iphone5
最新 最初 🆕
#357 [C774i]
――iPhone 5の発売記念イベントで、「ソフトバンクを追い抜いた」という言葉がありましたが、ソフトバンクもどんどん対抗策を出してきていますね。KDDIは今後どのような戦略を考えていますか?

田中氏 端末の機能はソフトバンクを完全に追い抜きました。ネットワークに関してもどう見てもウチのほうがいい。
料金も、標準的なプランでは勝っていると思います。詳細はまだ言えませんが、サービスも拡充する予定です。われわれが目指しているのはマルチネットワーク、マルチデバイス、マルチユースの“3M”です。ネットワークは今回LTEを始めることによってほぼ達成しました。デバイスは、スマホはほとんどカバーしています。タブレットはちょっと弱いかなと思うので、秋の展開を考えています。あとは“スマートパス”でのサービス強化です。
これで今年ほぼ3M構想が整うので、来年はもっと自由に、使いやすくなるように頑張っていきたいなと思っています。
(以上、抜粋)

⏰:12/10/10 14:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#358 [C774i]
SoftBank「iPhone 5」をご検討中のお客さまへ。入荷目途はご予約後最大2〜3週間となっております。予約受付はソフトバンクショップ/オンラインショップにて行っていま す。 #softbank
5:00pm 火曜 10月 09

⏰:12/10/10 14:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#359 [C774i]
やっぱSoftBankはよくないんだね。

⏰:12/10/10 15:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#360 [C774i]
いつくる?とかいらないから
iPhoneの中身とかについて話すべき
予約したひとはもう待つしかないんだから

⏰:12/10/10 17:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#361 [C774i]
もっとワキアイアイやりたいね

⏰:12/10/10 18:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#362 [C774i]
>>360
だったらお前がその話題を出せよ

⏰:12/10/10 21:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#363 [C774i]
>>360
俺もそれ言おうと思ってた

⏰:12/10/10 21:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#364 [C774i]
話題が出ててもシカトだしな

⏰:12/10/10 22:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#365 [エグモ♪(´ε` )]
話題。
通話品質が悪い。相手の声が割れて聞こえる。
充電出来ない不具合もある。

⏰:12/10/11 12:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#366 [C774i]
黒は裸では絶対持てない
すぐ剥げてきて汚くなる

⏰:12/10/11 13:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194