端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#641 [C774i]
pも微妙言われてるから自分でモック触って確かめたら?

⏰:11/08/14 12:46 📱:Android 🆔:8rn65fvg


#642 [C774i]
>>641
そうなんですか。
さっきドコモショップ行ってきたんですが、充電切れで触れなかった…。
また後日行ってみます。

あと、アプリを何個か取ると操作中に固まったりするというのはドコモのスマートフォンでもなりますか?

⏰:11/08/14 14:52 📱:SH08B 🆔:sPFFWiyo


#643 [C774i]
スマホにフリーズはつきもの
フリーズするのが嫌なら買わない方がいい

⏰:11/08/14 15:08 📱:F06B 🆔:QKLCf2fM


#644 [C774i]
こんな所で質問している奴がまだいたとは相変わらず低脳だな(笑)ふははははははははは
死ねぇ(笑)

⏰:11/08/14 22:34 📱:iPod 🆔:nKvJBsVk


#645 [あや]
スマホって待受画面変えられないんですか

⏰:11/08/15 07:36 📱:N02C 🆔:0dUFj59U


#646 [C774i]
アホな質問すんなよ

⏰:11/08/15 09:16 📱:Android 🆔:kmLQ4g.w


#647 [342]
P-01Aから補償サービスでこの携帯になりました。

マルチタスクの質問です。
前の携帯はiモード開いて終了しないまま、更に新しいiモードを開けたんです。

2こ目のiモードを終了すると、1こ目のiモード画面に戻ったのですが…

この携帯は出来ないのでしょうか?

HLDボタンを押すと全て消えて待ち受け画面になってしまいます

⏰:11/08/15 11:43 📱:P07A3 🆔:bDErm.0I


#648 [もぎもん]
>>647
機種は違うけどこのケータイHLD押すと全部消えちゃうけど、クリアだとその画面しか消えないよ*試してみてはどうでしょう(゚ω゚)

⏰:11/08/15 14:15 📱:N02C 🆔:2HDyiy3U


#649 [342]
>>648
ありがとうございます!
ブックマークは出来るのですが、に添付してあるURLに接続するとダメです

この携帯では無理なのでしょうか

⏰:11/08/15 17:56 📱:P07A3 🆔:bDErm.0I


#650 [なゆ]
欲しいのにスマホに思い切れません
同じような方いますか最新が増えてく度チェックしてますが買えずじまいです遅くて秋冬出たら買います

⏰:11/08/15 21:12 📱:F01A 🆔:xELNoDUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194