AQUOSphone SH-01D Part1
最新 最初 🆕
#1 [C774i] 11/10/18 23:43
SH-01Dについて語りましょう
どうやらソフトバンクの102SHと兄弟モデルのようです〜

SH-01D [jpg/21KB]


#496 [C774i]
ホームのページ数?の設定仕方わからない…ページ消せない何故?

⏰:12/06/27 05:30 📱:Android 🆔:wuBFon62


#497 [C774i]
あげる

⏰:12/07/10 01:32 📱:F06B 🆔:vblLEOfM


#498 [C774i]
やっと半年だよ〜音楽プレーヤーにスクロール バグ多すぎる(ノд・。)

⏰:12/09/11 18:51 📱:Android 🆔:omiW5uuU


#499 [C774i]
このスマホってスクショ機能ついてないよね?
アプリとっても対応してなかったり英語ばっかで使えないんだけど、みんなはどーしてる(;o;)?オススメアプリなどあったらぜひ知りたいです。

⏰:12/09/25 16:29 📱:Android 🆔:BWZ.7Qps


#500 [C774i]
スクリーンショット有るよ

⏰:12/09/25 16:35 📱:Android 🆔:N/fr4STg


#501 [C774i]
つい最近まで、裏でAndroid OS がかなり起動してて?相当電池持ち悪かったけど、バージョンアップしてから電池持ちが人並みになった!

⏰:12/09/26 00:46 📱:Android 🆔:MetA4jFA


#502 [C774i]
質問なんですが、
高校から今まで、
SH704→SH706→SH02A→現在SH06A使ってて、
同じSHなら機種変してもmicroSDに保存した着うたフルや画像や動画がそのまま引き継げてきたけど、
この機種や他のSHのスマホに機種変してもmicroSDのデータは引き継ぎますかね?

⏰:12/09/30 22:28 📱:SH06A3 🆔:HQccxHT.


#503 [るー]
SH-01Dを買ってから
頻繁にフリーズしちゃうんですけど
なんとかする方法って
ありますか?;ω;

私のだけでしょうか・・・

⏰:12/11/12 20:26 📱:PC 🆔:5eYmPtuc


#504 [C774i]
>>503
キャシュ消したり、たまには再起動かけてる?

⏰:12/11/12 23:09 📱:Android 🆔:5EOu2D3Q


#505 [るー]
>>504
スマホ最適化やサクサクだーぱん
とか使ってます;ω;
再起動をすると言いますか・・・
動かなくなって電池を抜いて
むりやり消してます・・・

⏰:12/11/13 09:15 📱:PC 🆔:JEq5/9bw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194