端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#174 [C774i]
N-03Dの使い心地って、どんな感じですか??

⏰:11/12/15 14:26 📱:F905i 🆔:MJrNN1kA


#175 [C774i]
取り寄せで入荷未定の場合どれくらいかかります?

⏰:11/12/15 16:06 📱:F02B 🆔:LNz5hj2Q


#176 [POPOCh]
SMScenterから送信完了メールが来ないんですけど、相手にSMSは届いてないんですか?

⏰:11/12/16 01:21 📱:SH08B 🆔:lIlhuqVg


#177 [C774i]
auの携帯にメールしたら、エラーの為送れません。送信先が見つからないか、送信先のサーバーの事由により送信できませんでしたときたんたケド……

コレってメアドが変わったの?!拒否されてるんですか?!


わかる方お願いします。

⏰:11/12/19 01:45 📱:SH03B 🆔:r2xkE5Ho


#178 [C774i]
>>175
未定だから誰にもわかんないよ;運が良ければ1週間で来るかもだし悪ければ3ヶ月以上待たされる

>>177
メアド変わってるか拒否られてるか携帯止まってるか

⏰:11/12/19 10:49 📱:SH004 🆔:f4HxfFWA


#179 [C774i]
友達のメールアドレス1件を受信拒否設定にしたら、今まで届いていたメルマガなどが届かなくなりました(´・ω・`)

楽天で買い物をしたんですが、折り返しのメールも届かなくて…

今まで通りメルマガなどを受信するにはどうしたらいいんでしょうか?

⏰:11/12/19 19:36 📱:F01C 🆔:LpfdQ7ao


#180 [C774i]
電話番号だけを変えたいんですが…自分の好きな番号(誰も使用していない場合)に変えることって可能なんでしょうか?

⏰:11/12/19 21:40 📱:SH01B 🆔:7A/nQiZk


#181 [C774i]
>>180
docomoにそんなサービスは無い。

創価とハゲ、WILLCOMが下4桁ならやってる。

⏰:11/12/19 22:13 📱:Android 🆔:w3s3AAU6


#182 [C774i]
>>181さん
そうなんですね;
ありがとうございました。

⏰:11/12/20 05:34 📱:SH01B 🆔:cRaYOZ06


#183 [C774i]
>>180
300円掛かるけど出来るよ

⏰:11/12/20 07:15 📱:Android 🆔:pL90rIS6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194