docomo STYLE SH-03D
最新 最初 🆕
#1 [C774i] 11/10/26 00:32
Bright&Stylish 防水(※1)×1610万画素 ハイスペックAQUOS SHOT

SH-03D [jpg/144KB]


#132 [C774i]
>>128
自分のは最初から保存なんてされないよ

⏰:12/03/26 16:22 📱:SH03D 🆔:ltjjfjLI


#133 [C774i]
2日前に予約して、今日届いた!思ったより使いやすい(*^^*)

⏰:12/03/26 23:27 📱:Android 🆔:QGPO.Zus


#134 [C774i]
すいませんスレ間違いました(T_T)

⏰:12/03/26 23:30 📱:Android 🆔:QGPO.Zus


#135 [ゆにやん]
こんばんわ。
質問なんですけどしながら、i-mode画面に切り替えたりできる機能ありますよね?
一番左下のボタン押したら切り替わってたんですけどいきなり切り替わらないようになりました
元に戻すのどーしたらいいんですか?

⏰:12/04/09 19:39 📱:SH03D 🆔:MsKnUUOs


#136 [C774i]
電源切ったり電池パックはずしてみたりして

⏰:12/04/21 17:11 📱:SH04C 🆔:lrHJ7ptY


#137 [C774i]
すいません。

不在時の電話やメールがあった時の
お知らせランプ?は
黄色しかないんでしょうか?

変え方があれば教えて下さると有難いです。

あと、ネット閲覧中に
指でスクロールが出来ないです…

⏰:12/04/24 16:49 📱:SH03D 🆔:1Z0bsr4s


#138 [C774i]
最近携帯おかしいんですけど。
前より早くメール打てないし、サイト見てて戻る押したら2ページぐらい戻るし、起動が遅いし。
これは修理に出した方が良い??

⏰:12/04/25 13:45 📱:SH03D 🆔:s8nlEk9U


#139 [C774i]
>>138

容量がふえてきたからでは。
電池パック等はずしてみたら

⏰:12/04/25 21:31 📱:SH04C 🆔:h.DKCtIQ


#140 [C774i]
この携帯欲しかったけど
在庫がないみたいでショック

⏰:12/07/27 02:42 📱:N03D 🆔:9wTjaZkU


#141 [ゆにやん]
いきなりすみません
サブ画面に時計表示されますよね。その時計と日付表示する所に『今日の予定通知』と表示されて時計の表示されなくなったんですがどうしたら元に戻るんですかね?分かる方いたらお願いします

⏰:13/06/05 20:38 📱:SH03D 🆔:VWjD5EQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194