端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#502 [C774i]
>>501さん
凄く参考になりました。

お互い声が反響する場所にいなくて、同じ人でも反響する時としない時があるのでもしかしたら不具合なのかもしれまません…
早速DSに行ってみます。

お応えありがとうございましたm(__)m!!

⏰:11/07/15 22:17 📱:SH01B 🆔:HPI42rjE


#503 [ゆうな]
はじめまして。今度docomoのスマホに変えたいのですが、今使っているスマホのお値段と月にいくらくらい機種代を払ってるかを知りたいです。あと、iPhoneのケースは数多く出ていますがdocomoのスマホに合うケースも出ていますが?傷が嫌なので(*_*)また、iPhoneのようにミュージックプレーヤーとしても使えるんですか?なにもわからなくて、質問ばかりですみません。

⏰:11/07/15 23:37 📱:SH03B 🆔:RyY1zwZ6


#504 [C774i]
>>503
とりあえずケースだけだけどdocomoのスマフォのケースももちろんあります。
楽天でネットショッピング出来るなら結構な数から選べますよ。店頭だとさがすのが大変。
カバーの数はiPhoneには勝てないし、型落ち?したらとたんに店頭から品物が減ります(-_-;)
docomoの中でも最新のgalaxyなら結構揃ってると思います!

⏰:11/07/15 23:58 📱:Android 🆔:lFbb9uro


#505 [C774i]
値段は今より700円ぐらい高くなるぐらい
人気機種はいっぱいケースあります。勿論ネットのほうが種類多いです

⏰:11/07/16 00:07 📱:Android 🆔:lZhGrnyY


#506 [C774i]
>>503
あと、パソコンから音楽を取り込めばプレーヤーにもなるけど、電池のことを考えると私は使う気になれません(-_-;)
ポータブルのプレーヤーで聴いたほうが音もいいですし。

答えられるのはこんなもんです。

⏰:11/07/16 00:09 📱:Android 🆔:75la5r4I


#507 [C774i]
追記。
ミュージックプレーヤーとしても使えます

⏰:11/07/16 00:09 📱:Android 🆔:lZhGrnyY


#508 [ゆうな]
ありがとうございます(゚o゚)!皆さんのおかげで色々解決しました!本当にありがとうございます!

⏰:11/07/16 10:17 📱:SH03B 🆔:rELBcCAs


#509 [C774i]
外装交換いくらかかりますか?

⏰:11/07/16 17:58 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#510 [C774i]
知るかDS行けスレ違いじゃカス

⏰:11/07/16 19:35 📱:Android 🆔:75la5r4I


#511 [C774i]
>>510
言い方悪すぎ&一言余計。もっと考えて発言しましょう。

⏰:11/07/16 20:47 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194