端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#1 [C774i]
前スレ。
bbs1.ryne.jp/t.php?b=ktai2


>>2安価。

⏰:11/10/26 01:49 📱:P01B 🆔:5Gk2uRlg


#2 [C774i]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/10/26 01:51 📱:P01B 🆔:5Gk2uRlg


#3 [C774i]
ドコモのマイページのところで今10ヶ月で次回10月28日更新になってるんですけど、ということは11月28日になったら12ヶ月ってことなんですよね?11月28日より前に機種変したら11ヶ月しか使ってないことになるんですか?それとも12ヶ月目ってことだから12ヶ月使ったことになるんですか?

⏰:11/10/26 08:42 📱:F02C 🆔:4We3UEs.


#4 [C774i]
何を言ってるかよくわからん
いつ機種変したか思い出してくれ

⏰:11/10/26 10:28 📱:Android 🆔:bOeIF4f2


#5 [C774i]
>>3
11/28以降でないと12ヶ月間使ったことにはならないので、11/27以前に機種変すると利用期間は11ヶ月間になります。

⏰:11/10/26 12:28 📱:F01C 🆔:0kMBdGsE


#6 [C774i]
UIDの設定?はどおやればいいんですか?

⏰:11/10/26 22:28 📱:T004 🆔:EqGoNTtE


#7 [C774i]
#331 [C774i]
>>325
>>327
そうやって少しでも相手してもらえるように書き込みするのが生き甲斐なんだろうからしょーもないやつは放っとけよ。みんながうぜーと思ってんだから
10/26 19:00 iPhone :TotOWC0Q


所詮暇潰しの一貫、いいとこ突いてくる。

馬鹿じゃないらしい、少し気に入ったぞ。


#443 [C774i]
>>442
コイツ色んなスレ荒らしまくってるキモオタだからスルーした方がいい
10/26 22:31 F01C :LM9oSzbA


キモヲタ?
確かに音楽と工学に関しては、貴様等よりは知識は有る。

荒らしは心外だ、俺はこの生き様で何不自由無く生きてきたし、この先も培って来た生き様を変えるつもりは無い
文句が有るなら、根性無しゆうたろうに直接メールでもするが良い。
俺が掲示板運営してた頃から情けない管理人で有名だったから、どんな対応してくれるか楽しみだな?統合失調症て被害妄想まで併発してる01Cwww

⏰:11/10/27 14:39 📱:P01B 🆔:yRQyuQxU


#8 [C774i]
>>6
UIDの設定?はどおやればいいんですか?…×

UIDの設定?はどうやればいいんですか?…○


質問するなら、日本語しっかりな。
解らなきゃ能書き(説明書)見るなり、ショップ行けば良い。
来店ポイントも付くしな(他のキャリアは知らん)。

⏰:11/10/27 14:43 📱:P01B 🆔:yRQyuQxU


#9 [C774i]
かなや

⏰:11/10/28 05:44 📱:F06B 🆔:UDIOrPFU


#10 [C774i]
>>8
ここは端末の質問のスレではないんですか?
日本語?『どう』を『どお』ってのは、間違いを認めるがあなたが言った『楽しみだな"?"』これは日本語なのかい?

まぁ一応答えてくれたからありがとう(・_・)

⏰:11/10/28 21:40 📱:T004 🆔:45RQcaNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194