docomo PRIME CA-01C
最新 最初 🆕
#1 [C774i] 11/05/18 18:46
きぃぃぇぇえええええ!!!

#196 [C774i]
この携帯外装がもろくないですか(;o;)?

⏰:12/04/17 18:31 📱:CA01C 🆔:s4c3csNM


#197 [C774i]
>>196
外装ですか!?
気になりませんが(^^)

⏰:12/04/19 17:35 📱:CA01C 🆔:MMxA31AU


#198 [C774i]
携帯が閉じているときの上のキャップ?みたいな所がかけてしまうのです。ちなみに1台目ゎ修理して今のが2台目です(--;)

⏰:12/04/19 22:39 📱:CA01C 🆔:k/2IfsKc


#199 [C774i]
>>198

普通に使ってて壊れたんですか?

俺のは全然大丈夫ですが!

⏰:12/04/21 22:49 📱:CA01C 🆔:GqMSZYqs


#200 [C774i]
>>200

⏰:12/04/21 22:57 📱:SH10C 🆔:IJCLTHIo


#201 [C774i]
あげる

⏰:12/04/28 14:50 📱:F06B 🆔:gtXhJZmw


#202 [ちゃむ]
すいません、この携帯って画面が横のまましか見れないんですか?オークションで買って説明書もついてないのでわからないんです。すいません。

⏰:12/05/18 11:07 📱:CA01C 🆔:hlFdUqto


#203 [C774i]
着信時にサイドボタンでサイレントにしたいだけなのにメッセージが流れてしまうのをやめたいんだけど、クイックサイレントにすると、端末を開けるだけでサイレントになる(/_;)良い方法ないですか(;_;)前はサイドボタンでサイレントにできて、メッセージや保留にもならなかったし、何も押さずに開けば音が鳴ってたのに(;_;)

⏰:12/07/28 14:37 📱:CA01C 🆔:yXZVuQzM


#204 [C774i]
久しぶりに

あーげ

⏰:12/08/15 15:28 📱:CA01C 🆔:g9gKO1Yg


#205 [C774i]
>>108-204

⏰:12/09/05 23:24 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194