AQUOSphone SH-01D Part1
最新 最初 🆕
#486 [C774i]
着メロダウンロードしてSDカードじゃなくて本体に保存されたんだかで着メロの削除の仕方が分らない!どうやって消すんですか?その着メロはメールの着信音でしか使えない着メロです。

⏰:12/05/04 08:06 📱:Android 🆔:t/85LbiE


#487 [C774i]
とりあえず2ちゃんねる見に行ってみて。
このスマホ相当悪いよ、

⏰:12/05/08 23:58 📱:Android 🆔:UvsWJcuA


#488 [C774i]
相当悪い。もう二回も修理出してる。二回とも同じ場所。たぶんまた壊れる。

⏰:12/05/09 21:03 📱:Android 🆔:s6GCFETU


#489 [C774i]
なんか最近5分ぐらい構ってるだけで熱くくなるんだけど大丈夫かな?

⏰:12/05/10 14:58 📱:Android 🆔:1CjPMoMU


#490 [C774i]
自分の、まだ修理出すほどのことないからまだマシなほうなのかな〜?
たしかに熱くなるの早くなったな、

⏰:12/05/10 15:57 📱:Android 🆔:x.VvQdJw


#491 [C774i]
あげる

⏰:12/05/17 01:52 📱:F06B 🆔:rHaCPeAA


#492 [匿名]
LOORSってアプリなんですけど、level3のところ、傾けても開かないんですけど、対応機種ぢゃないんですかね?(>_<)
同じ機種でできた人いたらお願いします(>_<)

⏰:12/06/13 16:31 📱:Android 🆔:fm7QjWCY


#493 [C774i]
電源おちるたびに壁紙が初期設定に戻ってしまって毎回毎回設定しなおさなきゃなんですが、皆さんもそうですか?

⏰:12/06/19 19:25 📱:Android 🆔:0MiegIi2


#494 [C774i]
>>493
私はなりませんよ。
そのままの状態です。

デコ絵文字がまた絵文字のとこに表示されなくなった…
前にも同じことあったけどそのうちまた戻るかな!?

⏰:12/06/21 09:34 📱:Android 🆔:p7rQko9o


#495 [C774i]
>>493

なるー
あれバリ腹立つんだが?
だから、待ち受け設定してなかったけど、遂3日前くらいに久々に設定した

⏰:12/06/22 18:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194