docomo STYLE SH-03D
最新 最初 🆕
#35 [C774i]
>>34
Styleなんだからそれ以上でもそれ以下でもない。

⏰:11/12/10 12:38 📱:P01B 🆔:JaB1rqKs


#36 [C774i]
styleって表記が変わっただけでprimeですよってショップの人が言ってましたよ☆

⏰:11/12/10 15:15 📱:SH03D 🆔:S5rtK46s


#37 [C774i]
営業成績問われるから、何としても売りたいだろうさ。

無知な客に、レグザとかギャラクシー勧めてくるのと同じ効果だ。
開発費やコストの掛かって無い機種売り捌く方が、粗利がデカイからな。

⏰:11/12/11 15:12 📱:P01B 🆔:IoFuLVJE


#38 [C774i]
メリットとデメリット教えて下さい。

⏰:11/12/11 21:40 📱:Android 🆔:u1QBhr9o


#39 [C774i]
2ちゃんで画面が今までのSHに比べて酷いって騒がれてるけどほんと??

⏰:11/12/11 22:27 📱:SH01C 🆔:Rx80r.EQ


#40 [C774i]
Styleだからさ。

⏰:11/12/12 03:59 📱:P01B 🆔:oN6nh.4M


#41 []
2ちゃんのサイトみてみたい!教えて

⏰:11/12/12 04:29 📱:N01B 🆔:ys6Y9sRQ


#42 [C774i]
2chでも書いたけど、液晶は明るさセンサーのチェック外したら白いよ。ただこれすると電池持ち悪くなるから気をつけて。

⏰:11/12/12 05:31 📱:SH03D 🆔:QWHLTKU2


#43 [C774i]
液晶が黄ばんだ白って感じ。電池持ちもあまり良くないかな。でもイルミがキレイだしボタン打ちやすい。

⏰:11/12/13 11:48 📱:SH03D 🆔:CRNdBP9w


#44 [C774i]
この携帯ではちきんいけます?

⏰:11/12/13 12:20 📱:iPhone 🆔:N.qolntA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194