端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#169 [C774i]
P02Aが壊れてしまったので修理に出そうと思ってドコモショップで見てもらった時に修理代は5千円と言われました。でも発売から3年以上経っている機種は修理代が高くなるとネットで見かけたんですが本当ですか?あと半月ほどで3年経つんですが今月中に修理に出せば5千円で済むのでしょうか?どなたかお願いします!

⏰:11/12/14 04:43 📱:SH02A 🆔:Yerqvl4c


#170 [C774i]
>>169
私は発売からでなく購入から3年と言われましたよ。

⏰:11/12/14 06:15 📱:P03A 🆔:.tNUO/uI


#171 [C774i]
XperiaCurve(エクスペリア・カーブ)Android4.0を搭載したLTE対応スマートフォン
SonyブランドのXperia

jpeg 46KB
⏰:11/12/14 17:26 📱:Android 🆔:U9YBItVI


#172 [C774i]
XperiaCurve(エクスペリア・カーブ)

jpeg 42KB
⏰:11/12/14 17:27 📱:Android 🆔:U9YBItVI


#173 [C774i]
>>171
やべwミスったw
新機種に書いてるつもりだったわww

⏰:11/12/14 17:28 📱:Android 🆔:U9YBItVI


#174 [C774i]
N-03Dの使い心地って、どんな感じですか??

⏰:11/12/15 14:26 📱:F905i 🆔:MJrNN1kA


#175 [C774i]
取り寄せで入荷未定の場合どれくらいかかります?

⏰:11/12/15 16:06 📱:F02B 🆔:LNz5hj2Q


#176 [POPOCh]
SMScenterから送信完了メールが来ないんですけど、相手にSMSは届いてないんですか?

⏰:11/12/16 01:21 📱:SH08B 🆔:lIlhuqVg


#177 [C774i]
auの携帯にメールしたら、エラーの為送れません。送信先が見つからないか、送信先のサーバーの事由により送信できませんでしたときたんたケド……

コレってメアドが変わったの?!拒否されてるんですか?!


わかる方お願いします。

⏰:11/12/19 01:45 📱:SH03B 🆔:r2xkE5Ho


#178 [C774i]
>>175
未定だから誰にもわかんないよ;運が良ければ1週間で来るかもだし悪ければ3ヶ月以上待たされる

>>177
メアド変わってるか拒否られてるか携帯止まってるか

⏰:11/12/19 10:49 📱:SH004 🆔:f4HxfFWA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194