ARROTS Kiss F-03D
最新 最初 🆕
#401 [C774i]
Bluetoothイヤホンマイクなら沢山有るよ

⏰:12/04/16 22:50 📱:Android 🆔:87hHOzoM


#402 [とっく]
初歩的な質問ですいません、
初心者で…

@root化っゆーのをすれば、
プリインアプリ消せるんですよね?
アプリですか?


A文字入力で、デリートを上の方にスライドさせると、
右全削除ってのがでるんですが、
なんですか?
ガラケーみたいにザーっと全部一気にけしたりはできないのでしょうか?
長押ししてれば一時ずつ消える
ってだけしかないのでしょうか?

⏰:12/04/24 01:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#403 [C774i]
root化は知識がないなら、やらない方がいいです。保証がきかなくなる。

右全削除はキーの説明。

一気に消すのは、消したい部分を長押しして、選択してから削除キーおせば消える。

⏰:12/04/27 10:49 📱:Android 🆔:rY6kB/Lk


#404 [とっく]
保証?
わからない…けど
不要なアプリばっかで、
容量とられるから
アプリほとんど取れない…

⏰:12/04/27 23:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#405 [C774i]
メールを編集する時のフォントって変えられないのでしょうか?
本体設定で選んだフォントと違うので見にくくて…(´・ω・`)

⏰:12/05/01 14:36 📱:Android 🆔:wVhP9NUE


#406 [C774i]
保証って言うのは、携帯が壊れたりした時にショップに持って行ったときに、全額自費負担になるから、やめた方が…

アプリはSDに移したりしてます?

私この機種ですが、今25個くらいアプリ入れてるけどまだ全然余裕ありますよ(o゚▽゚)o

⏰:12/05/02 16:23 📱:Android 🆔:9.EkvqF6


#407 [C774i]
あげる

⏰:12/05/11 04:36 📱:SH01A 🆔:aTfyCzDs


#408 [C774i]
みんな着うたフルどこで
取ってますか?
有料でもいいんですが
なかなかなくて(>_<)

⏰:12/05/13 10:21 📱:Android 🆔:gCCk//s.


#409 [C774i]
先月、ソフトウェアの更新して下さいってドコモのHPに書いてあったから更新しようとしたら、容量不足で出来ない
アプリ消して42M空けてやっと更新出来たけど、実際何M空いてれば更新出来るんでしょうか

更新してからは、更新前に悩んでたことが改善されたから良かったけど

⏰:12/05/14 04:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#410 [とっく]
使わないの消して頑張っても9こ位しか
入りません(ノД`)

⏰:12/05/16 01:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#411 [ゆあ]
画面右上の3Gってやつ、消えないですけど、このままでいいんですか?

⏰:12/05/16 02:13 📱:Android 🆔:uMrn.Myk


#412 [C774i]
>>411
3Gで通信してますよって意味だから気にしなくておk

⏰:12/05/16 04:00 📱:Android 🆔:a6XhVdI.


#413 [ゆあ]
>>412
そうなんですね!答えて頂いてありがとうございました。

⏰:12/05/16 08:24 📱:Android 🆔:uMrn.Myk


#414 [C774i]
>>410
どんなアプリいれてますか?
SDには移してますか?
APP 2 SD free ってアプリがオススメなんで、もしインストールしてなかったら入れてみてください。

SDに移せるアプリ教えてくれるんで、移せるのは移して、キャッシュがたまってたら消して下さい。

あとはspメールが容量食うので、デコメールするならマメにメールは消すか、SDに移して下さい。

⏰:12/05/16 17:11 📱:Android 🆔:wjlueOxo


#415 [☆]
こちらのスマホ、使いやすいですか?
機種変更するか悩んでます(>_<)
カメラは綺麗ですか?

⏰:12/05/17 22:36 📱:Android 🆔:f2naK9qE


#416 [C774i]
メールきた時とか変な音が出るようになりました!前は出なかったのに…どうしたら消せますか?

⏰:12/06/12 08:14 📱:Android 🆔:ULx6mTws


#417 [ななし]
誰かわかる方いたら、
お願いします(;_;)

sd入れてて、
アプリもsdに入るものだけしか
インストールしていなくて、
メールも消しているのに
すごく頻繁に容量不足です
と表示されてしまい、
アプリを消してください!
と言われてしまいます(・_・、)

最終的にいま、
ダウンロードしたアプリ3つ
(sdのやつだけです)
にしても、まだ出ます(;_;)
どうすればよいですかね??

お願いします(;_;)

⏰:12/07/02 14:23 📱:Android 🆔:d3AGqGug


#418 [C774i]
>>417
キャシュを消してみた?
それとバッテリー抜いて再起動してみては?

⏰:12/07/02 16:22 📱:Android 🆔:Gar.ss3k


#419 [C774i]
>>417
スマホ最適化というアプリお勧めです!

キャッシュも消せるし、SDに落とせるアプリも教えてくれます。

⏰:12/07/02 21:36 📱:Android 🆔:d3AGqGug


#420 [ななし]
>>418
>>419さん
ありがとうございます(;_;)!

電源切ったらよくなりました!
オススメのアプリも
とってみます(*´▽`*)

⏰:12/07/02 23:34 📱:Android 🆔:d3AGqGug


#421 [C774i]
充電が満タンにならない(゚o゚;
てか、電池なくなるのが異常に早い!
何でなんだーー(>_<)

⏰:12/07/06 09:26 📱:Android 🆔:2zn5wLEI


#422 [C774i]
今日これに変えてきた(^^)
結構使いやすい(^x^)

⏰:12/07/18 23:15 📱:Android 🆔:Ww2kipCw


#423 [C774i]
反応もいいし片手でも文字打ちやすい
(^-^)
スマホ初めて使う人でも、使いやすいね(^O^)
フォントも自分で書いたのに設定できるよ!

⏰:12/07/30 07:05 📱:Android 🆔:1CGVane.


#424 [C774i]
ブラウザ開くのに3分以上かかるんですが、なにか原因分かる方いますか?
開いてからの通信速度は問題ないです。

⏰:12/08/11 08:17 📱:Android 🆔:9WGVPfIk


#425 [C774i]
>>424
キャシを消して一回電源切ってみるといいよ

⏰:12/08/11 10:42 📱:Android 🆔:fH2bHFiw


#426 [C774i]

キャシュの間違い

⏰:12/08/11 12:38 📱:Android 🆔:fH2bHFiw


#427 [C774i]
>>425何回かやってみましたが、かわりません。
ドコモショップ行くしかないですか(+_+)?

⏰:12/08/11 21:29 📱:Android 🆔:9WGVPfIk


#428 [C774i]
キャシュを消すのはアプリで簡単に消せるよ

⏰:12/08/11 21:36 📱:Android 🆔:fH2bHFiw


#429 [C774i]
充電さすところ破損して修理中w
みなさんおくだけ充電使ってますか?

⏰:12/08/12 00:56 📱:PC 🆔:QQASTedE


#430 [C774i]
>>427です。
バッテリー抜いたらいけました!
ありがとうございます。

>>429
私は使わんと、コムの充電器使ってます(^^;)

⏰:12/08/12 18:33 📱:Android 🆔:Jbf3xAkg


#431 [C774i]
間違ってトップにあるメールをけしてしまいました(:_;)どうしたらトップにメールを貼れますか?

⏰:12/08/16 15:46 📱:Android 🆔:TWpud7Ho


#432 [C774i]
貼り付けたい所を長押ししてみな

⏰:12/08/16 16:29 📱:Android 🆔:.A/Sez6A


#433 [C774i]
貼り付けできました(*^_^*)ありがとうございました(o^^oでも一番下に貼り付けたい場合はどうすればいいのでしょうか?

⏰:12/08/16 20:47 📱:Android 🆔:TWpud7Ho


#434 [C774i]
メニュー→その他→ドック編集で出来ると思うよ

⏰:12/08/16 21:43 📱:Android 🆔:.A/Sez6A


#435 [C774i]
>>433です
メニュー→その他の中にドック編集って見当たらないんですが、その場合どうしたらいいですか?

⏰:12/08/16 22:54 📱:F05C 🆔:6RGc4aAY


#436 [C774i]
機種が違うから設定が違うんだね。

それなら取説のアプリ有る?

⏰:12/08/16 22:59 📱:Android 🆔:.A/Sez6A


#437 [C774i]
はい、あります!

⏰:12/08/16 23:01 📱:F05C 🆔:6RGc4aAY


#438 [C774i]
取説のアプリを見てみて

⏰:12/08/17 00:28 📱:Android 🆔:Ey/YY0VU


#439 [C774i]
わかりました(*^_^*)ありがとうございました(o^^o)

⏰:12/08/17 07:16 📱:Android 🆔:H9zKVyO2


#440 [C774i]
またまたすいません。゚(゚´Д`゚)゚。
カメラの手ブレしないように設定ってできるんでしょうか?

⏰:12/08/20 16:42 📱:Android 🆔:kZdeVrf.


#441 [C774i]
またまたすいません。゚(゚´Д`゚)゚。
カメラの手ブレしないように設定ってできるんでしょうか?

⏰:12/08/20 16:47 📱:Android 🆔:nBY4Fk9w


#442 [C774i]
メールするのにデコメが使えなくなりました(:_;)デコメを使おうとすると画面が戻ってしまい本文までたどり着きませんww何故だか&どうしたらいいか分かる方〜教えて下さい(>.<)

⏰:12/08/20 21:59 📱:Android 🆔:TCnQkeDU


#443 [C774i]
一回バッテリー抜いてみな

⏰:12/08/20 22:17 📱:Android 🆔:Xn4KI4C6


#444 [C774i]
>>1−100
>>101−250
>>251−450
>>451−600

⏰:12/12/02 22:35 📱:F-03D 🆔:RtTCiGEU


#445 [C774i]
>>1-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800
>>801-1000

⏰:12/12/02 22:41 📱:F-03D 🆔:RtTCiGEU


#446 [C774i]
不都合ばかりでこの前ショップで初期化したんですが初期化したあとにサイトとかに接続するのに3〜5分以上かかるようになりました(x_x)電源落としたり電池パック抜いても直りません。どうすれば直るか分かる方居ましたら教えて下さい。お願いします!

⏰:13/04/04 20:40 📱:F-03D 🆔:0UJ2WOvc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194