docomo Galaxy S2 SC-02C partA
最新 最初 🆕
#59 [まな]
この機種使ってる人いますか?感想しりたいです!\(^0^)/

⏰:11/09/02 05:12 📱:SH02A 🆔:eN.RUGGs


#60 [C774i]
>>58さん
ヨドバシカメラはポイント分とオプション加入で頭金0円でポイントにもよりますが私の見積りで3万円代でしたよ

⏰:11/09/02 07:23 📱:N04B 🆔:s3jkCDmQ


#61 [C774i]
分割の審査通らないとかあるの?
知らなかった〜

⏰:11/09/02 12:07 📱:F01B 🆔:NyqjPtvU


#62 [C774i]
最近厳しくなったみたいよ
前は出来たのにって人多かったよ

⏰:11/09/02 13:22 📱:Android 🆔:2T4Bve/I


#63 [C774i]
いろいろあって支払いは6千円でした!しかも、アメックスきらせてくれたし。

⏰:11/09/02 14:15 📱:Android 🆔:2T4Bve/I


#64 [C774i]
たまにサイトに繋がらない時は電源切れば治る(^-^)/

⏰:11/09/02 15:29 📱:Android 🆔:2T4Bve/I


#65 [C774i]
しつこいかもだけど画像編集のアプリ教えて下さい…
沢山あって分からない…(T_T)

⏰:11/09/02 15:31 📱:Android 🆔:2T4Bve/I


#66 [C774i]
たくさんあるのがわかってるんだから全部ダウンロードして自分に合うやつを選べとしか言えねぇよ

⏰:11/09/02 19:00 📱:Android 🆔:Tla86Awk


#67 [C774i]
他のスマホと比べたらサクサクだと思うな。でも、メールでデコメを使おうとするとエラーになるし、普通の携帯より電波入るのが悪い気がする。

⏰:11/09/03 01:07 📱:Android 🆔:8ANfjcw6


#68 [C774i]
この機種メールで絵文字しか使えんのデコメは無理

⏰:11/09/03 20:09 📱:SH10C 🆔:jCg7V.qE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194