端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#118 [C774i]
自分がどのぐらい今の携帯を使っているかを知るにはDSに聞く以外に何か方法ってありますか?

⏰:11/12/03 15:58 📱:F07B 🆔:i6rypuzM


#119 [あ]
>>118
分割払いしているなら、料金確認→端末分割のとこに支払い回数がのっているので、いま、支払い何回目とかわかるんで、それ確認したら、わかるんじゃないですか(●´・△・`)

⏰:11/12/03 16:32 📱:F10C 🆔:tvDaerR2


#120 [チョパ]
いまDOCOMOガラケー使っててスマホと2台持ちしたいんですけどスマホ分新規契約しなくちゃいけないですか?
カード差し替えとかでできないですかね?

⏰:11/12/03 17:48 📱:F09C 🆔:PZW0yF.I


#121 [C774i]
スレチかもしれませんが教えてください。


今auスマホのIS11SHを使ってます。

それでこのCBOX内のスレッドに投稿する際に文章を書いてコメントボタンを押すと

『POSTキーが謎です 再投稿してください』と表示される事があります。

POSTキーとはなんでしょうか?

⏰:11/12/03 21:36 📱:Android 🆔:UTSx3N4s


#122 [南]
iphone4のメール画面に受信と下書きしかないのですが自分が送った内容を確認する送信ボックスはないのですか?

⏰:11/12/04 15:01 📱:SH01B 🆔:mwz3vrQs


#123 [まゆ]
接続する時に、iモードかフルブラウザかの選択画面が出ない時は、iモードで接続されているんでしょうか

⏰:11/12/05 20:32 📱:N02C 🆔:qEJkxt4A


#124 [C774i]
マルチはしない様に

⏰:11/12/05 21:19 📱:iPhone 🆔:y5AKqYuw


#125 [C774i]
機械音痴にはスマホを使いこなすのは大変ですかね?

⏰:11/12/06 19:34 📱:F07B 🆔:voIGIyuA


#126 [C774i]
大変です

⏰:11/12/06 19:59 📱:PC/0 🆔:SDQGLlU6


#127 [C774i]
N-02Aを使っていた時,無料で電池バッテリー差し上げますメールきたんですが貰いに行ってなくて,次スマフォに機種変えたらスマフォの電池パックもらえるんですかね?

⏰:11/12/07 15:33 📱:D903i 🆔:/Q6qtcpY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194