iphone5
最新 最初 🆕
#544 [ゆっちゃん]
Softbankのiphone5を購入します。

16GBか32GBで迷ってるのですが皆さんはどちらでしょうか?

あと16GBであれば月々の支払い金額も教えて下さい。

調べたところ、7000円でお釣りがくる値段だったのですが私の知人は4000円くらいだと言っていたので、この差は何なのかなと…

⏰:12/10/29 01:48 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#545 [C774i]
>>543
ソフトバンクにしたんだ、馬鹿だね〜
これ読んでみなよ、自分の選択がいかに愚かだったかよくわかるから
>>387-390

⏰:12/10/29 04:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#546 [C774i]
>>355-500

⏰:12/10/29 08:21 📱:T004 🆔:☆☆☆


#547 [C774i]
>>545
お前はiPhone持ってんの?
いつもPCやな

⏰:12/10/29 09:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#548 [C774i]
SoftBankのだけど特に不便なことないよ
ちなみにホワイトの32G

⏰:12/10/29 09:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#549 [C774i]
電波問題、住んでる地域による
不便な点、機能的には無いけど画面が長いから手の小さい人だと片手親指が上に届かないかも
改善問題、理論上はSoftBank圧勝

⏰:12/10/29 13:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#550 [エグモ♪(´ε` )]
今はソフバンも電波改善されてるよ。
LTEはソフバンのほうが速い

⏰:12/10/29 14:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#551 [C774i]
全国的に電波よくなるの何年後だろうねw

⏰:12/10/29 16:10 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#552 [C774i]
>>550
ソースもなしにテキトーなこと言うなよ
weekly.ascii.jp/..

⏰:12/10/29 17:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#553 [エグモ♪(´ε` )]
Yahooに一週間前ぐらい前に
調査結果載ってたよ。

⏰:12/10/29 20:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194