docomo STYLE SH-03D
最新 最初 🆕
#59 [C774i]
購入しました!07Bから変えたけどボタンが押しずらいです

⏰:11/12/15 14:46 📱:SH03D 🆔:j5iL4DfQ


#60 [C774i]
>>58 電池持ちはあまり良くない気がします。でも今の所不具合などないので許せる範囲です(^-^)v

Nからかえましたが個人的にボタンそんなにかたくない様な気がします。

⏰:11/12/15 18:02 📱:SH03D 🆔:3R7gHUG2


#61 [C774i]
前の携帯(F02B)は充電14%から一気に0になったりして大変でした03Dも、そんな感じですか?ちなみにこの携帯は前の携帯が潰れたので買うまでの間使ってます。

⏰:11/12/15 20:52 📱:F905i 🆔:MJrNN1kA


#62 [C774i]
それは今の所ないですがこれは限界まで電池なくなって充電しながらネットやると追い付かない感じです(+_+)
ネットなどやると1日持たないです。

⏰:11/12/15 21:06 📱:SH03D 🆔:3R7gHUG2


#63 [C774i]
それがあったらどうしようかと思いました良かったです
最初の頃は充電が0になってから充電した方が良いと聞きました。
あと、機種変で購入しましたか?

⏰:11/12/15 21:44 📱:F905i 🆔:MJrNN1kA


#64 [C774i]
そうなんですか(=°ω°=)!
機種変ですよ!

⏰:11/12/15 22:21 📱:SH03D 🆔:3R7gHUG2


#65 [C774i]
知り合いから聞きました
機種変が7万ぐらいすると聞いたんですけど、本当ですか?
あと何色買いましたか?

⏰:11/12/15 22:55 📱:F905i 🆔:MJrNN1kA


#66 [C774i]
ドコモショップは高いみたいですが電気屋などは安いですよ☆ヤマダ電機やヨドバシは5万5千円前後でしたよ(^-^)v
白買いました!写り悪いですが写メupしときますね。

サイドイルミ [jpg/10KB]
⏰:11/12/15 23:52 📱:SH03D 🆔:3R7gHUG2


#67 [C774i]
キーイルミもupしときます。

ブルー [jpg/11KB]
⏰:11/12/15 23:54 📱:SH03D 🆔:3R7gHUG2


#68 [C774i]
今SH-01B、SH-01Cを使ってます。液晶の黄ばみは2機種と比べてどうなのか分かる方教えて下さい

⏰:11/12/16 02:36 📱:SH01B 🆔:ZSUqHnR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194