docomo AQUOSphone SH-13C
最新 最初 🆕
#1 [C774i] 11/06/13 02:24
安価
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

i.nttdocomo.co.jp/..

#581 [C774i]
あげる

⏰:12/05/18 00:50 📱:SH01A 🆔:lDM2RsC2


#582 [C774i]
8月でこれ使い始めて二年になる!
反応悪いし強制終了ばっか(T_T)
皆さんはならないですか?
ドコモでiPhone出ないかな〜

⏰:12/06/03 22:58 📱:Android 🆔:9LAD7OrI


#583 [C774i]
これ出たの去年だから1年じゃない?
とりあえずAndroidはこんなもんだと思うよ他のも。今の新しいのならそんなでもないかと思うけど。

iPhoneもソフバンだと電波ダメだしだからと言ってauに乗り換える気もしないし。
Xi?だっけ今新しいの。そこらへん期待するしかないのかも

⏰:12/06/04 15:53 📱:Android 🆔:hEfkz6rg


#584 [C774i]
画像加工アプリとかで落書きするのに、ペン使って落書きする人いませんか?使ってる人は何のペン使ってますか?かわいく落書きしたいのに、指だと字が綺麗にかけなくて

⏰:12/07/08 18:37 📱:Android 🆔:nFtGZ4kU


#585 [むら]
アプリの育ててマイワンコしてる人いますか?ものすごい、フリーズばかりで困ってます!!

⏰:12/07/23 19:57 📱:Android 🆔:ZS5w2Ohc


#586 [C774i]
>>585
一度アンインストールしてもダメならその機種対応しきれてないとかあるかもだし、製作者に連絡した方がいい。
このスマホに限らず様々なアプリでフリーズをレビューで訴えてるのもあるししょうがないと思うしかないかも。

⏰:12/07/23 22:43 📱:Android 🆔:vkUMF/MA


#587 [近藤かみゆ]
auのケータイなんですが、SDのやつで
絵文字やピクチャ取ったら、ピクチャの方が、いっぱい取りすぎたか分かんないけど、下まで行かないのでとうすればいいか
教えてください、最初にとったピクチャ
がとれないんです!

⏰:12/08/14 00:25 📱:Android 🆔:2thr50Fs


#588 [C774i]
今まで動画が見れてたのに急にダウンロードをしますと出てダウンロードしないと見れません。直す方法知ってませんか?

⏰:12/08/23 08:19 📱:PC 🆔:R6NKQA.6


#589 [C774i]
この携帯待受がしょっちゅう初期設定みたいな青い画像になりませんか?
これしょうがないんでしょうかね…
ならない方法はないんでしょうか?

⏰:12/09/25 23:24 📱:Android 🆔:8GHDrGuo


#590 [C774i]
>>589
なるよ
あとはアプリやってたりして急に落ちたら待受が黒の状態になったり。
気になるようだったら点検してもらったほうがいい。でもしてもらったところで解決しないような気がする。
不具合多いしこれ。

⏰:12/10/16 12:06 📱:Android 🆔:qJCfh.TQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194