ARROWS X LTE part1
最新 最初 🆕
#522 [C774i]
>>521
自分が要らないアプリ消したら良いやん?間違って消してもプリインアプリならドコモのサイトに行けば再インストール出来るし。反対に消したくても消せないプリインアプリが多すぎ!

⏰:12/05/10 11:25 📱:Android 🆔:yJaWRzh2


#523 [C774i]
昨日からダウンロードしていたデコメが消えていて、新しくサイトからダウンロードしました。
でもメール作成画面で絵文字Dボタン押しても今まで表示されていた、その他の欄が表示されなくてダウンロードしたデコメが使えません。

原因わかる方いたら教えてください。

⏰:12/05/10 12:34 📱:Android 🆔:.xgQMzlk


#524 [C774i]
充電はやくないですか?

⏰:12/05/16 07:07 📱:Android 🆔:KgytkpKE


#525 [C774i]
>>524
日本語使おうか?

⏰:12/05/16 21:31 📱:Android 🆔:VVY2fCcU


#526 [C774i]
あげる

⏰:12/05/27 00:23 📱:F06B 🆔:fO5XMan.


#527 [C774i]
質問です。メールとかで、文字入力のときって、入力してる文字って小さくないですか?それって設定ありますか?

⏰:12/06/03 06:59 📱:Android 🆔:9LAD7OrI


#528 [C774i]
>>527
メール設定からのは違うんですかね?

質問です。
メールで画像添付されてるのを自動表示はどうやるんですか?

⏰:12/06/17 14:17 📱:Android 🆔:Fj2OamKk


#529 [C774i]
質問させてください。
ソフトウェアの更新って勝手になるんですか?それともやり方があるのでしょうか。教えていただけると幸いです。

⏰:12/06/17 23:44 📱:Android 🆔:ob5D.ODI


#530 [C774i]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:12/06/18 21:30 📱:F01C 🆔:fEwMYXqI


#531 [C774i]
使い始めて5ヵ月。
最近、電池の減りが早いです(:_;)

朝、充電を満タンにしても昼には70%になってます。
仕事中は触ってないし、GPSや画面回転などは切っているんですが…

先週まではこんな事なかったのに…
ドコモショップへ行くべきですかね(>。<)

⏰:12/06/21 14:04 📱:Android 🆔:p7rQko9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194