ARROWS X LTE part1
最新 最初 🆕
#528 [C774i]
>>527
メール設定からのは違うんですかね?

質問です。
メールで画像添付されてるのを自動表示はどうやるんですか?

⏰:12/06/17 14:17 📱:Android 🆔:Fj2OamKk


#529 [C774i]
質問させてください。
ソフトウェアの更新って勝手になるんですか?それともやり方があるのでしょうか。教えていただけると幸いです。

⏰:12/06/17 23:44 📱:Android 🆔:ob5D.ODI


#530 [C774i]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:12/06/18 21:30 📱:F01C 🆔:fEwMYXqI


#531 [C774i]
使い始めて5ヵ月。
最近、電池の減りが早いです(:_;)

朝、充電を満タンにしても昼には70%になってます。
仕事中は触ってないし、GPSや画面回転などは切っているんですが…

先週まではこんな事なかったのに…
ドコモショップへ行くべきですかね(>。<)

⏰:12/06/21 14:04 📱:Android 🆔:p7rQko9o


#532 [C774i]
docomo ARROWSの F-05Dもこのスレですよね?
購入を検討してるのであげます

⏰:12/07/31 16:39 📱:SH01B 🆔:I03LmCVg


#533 [C774i]
電源OFFにしてても勝手に起動される。
朝100%で仕事場ついたら触ってなくても80%。仕事中は電源切ってても昼休みに見れば勝手に電源入ってるし充電は40%きってる。
帰る頃には電池切れ。

ほんまありえない
この機種のせいかわからないけど

⏰:12/08/11 08:58 📱:Android 🆔:9WGVPfIk


#534 [C774i]
アローズF10のメール予測履歴の消し方わかる人いますか?

⏰:12/08/16 00:23 📱:Android 🆔:TWpud7Ho


#535 [うた]
レコチョクなどでダウンロードした着うたが突然設定できなくなるのは何でなんでしょうか?再生もできないです(>_<)

⏰:12/09/19 00:11 📱:Android 🆔:3DSBkZMY


#536 [C774i]
電源落としててもメール受信するんですけど設定の仕方教えてください!

⏰:12/09/20 14:03 📱:Android 🆔:5V6fqdC2


#537 [C774i]
この携帯欲しいんですが
まだお店にありますか?

⏰:12/09/30 16:40 📱:SH01C 🆔:OJRTPS52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194