端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#492 [C774i]
>>491
やっぱりそうなんですかね。

普通の携帯と操作が違うので、変えるのが不安で。
少し様子見てみます!

⏰:11/07/14 22:40 📱:F705i 🆔:uwWvAOiE


#493 [C774i]
不安なら周りが持ってから様子見るのもいいかもね
教えて貰えるし

⏰:11/07/14 23:37 📱:Android 🆔:hydN4TDU


#494 [C774i]
携帯が壊れてしまい今日買い替えるんですがスマホの方がいいですかね?

⏰:11/07/15 03:34 📱:SH002 🆔:P0l70y/g


#495 [C774i]
何を以て「スマホの方が良い?」とか聞くの?
明確な理由があるならまだしもファッション感覚なら勝手にしろよと言わざるを得ない

⏰:11/07/15 04:03 📱:Android 🆔:lFbb9uro


#496 [C774i]
普及しているってことは機能がいいのかなと思って

⏰:11/07/15 04:05 📱:SH002 🆔:P0l70y/g


#497 [C774i]
最初から機能がいいのは普通の携帯だけどな

⏰:11/07/15 11:17 📱:Android 🆔:k03B8BZw


#498 [C774i]
電話で会話をしていると、自分の声が反響?してしまい凄く話しづらいんですが、何か解決法などありませんか(T_T)?

よろしくお願いしますm(__)m

⏰:11/07/15 16:32 📱:SH01B 🆔:HPI42rjE


#499 [C774i]
>>498
相手側の受話音量が大きいとあなたの声をマイクが拾って反響します。受話音量を小さくしてもらってみてください。

⏰:11/07/15 18:04 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#500 [C774i]
>>499さん
ありがとうございます。

もしも相手側に音量を下げてと伝えられない場合(仕事上)は、こちら側の音量を上げれば反響しなくなるのでしょうか?

何度もすみませんm(__)m

⏰:11/07/15 21:27 📱:SH01B 🆔:HPI42rjE


#501 [C774i]
>>500
『受話』音量なので、あなたが音量を上げても相手の声が大きく聞こえるだけなので、無意味です。
また双方のいる場所が声が響くような所であれば反響することがあります。
もし特定の人に限らず、いつでも誰にかけても反響するなら、DSで不具合がないか相談した方がいいです。

⏰:11/07/15 21:58 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194