docomo PRIME F-01C part4
最新 最初 🆕
#70 [C774i]
>>68
>>69
ありがとう
SDによってはHD動画撮れなかったりするという報告もあるので、やはりメジャーなとこが良さそうですね!

⏰:11/05/07 13:09 📱:F01C 🆔:4318R8CQ


#71 [C774i]
顔文字って編集できないんですか?

⏰:11/05/07 20:30 📱:F01C 🆔:mOiiSYMU


#72 [C774i]
みんなが言ってる「靄」ってサブディスプレイだけ?

⏰:11/05/08 06:13 📱:F09A3 🆔:Jpj43tIs


#73 [C774i]
電話をかけた時に勝手にスピーカーになってる場合が何回かあるんですけどどうしたら直せますか?

⏰:11/05/09 10:52 📱:F01C 🆔:HWxQQQEo


#74 [C774i]
写真の編集がしづらいような…

⏰:11/05/09 19:59 📱:F01C 🆔:nlQMbMvE


#75 [C774i]
YouTubeとかみてる時横にして見てたら画面も横になるんですが
横にして見ても縦のままにおいとく方法ってありますか?(*_*)

⏰:11/05/09 21:03 📱:F01C 🆔:gdMy0OzU


#76 [C774i]
>>75
モーションセンサーOFF

⏰:11/05/09 22:02 📱:F09A3 🆔:ILImIBec


#77 [C774i]
>>57

私も前急に電話帳ほぼ全部消えました!私の場合、電話帳から消えた人でもメールが来るとなぜか名前が表示されてました。しかもそのときブックマークも全部消えました!電話帳は一週間ぐらいしたら急に元通りになったんですけど。なんなんでしょう

⏰:11/05/09 23:00 📱:F01C 🆔:en6gdBgg


#78 [C774i]
>>76
ありがとうございます!!(^^)

⏰:11/05/10 03:31 📱:F01C 🆔:25.qYKmU


#79 [C774i]
>>77

ほんとですか!!同じかたいたんですね!
あれ急に消えられると困りますよね…
ほんとなんなんでしょうね。

⏰:11/05/10 05:15 📱:F01C 🆔:/1JEKVGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194