NTTdocomo REGZA Phone T-01D part1
最新 最初 🆕
#1 [C774i]
メーカー:富士通東芝モバイルコミュニケーションズ株式会社

⏰:11/10/11 20:10 📱:F01C 🆔:Pn/ucB0c


#2 [まあ]
気になる(´;ω;`)

⏰:11/10/21 23:00 📱:N01C 🆔:ulPi62.Q


#3 [C774i]
気になる気!

⏰:11/10/22 06:26 📱:N02C 🆔:3fEcdHuE


#4 [C774i]
人気ないな

⏰:11/10/23 21:49 📱:F01C 🆔:GngrMj7E


#5 [C774i]
F−05Dの方が良いからな。

なあ、何故にオーダーした?

個人的主観か?www

⏰:11/10/23 21:51 📱:P01B 🆔:4wpi/qa.


#6 [C774i]
Dになっても
REGZAのもっさりは変わってないからなww

Fのが人気でるだろ

⏰:11/10/25 16:26 📱:F01B 🆔:hKZWrY6g


#7 [C774i]
これ気になる!一番の問題は電池持ち。

⏰:11/11/01 23:59 📱:iPhone 🆔:CJGL7ykU


#8 [ぬんちゃん]
このってモッサリなんですか??

⏰:11/11/02 01:45 📱:P04B 🆔:Xotpi0lM


#9 [C774i]
withシリーズだから、多少は質落ちるわな。

⏰:11/11/02 16:48 📱:P01B 🆔:dS7EyX8E


#10 [C774i]
>>8
さくさくらしいですよ(^^)統合したので中身はほぼFみたいです

⏰:11/11/02 17:52 📱:F05C 🆔:e/1F1vIs


#11 [C774i]
アローズはカクカクなのにこっちはサクサクなのか

⏰:11/11/02 18:27 📱:PC/0 🆔:JwDRErfA


#12 [ぬんちゃん]
>>10
そぉなんですねっ☆
サクサクならほしいな(-ω☆)

⏰:11/11/02 22:10 📱:P04B 🆔:Xotpi0lM


#13 [C774i]
ホットモック見てから考えた方が良いで。
他掲示板ではかなり不評だし。

⏰:11/11/02 23:22 📱:P01B 🆔:dS7EyX8E


#14 [C774i]
c.2ch.net/..

一応、貼っとくけど最終的には自分の好みで。

⏰:11/11/02 23:28 📱:P01B 🆔:dS7EyX8E


#15 [ぬんちゃん]
>>14
ありがとうございます
見てみますっ(`・ω´・)b

⏰:11/11/02 23:31 📱:P04B 🆔:Xotpi0lM


#16 [C774i]
違うサイト貼るの規約違反じゃなかったっけ?

⏰:11/11/03 00:35 📱:F05C 🆔:.EEPOuEc


#17 [C774i]
違反ならdocomoのサイトはってる時点で消されると思うが
宣伝行為は違反だが

⏰:11/11/03 01:00 📱:Android 🆔:dgsWSKR6


#18 [C774i]
現状このレベルだとさ。

下手したらT−01Cより劣る。


www.youtube.com/..

⏰:11/11/03 09:11 📱:P01B 🆔:wS6MV1Vo


#19 [C774i]
通話ネットも出来ない不具合続出で発売中止

⏰:11/11/18 17:51 📱:Android 🆔:v1MP34SY


#20 [C774i]
この掲示板で買った奴は居ないみたいだな。

即日リコールとは伝説に成るな。

⏰:11/11/19 03:09 📱:P01B 🆔:T78GT/bg


#21 [C774i]
あげる

⏰:11/11/21 04:43 📱:SH01A 🆔:1Eo0orBs


#22 [C774i]
ageても、まだ仕上がらないんだから。

不具合の理由すら解明出来て無い。

10時から16時の販売停止まで5200台しか売れなかった駄作。
無理矢理直して、再販しても不具合は止まらんだろうな。

⏰:11/11/21 04:56 📱:P01B 🆔:cG4Mya0I


#23 [C774i]
欲しかったけど買わなくて良かった(T-T)

⏰:11/11/21 08:49 📱:P05B 🆔:OhkPjxcM


#24 [C774i]
通話もネットも出来ないなんてww新しすぎるwwwほんと最先端行ってるよ東芝さんwwww

⏰:11/11/21 10:16 📱:SH01B 🆔:7JmeL.7Y


#25 [C774i]
docomoと東芝の相性が悪いんだろうな。

auと東芝の関係深いのは、書かなくても解るだろうけど。

⏰:11/11/22 01:08 📱:P01B 🆔:KPnI6w5Q


#26 [C774i]
これ作ってるのは富士通だからな

⏰:11/11/22 11:23 📱:P02B 🆔:v2cqzn.w


#27 [C774i]
これからは名前にREGZAってつけるのやめろよ
前のもそうだけどREGZAスマホ=欠陥品のイメージしかないわ
情弱に欠陥品買わせて金儲けしたいんだな

⏰:11/11/22 13:38 📱:PC/0 🆔:LgVg/NVY


#28 [C774i]
不具合はアップデートで直るって
よかったね買っちゃった人たち

⏰:11/11/23 14:00 📱:Android 🆔:Oa18cnIo


#29 [C774i]
アップデート以前に通信不可なんだからwww

その程度で直るなら、即日リコールは無いだろ。

⏰:11/11/23 15:50 📱:P01B 🆔:TP0sTWTQ


#30 [C774i]
>>29
お前、本物にウザすぎ!docomoがアップデートで治るって発表してるって!2ちゃんばっかり見てんじゃねえよ。得意の151に聞いてみろよ

⏰:11/11/23 16:30 📱:Android 🆔:GIVLVILQ


#31 [C774i]
必要無い駄作の問い合わせに使う暇は無い。

アップデートで一時的に回復しても別の不具合は否めない。


『お前ウザイ』←大人(目上の人)に対して使う言葉じゃないぞ、ガキwww
まず、貴様に見下される覚えは無い。

⏰:11/11/23 19:33 📱:P01B 🆔:TP0sTWTQ


#32 [C774i]
>>31

ほんと おまえうざいよね
大人なんだからニュースぐらい見ようよ

と40代の大人から言わせてもらいますm(__)m

⏰:11/11/23 22:13 📱:P01B 🆔:laKWCNrA


#33 [C774i]
>>32
じゃ同世代だな。
何故、創価東芝なんか擁護するんだ?

創価東芝擁護して誰が得するんだ?


得するのは、創価と東芝だけじゃねぇかwww

⏰:11/11/23 22:27 📱:P01B 🆔:TP0sTWTQ


#34 [C774i]
やっぱ来た(笑)
私がいつ東芝の擁護した?

つか同年代でそんなレスのしかたなんだ

普段の喋り方も同じなのかな?

⏰:11/11/23 22:32 📱:P01B 🆔:laKWCNrA


#35 [C774i]
ひとつ言わせてもらうが 貴方が東芝の携帯&メーカーを嫌うのは貴方の考えだから 誰も否定しないが それを東芝の携帯が気になってるユーザーに ボロカスに批判するのは良いことでは無いと思います
それて東芝の製品を選ぶのに創価とか そんな宗教とかは関係無いと思いますよ

⏰:11/11/23 22:42 📱:P01B 🆔:laKWCNrA


#36 [C774i]
>>35

それて東芝×
それと東芝○

⏰:11/11/23 23:22 📱:P01B 🆔:laKWCNrA


#37 [C774i]
>>31
お前何様だよ?何でお前が目上なんな?いい歳こいてWWW何で塚ってんじゃねえよ!お前の宗教差別差別と障害者差別半端ないけどバカなの?Androidもまだ持ってないくせに偉そうにしてんじゃねえよ。どうせF05D買って151にクレームしまくりだろ?迷惑だからナショナル携帯を一生持ってろ!

⏰:11/11/23 23:27 📱:F01C 🆔:yXY9bFg.


#38 [C774i]

何で塚ってんじゃ×
なんて使ってんじゃ○

⏰:11/11/23 23:32 📱:F01C 🆔:yXY9bFg.


#39 [C774i]
白ロム収集が趣味だから、スマホくらい扱った事あるけど、その件はT−01Cのスレ読めよ。

白ロムは分解して中身や部品の研究用にしてる。
その後欲しいと言われれば無償で提供してる。

本命用は分解せず補償を上手く利用する。
そして外装交換出して、白ロム出し。

大体の白ロムは分解して構造研究してきたが、やはり9と7、プライムとStyleは使ってる部品から違う。
同じだと主張する無知が、たまに居るが分解してみろ。

で、話を戻そう。
即日不具合の出て、発売未定に成ってる機種を何故擁護する?
やはり、敬愛する創価関連企業の主力商品であるレグザブランドを落とされたくないか?

俺が過去レスで警告してたろ、01Cより劣るって。
何故なら01Cを所持してたし、分解してるから内容知ってるからだ。

⏰:11/11/24 02:22 📱:P01B 🆔:Q/6DfGOg


#40 [C774i]
>>39
こいつ何を言ってるの?
頭おかしいのか???

⏰:11/11/24 04:27 📱:PC/0 🆔:7UTL14M6


#41 [C774i]
おかしいね
普通ではないね
一言で言うと馬鹿だね

生徒さんがここ見たらきっと引くね

⏰:11/11/24 06:57 📱:Android 🆔:dWBtJttw


#42 [C774i]
分解して研究( ´_ゝ`)プッ

⏰:11/11/24 11:03 📱:Android 🆔:blLHZKt.


#43 [C774i]
俺から言わせれば、
>>40->>42が無知で付いて来れないだけだろ。
電化製品だけじゃなく、ギター、エフェクター、シンセ、ステレオ、ピアノ、車、バイク、出来るものは全て自分で改造して性能を引き出してきた。
自分が持ってる物の性能や欠陥くらい理解して使えよ。

⏰:11/11/24 11:44 📱:P01B 🆔:Q/6DfGOg


#44 [C774i]
またおまえかwww
どこでも嫌われるよな

⏰:11/11/24 12:42 📱:SH04A 🆔:0NoCe0BA


#45 [C774i]
P01Bが正しいわ

⏰:11/11/24 12:51 📱:iPhone 🆔:91R45mXI


#46 [C774i]
ていうか単純に気持ち悪い。理解できないやつがどうとかって言ってるけど、P01Bが消えてくれるのをみんなが望んでることを自分自身が一番理解できてないと思う(笑)

⏰:11/11/24 13:06 📱:Android 🆔:QEjY2PpE


#47 [C774i]
>>46
気持ち悪いと思うならスルーしとけばいいじゃん
そういうこと書いたらまたP01Bがレスするよ?

⏰:11/11/24 13:20 📱:iPhone 🆔:UirlNIHo


#48 [C774i]
>>47が全て回答してしまったから、俺からは言う事は無い。

iPhone、Nice!

⏰:11/11/24 13:32 📱:P01B 🆔:Q/6DfGOg


#49 [C774i]
ついでだ
>>46

『P01Bが消えてくれるのをみんなが望んでる』←これは『死』を意味し誹謗・中傷となり、俺が民事で貴様を訴える事が可能だ。
今頃寝てるであろう、ゆうたろうの馬鹿叩き起こしてIP取らせて、後は実家が経営してる会社の顧問弁護士に依頼するだけ。

謝罪するか、民事訴訟抱えるか、どっちか選べやwww

⏰:11/11/24 13:43 📱:P01B 🆔:Q/6DfGOg


#50 [C774i]
>>49
お前って友達いないだろ?w
消えてくれとかレスされたくらいでIPとか喚いてんなよw
ゆうたろうがIP抜いたとしてもサツが動くと思ってんのかよw
そこまでサツも暇じゃないのよおぼっちゃん(^_^)
死ね!
ほーら訴えて見なさいよ(^o^)ばーか

⏰:11/11/24 15:29 📱:Android 🆔:G9xre2qk


#51 [C774i]
>>50
どっちが馬鹿だ、『民事』と『刑事』の区別も付かんのか?www

⏰:11/11/24 16:47 📱:P01B 🆔:Q/6DfGOg


#52 [C774i]
>>49
立派な恐喝だな

⏰:11/11/24 17:33 📱:Android 🆔:5BXuNcAA


#53 [C774i]
"消えてくれ"って普通に考えてこの掲示板からだよね。すごい被害妄想。なんか気色悪いとか通り越して、やっぱりちょっとどっか頭おかしいんじゃないのかな•••。ズレてるというか。たまにいるよねこういう人

⏰:11/11/24 18:57 📱:iPhone 🆔:/2xv6Ilc


#54 [C774i]
>>51
民事に訴訟おこす前にどうやってIPから身元割り出すんだよw
無知過ぎんだろ(^_^;)馬鹿丸出し

⏰:11/11/24 22:00 📱:Android 🆔:G9xre2qk


#55 [C774i]
>>51
ねえ正しい日本語使おうよ 

四十路でそれは恥ずかしいよ

⏰:11/11/24 22:34 📱:PC/0 🆔:7UTL14M6


#56 [C774i]
因みに「ゆうたろうの馬鹿」←これは誹謗

⏰:11/11/24 22:37 📱:PC/0 🆔:7UTL14M6


#57 [C774i]
>>56
続き
中傷にはならないのか?

⏰:11/11/24 22:39 📱:PC/0 🆔:7UTL14M6


#58 [C774i]
P01Bに釣られすぎ

⏰:11/11/24 23:11 📱:iPhone 🆔:o3hdpHDM


#59 [C774i]
どうせ、買いもしない不具合駄作創価スマホのスレで無駄に人生使ってると思わんか?

もっと他の事に動力使えよ、若いんだろうし、可能性やチャンスは俺等中年より有る訳だ。
頭は生きてる内に使え。

買いもしない駄作のスレで誰も得しない、駄文書いてる暇が有るなら他に費やせ。

⏰:11/11/25 05:48 📱:P01B 🆔:QgzJUs6s


#60 [C774i]
言ってることめちゃくちゃだな

⏰:11/11/25 08:44 📱:Android 🆔:oLCcewtU


#61 [C774i]
不具合不具合って多かれ少なかれ新製品には多少不具合は発生するもの
今回の確かに痛い不具合だけどね

あ!因みに私は創価の学会員ではないので!あしからず
だから創価も東芝も擁護する気ないですから

⏰:11/11/25 12:01 📱:PC/0 🆔:gQeb.jm.


#62 [C774i]
>>59
お前こそいい歳こいて掲示板でいきがって民事起こすとか喚いてて情けない人生送ってんなよ(^_^;)
個体認識番号抜いて電話会社が個人情報を開示すると思ってんのか?たかが中傷ごときで(ノ∀`)
大人なんだろ?
もっと頭使えよばーか
名前もわからないやつをどうやって訴えるんだよ(^_^)答えろ粕
答えられねーなら謝罪しろ(ノ∀`)誰かさん風

⏰:11/11/25 13:37 📱:Android 🆔:AK8kXHoc


#63 [C774i]
中年いびりしか出来ないの? 
マジウザい!

やっぱり、東芝と富士通使う人って創価だね。
集団リンチやストーカーが好きだよね、おじさん来るの張り込みしてるみたいでキモいよ。

⏰:11/11/25 17:03 📱:Android 🆔:W1B9O3/I


#64 [C774i]
なかなか奇跡的なバグ

って記事に書かれてたな

⏰:11/11/25 20:40 📱:P03A 🆔:p8wAz.R.


#65 [C774i]
これ12月2日に販売再開するらしいですね

⏰:11/11/26 00:28 📱:P02B 🆔:blJhlKeY


#66 [C774i]
>>63
見るからに自演やん(ノ∀`)乙

⏰:11/11/26 15:36 📱:Android 🆔:D/Dcy9.6


#67 [C774i]
新しいREGZAかARROWSにするつもりでDOCOMOショップ行ったらREGZA進められて予約しちゃった... やっぱりよくないですか??

⏰:11/11/30 22:21 📱:SH05A3 🆔:syYoujnA


#68 [C774i]
レグザ勧めるとかすごいDSだな

⏰:11/11/30 22:52 📱:PC/0 🆔:Z0tuo4GI


#69 [C774i]
mixiのREGZA T-01Dのコミュではサクサク動くし評価も不具合が修理済みの人からはよさそうだったからいいなって思ってたんですが..

ショップの店員にも動きは私が選んだ中ならREGZA T-01Dが1番だし不具合も直って再販なので大丈夫ですって

⏰:11/12/01 07:04 📱:SH05A3 🆔:5wcbiJLQ


#70 [C774i]
いいんじゃないかレグザで

自分に合わない携帯だったら運が悪かったと思えば

⏰:11/12/01 14:25 📱:P03A 🆔:eMWi3Hr6


#71 [観客]
気になるのであげ

⏰:11/12/03 12:10 📱:F01A 🆔:P5QV7k7M


#72 [あや]
これとF-05D迷うなぁ…(´・ω・`)

⏰:11/12/04 14:05 📱:SH01B 🆔:eVI3.Fpo


#73 [C774i]
文字打つ時のバイブの消し方わかる方いらっしゃいますか(;_;)
マナーモードのとき以外文字入力するとバイブ鳴っちゃって手がぴりぴりしてしまって‥

⏰:11/12/06 22:46 📱:Android 🆔:H8yDNvGk


#74 [クニクン]
(-.-)y-~~

⏰:11/12/12 02:49 📱:Android 🆔:uNIi4Z9g


#75 [匿名]
買ってからこのスレ見たから何かショック

⏰:11/12/15 23:51 📱:Android 🆔:CNXrBUyY


#76 [C774i]
レグザってなんか悪いの?

⏰:11/12/16 00:22 📱:Android 🆔:W.dA5CGU


#77 [C774i]
2ちゃんではまだ評価高い方ですよ!

⏰:11/12/16 01:25 📱:SH06A3 🆔:TFFfyZg.


#78 [C774i]
REGZAphoneでネットする時絵文字って使えないんですかね?

⏰:11/12/16 17:06 📱:Android 🆔:1ekei1ks


#79 [C774i]
レグザは糞だから色々と機能使えません

⏰:11/12/16 18:44 📱:PC/0 🆔:Ezqy9Yhw


#80 [匿名]
でも慣れたら使いやすい
ネットで絵文字使えないの残念だけど

⏰:11/12/17 11:20 📱:Android 🆔:BG50G8O2


#81 [C774i]
文字打つ時のバイブの消し方教えて下さい

⏰:11/12/18 12:49 📱:Android 🆔:QtUNU.lE


#82 [国君]
設定のところに…

⏰:11/12/19 04:15 📱:Android 🆔:4wNi221k


#83 [匿名]
反応いいし使いやすいから気に入ってる
なんで人気ないんだろ

⏰:11/12/22 15:25 📱:Android 🆔:R4gb48uE


#84 [(´・ω・`)]
昨日買いましたが
私的には満足でした。
初スマホなので

よくわかりませんがw

⏰:11/12/26 14:26 📱:Android 🆔:GA5G52nw


#85 [C774i]
これいいのかなぁ(>_<)

⏰:11/12/26 16:32 📱:F01C 🆔:r5rZd/j6


#86 [C774i]
価格.comでも評価分かれてるな

⏰:11/12/26 19:27 📱:P03A 🆔:SE1da.DI


#87 [C774i]
リコール出した品物は、そう簡単に名誉挽回・汚名返上は難しい。

⏰:11/12/26 20:35 📱:Android 🆔:LlR1cUok


#88 [C774i]
あげる

⏰:12/01/02 18:34 📱:SH01A 🆔:4WmgzXdw


#89 [C774i]
GPS昨日を解除したのですが、GPSのアイコンの点滅が消えません。どうしてかわかりますか?

⏰:12/01/02 20:59 📱:Android 🆔:Lm8pTZuE


#90 [C774i]
GPS機能を解除したのですが、GPSのアイコンの点滅が消えません。どうしてかわかりますか?

⏰:12/01/02 20:59 📱:Android 🆔:Lm8pTZuE


#91 [ゆ]
電池の減りのはやさと
充電の遅さに気が滅入ってます。
みなさんどうですか?

⏰:12/01/03 03:59 📱:Android 🆔:/lTrwGag


#92 [C774i]
>>91
それはマジで思う(汗

つかメール打つとき感度良すぎて消しすぎたりしてしまう…

⏰:12/01/09 19:33 📱:Android 🆔:Ux4ja/S2


#93 [C774i]
ソフトを更新したら画面の左上にチェクマークが付いたのですがこの意味が解る方居ますか? 宜しくお願いします!

⏰:12/01/10 18:21 📱:Android 🆔:NEXpS6is


#94 [ゆ]
>>93

インストールとかが完了した
ってことだと思います!

⏰:12/01/10 22:28 📱:Android 🆔:NEXpS6is


#95 [C774i]
コメントとかするときに
タッチすると画面拡大したりするのは
なくせないんですか?

あと文字入力のスピードとか
変更出来ませんか;?

⏰:12/01/12 19:09 📱:Android 🆔:/SrLnLM6


#96 [C774i]
この携帯、イヤホン差し込み口はどこにありますか?

⏰:12/02/15 22:48 📱:SH03B 🆔:xrYHA2sg


#97 [C774i]
あげる

⏰:12/02/19 07:06 📱:SH01A 🆔:.eFgViXA


#98 [C774i]
この携帯にしたいと思いますがあまり良くないんですか??

⏰:12/02/28 19:11 📱:F02B 🆔:iyULN0lY


#99 [C774i]
他のところ見れないんだけど何で?画像みたいのに

⏰:12/02/29 15:26 📱:Android 🆔:27Woukw2


#100 [C774i]


⏰:12/02/29 20:12 📱:SH10C 🆔:kLORrrKQ


#101 [C774i]
個別でmail受信音設定できないんですか(>_<)??

⏰:12/03/25 19:02 📱:Android 🆔:UWofECI.


#102 [はな]
>>1-200

⏰:12/03/27 15:48 📱:SH06A3 🆔:HBZvcdKQ


#103 [C774i]
あげる

⏰:12/04/12 09:17 📱:F06B 🆔:wCiyF53s


#104 [C774i]
質問お願いします

写真を本体に保存してしまってSDにコピーしたいのですがやり方がわかる方がいたら教えて下さい(´・ω・`)

宜しくお願いします☆

⏰:12/07/11 10:17 📱:Android 🆔:Ws3/NN2c


#105 [C774i]
>>104
アストロなどのファイルマネージャーアプリ使うといいよ

⏰:12/07/11 13:42 📱:Android 🆔:cuQ80/iA


#106 [C774i]
ありがとうございます!
早速ダウンロードしました(*´∀`)

ですが写真をSDにコピーはどうやれば良いのでしょうか?(´・ω・`)

宜しくお願いします☆

⏰:12/07/11 21:00 📱:Android 🆔:Ws3/NN2c


#107 [C774i]
>>106
アプリを使って、本体に画像が保存されてるフォルダを見つけて、コピーしてSDのフォルダに貼り付ける

⏰:12/07/11 21:22 📱:Android 🆔:cuQ80/iA


#108 [C774i]
ありがとうございます!
何とか出来ました(*´∀`)

また何かありましたら宜しくお願いします(´・ω・`)

⏰:12/07/12 19:59 📱:Android 🆔:v5chVMAI


#109 [C774i]
メジャーアップデート始まったよ

⏰:12/11/05 10:33 📱:Android 🆔:NjlrdSRg


#110 [C774i]
4.0.3やっときたな

⏰:12/11/14 05:35 📱:Android 🆔:TcIUaYSU


#111 [C774i]
アップデートしたら本体に入ってる画像消えますか?

⏰:12/11/14 12:01 📱:Android 🆔:HY.wyLWY


#112 [C774i]
消えなかったと思う

⏰:12/11/14 14:26 📱:Android 🆔:tfNzkLvs


#113 [C774i]
ありがとうございます!
以前、画像勝手に消えたので心配で…
ショップへアップデートしに行きます(^-^)

⏰:12/11/14 22:00 📱:Android 🆔:HY.wyLWY


#114 [C774i]
どなたか教えて下さい(; ;)ギャラリーから突然カメラ画像だけ消えてしまいました...アプリで見てもないし、これは完全に消えてしまったってことですか(・_・、)?復元方法とか知ってる方いらっしゃいませんか(ノД`)

⏰:13/01/08 01:21 📱:T-01D 🆔:Q.ZjAtxI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194