docomo STYLE SH-03D
最新 最初 🆕
#27 [C774i]
>>26
お前、相当暇だな。40にもなって「W」使うなって!

⏰:11/11/30 09:42 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#28 [C774i]
>>27
平日の午前中から仕事する講師やプロデューサーが居ると思うか?

俺の生徒さんは学生だぞwww

過去に浪人させた生徒さんは居ないし、現役合格しか許されない世界だし、音大じゃなくアーティスト目指してる生徒さんは学生の内に契約またはデビューまで漕ぎ着けてるから、俺の生徒さんに敗者や浪人生は居ないのだよ。

入学、デビュー後は本人の実力・才能次第だから、俺が関わる事じゃないけどな。

⏰:11/11/30 10:20 📱:P01B 🆔:3YaOigCA


#29 [C774i]
機種に関係ない話しないでくれますか?
場所変えてしてください。
どうでもいいので。

⏰:11/12/03 05:13 📱:SH01A 🆔:loNfJe/A


#30 []
これかスマホ迷う…どっちにしようかな?

⏰:11/12/04 23:08 📱:N01B 🆔:0Gp1VKMw


#31 [らら]
まだ発売日決まらないんですか

⏰:11/12/05 08:22 📱:SH05A3 🆔:NmBWeGgs


#32 [C774i]
10日発売みたいです。

⏰:11/12/05 17:33 📱:SH01A 🆔:JA71I0cg


#33 [らら]
使えないサイトが出るとか、そうゆうことはないみたいですね安心しました

さっそく予約します

⏰:11/12/05 18:53 📱:SH05A3 🆔:NmBWeGgs


#34 [C774i]
音が小さい
その他まぁ〜満足
機種変三年ぶりにしたが三年でこんなもんかって感じです。

⏰:11/12/10 11:47 📱:SH03D 🆔:S5rtK46s


#35 [C774i]
>>34
Styleなんだからそれ以上でもそれ以下でもない。

⏰:11/12/10 12:38 📱:P01B 🆔:JaB1rqKs


#36 [C774i]
styleって表記が変わっただけでprimeですよってショップの人が言ってましたよ☆

⏰:11/12/10 15:15 📱:SH03D 🆔:S5rtK46s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194