端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#251 [C774i]
機能うんぬんよりMEDIASは薄すぎて強度が不安

⏰:11/06/12 21:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#252 [C774i]
>>251
たしかに薄すぎです..

⏰:11/06/12 22:31 📱:D903i 🆔:UI6Ln8Fs


#253 [C774i]
>>250
カバーつけてますよ♪
本体の色が全く見えないです(^-^;

⏰:11/06/12 23:45 📱:Android 🆔:szUok93.


#254 [C774i]
ドコモのスマホって公共モード(ドライブモード)

⏰:11/06/13 01:00 📱:PC/0 🆔:fXJollQA


#255 [C774i]
>>254の続きです

ドコモのスマホで公共モード(ドライブモード)はできますでしょうか?

⏰:11/06/13 01:28 📱:PC/0 🆔:fXJollQA


#256 [C774i]
機内モードってのがデフォである

⏰:11/06/13 03:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#257 [C774i]
あげる

⏰:11/06/14 07:49 📱:F06B 🆔:mchK6pA2


#258 [C774i]
10日に引きおとしと聞いて10日に振り込みしたのですがお客様サポートの所見たら31日が引き落とし日になってて引き落とし出来てない状態なのですが、再度引き落としとかってありますかね?

⏰:11/06/14 09:24 📱:F01C 🆔:tzwN7xlI


#259 [C774i]
引き落としなのに何故に振り込みしたのかよくわからんが二重課金になる可能性はあるな
その場合は次の月の使用料から減額されるけど不安ならDSで確認取れば良い

⏰:11/06/14 11:22 📱:Android 🆔:QY6sMOsw


#260 [C774i]
>>258
最近DCMXカードを作ってませんか?
おそらく口座振替(月末引き落とし)→DCMXカード払い(10日引き落とし)への変更のタイミングが思っているのと違うんだと思います。
どちらにしろ、5/31分の再振替はありません。請求書が来るのを待つかショップへ行きましょう。あとショップか151できちんと調べた方がいいです。

⏰:11/06/14 13:20 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194