F01C 🆔:LM9oSzbA


#444 [C774i]
背面ディスプレイのメール受信時の文字サイズと、メインディスプレイのメール受信時のテロップのサイズ変更のやり方わかるかたいらっしゃいますか?

⏰:11/10/27 14:47 📱:F01C 🆔:X4or.TGA


#445 [C774i]
最近よく暴走しだすんだけどショップ行ったら解決するかな?

⏰:11/10/27 17:41 📱:F01C 🆔:svcJ4YmQ


#446 [C774i]
>>445
試しに行ってみて結果をお願いします。

⏰:11/10/27 20:21 📱:F01C 🆔:Mfz5VKXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194