端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#275 [C774i]
>>274
ありがとうございます

⏰:12/01/03 03:25 📱:N04A 🆔:CJehMzMM


#276 [C774i]
スマホのアプリで、絵文字が使えるものとかDLしているんですが、絵文字を入力すると空白や四角になって表示されません
今Simeji?を使ってます
どのアプリなら、絵文字が入力出来るかわかる方、教えてくださいm(_ _)m
機種はF-03Dです

⏰:12/01/03 10:22 📱:Android 🆔:Wnneg4YA


#277 [C774i]
夜にも質問させてもらったのですがフリーズとはどのようなことなのでしょうか?
わかる方お願いします。

⏰:12/01/03 16:51 📱:N04A 🆔:CJehMzMM


#278 [C774i]
スマホの方に質問なんですが、皆さんパソコン持ちですか?携帯屋に行ったら、パソコンがないとバックアップ出来ないって言われたので…

⏰:12/01/03 20:16 📱:P03C 🆔:on.Q/Cww


#279 [C774i]
別になくてもSDカードにバックアップ出来るよ

⏰:12/01/03 20:27 📱:PC/0 🆔:RKb70YIg


#280 [C774i]
>>279
本当ですか!初めて聞きました!パソコンはあるんですが、ネットに繋いでないので、スマホ無理だなってずっと思っていたので(泣)スマホを使っていると、やっぱりバックアップしなきゃならない時は必ずありますか?質問ばかりすみません…

⏰:12/01/03 21:12 📱:P03C 🆔:on.Q/Cww


#281 [C774i]
>>280
別にしなくてもいいなら大丈夫だけど、普通の携帯より不具合あるしデータ消えやすいから普通はバックアップしとくものだよ

⏰:12/01/04 00:15 📱:PC/0 🆔:vpqamW02


#282 [C774i]
スマホなんですが電話着信は個人で設定できるんですけど、メールは個人で、設定できないんでしょうか?

⏰:12/01/04 22:20 📱:Android 🆔:Elutv/SI


#283 [C774i]
rootすれば出来る

⏰:12/01/04 23:52 📱:Android 🆔:2ws0/kE6


#284 [C774i]
root
とはなんでしょうか?

⏰:12/01/05 06:27 📱:Android 🆔:odY/Z2X2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194